裸の王様

体外離脱で学んだ、失敗や挫折から抜け出すための異次元情報。

発表!『裸の王様』人気記事ベスト10(2020.10.10付)

超シンクロ時間に発表!人気記事ベスト10

2020年10月10日10時10分10秒付、ブログの人気記事ベスト10!

 

『裸の王様 ~体外離脱で宇宙人と交信する社長のもとで働く、神楽坂にある会社の社長室室長が書いているブログ。病気を癒すスピリチュアルヒーラーとの日々の記録。~』

 

2019年11月1日にブログをはじめて、もう少しで1年。人気記事ベスト10をお送りします^_^

 

やっぱり宇宙人関連の記事は上位に来るみたいですね!

 

これからも、情報・情報・情報をお伝えしていきます^_^

 

第1位 「皆さん、宇宙人は好きですか?」 UFO(宇宙船母船)からの一斉遠隔ヒーリング開催迫る!

 

第2位 驚くべきAI(人工知能)の正体とは? ~AIから人類の未来が見えてくる~

 

第3位 宇宙人は協力的なのに「なぜ、宇宙人のメッセージは届かない?」

 

第4位 新型コロナウイルスの脅威で迫られている、人類とそれぞれの選択

 

第5位 新型コロナウイルスの「未来予想図」と今起きている人生の「パラダイムシフト」

 

第6位 宇宙人との遭遇が起きる2つの場所 ~宇宙人との交流に必要なこと~

 

第7位 現代スピリチュアル業界の生きる叡智・鹿児島UFOさん登場!

 

第8位 歴史的な転換期である2020年、社長が「今変わらなかったら、来世まで変わらない」と言った件 ~宇宙船母船からの一斉遠隔ヒーリング~

 

第9位 社長から聞いた「自分の人生を自分でコントロールする方法」とは?

 

第10位 あれから12年の時を経て、「脳の工事ver.2.0」始動! ~ハイアーセルフと繋がる方法~

 

「宇宙人は、好きですか?」

ブログ記事は、まだまだ掘り出し記事があります!個人的には、グルメレポートが好きです笑。

 

 

会社のお祝いのグルメレポート記事!実はこれ、記事を見た平均滞在時間が、驚異の6分超え!笑。Googleアナリティクス面白いですね。

 

また、今ご覧いただいている記事が公開されている頃、第10回目の『一斉遠隔ヒーリング5000人セッション』が終了しています。参加者数は、5,529人でした。

 

日本のみならず海外からも数多く参加。2020年はコロナ禍もあり、自宅にいながらして病気や痛みを癒せるという遠隔ヒーリングが、改めて注目いただいた1年でもありました。

 

ヒーラーである社長と、そのサポートをする宇宙人。宇宙船母船からの一斉遠隔ヒーリングで、次々と喜びの声が届いています。

 

これからも、さらに多くの方に知ってもらえればと思います!

 

それでは、またです^_^

 

あっ…最後にひとつ。皆さんに、改めてお聞きしたいことがあります。

 

「宇宙人は、好きですか?」

 

 

 

社長との出会い、宇宙人との出会い、すべてのはじまり!