裸の王様

体外離脱で宇宙人と交信する社長のもとで働く、神楽坂にある会社の社長室室長が書いているブログ。病気を癒すスピリチュアルヒーラーとの日々の記録。

10月には5万人を突破予定!一斉遠隔ヒーリングのシステム・特長・内容とは?

シンクロ開催の5000人セッション

いよいよ近づいてまいりました!病気や痛みを癒す一大イベントの一斉遠隔ヒーリング。

 

日程は、下記の通りですね。

 

一斉遠隔ヒーリング
  1. 10月3日(土)10時 『約50倍高密度の100人セッション』
  2. 10月10日(土)10時 『一斉遠隔ヒーリング5000人セッション』

 

数千人規模の一斉遠隔ヒーリングは、今回で10回目です!記念すべき10回目は、10月10日10時からになります^_^

 

これ、まさにシンクロってやつですよね。

 

シンクロは、宇宙の「いいね!」です。流れ星みたいな瞬間です。スロットの「777」みたいな奇跡です(やったことないですが)。

 

100人セッションでみっちりヒーリングして、そして中6日で5000人セッション。ベストは、両方参加です。

 

ぜひ、特別な思いで迎えたいですね!

 

ヒーリングの自動転送システム

今日は、一斉遠隔ヒーリングの方法について書きますね!

 

今でこそ宇宙船母船からのヒーリングですよね。SANをはじめとする宇宙人のサポートでのヒーリングです。これは、2019年9月1日の3000人セッションから採用された手法です。

 

ただ、もともとは違いました。社長がヒーリング名簿の中に体外離脱して入るという手法でした。そこに、参加者の皆さんの意識体がいらっしゃるわけですよね。

 

ヒーリングは、不思議。

 

例えばAさんが「肩凝り」をリクエストします。社長が、Aさんの肩をヒーリングしますよね。すると、Aさんが癒されていく。

 

面白いのは、ここから。Aさんにヒーリングした治療データが、今度は肩凝りがあるBさんに届くんです。Cさんが肩凝りゼロならスルーして、Dさん、Eさん…ってなります。

 

しかも、例えばDさんはヒーリング希望に書いていなくても届く。必要とする人には自動転送が起きて、ヒーリング効果は波及するんですね。

 

もちろん、ハイアーセルフが教えてくれます。

 

一斉遠隔ヒーリングの特長①
  • ヒーリング効果は、必要な参加者にも自動転送される。

 

メカニズムやそれが可能な理由については、またの機会です!

 

予防ヒーリングとヒーリングの相乗効果

ところで病気は、約2万5千種類あると言われています。

 

5000人セッションでは、病気・痛み・願いなど、いろいろなリクエストがあるんですね。1人5項目を書くとしたら、2万5千のリクエスト。

 

いろいろなヒーリングをするので、相乗効果が起きる!

 

リクエスト内容って、もう本人が自覚しているものですよね。でも実際には、まだ気づいていない病気の手前の症状もあります。こういうことです。

 

もし肩凝りになる前に肩凝りのヒーリングを受けたら、どうなると思いますか?

 

肩凝りの因子(原因)が、癒されます。つまり、肩凝りという現象(結果)を迎えなくなるんです。

 

これが、予防ヒーリングですね!

 

一斉遠隔ヒーリングの特長②
  • 他参加者リクエストとの相乗効果が起きる
  • 病気になる手前の症状に対して予防ができる

 

病院は、病気などにならないと対応はできません。しかしヒーリングは、病気を癒す以前に、健康にするための技術。

 

現代医学とヒーリングの違い
  • 現代医学…「病気を治す」ためにある
  • ヒーリング…「健康にする」ためにある

 

ちょっと立場が違うということです!

 

小3になる娘が、一斉遠隔ヒーリングはすべて参加しています。すると、ここ3年間はほとんど風邪も引かないし熱も出ない。

 

扁桃腺肥大なので、それまでは頻繁に40度近く出ていたんですね!それがピタッとなくなりました。

 

凄いことです。

 

ヒーリング希望例とヒーリング内容

100人セッションは、約50倍高密度。前回も、いろいろなリクエストがありました。

 

一部を掲載します!

 

ヒーリング希望(リクエスト)例

膝の痛み・腰痛・金運アップ・不整脈・認知症・血流改善・右脳横静脈洞血栓・邪気のお祓い・肝機能異常・側弯症・無呼吸防止・動脈硬化・妊活・リウマチ・白内障・網膜色素変性症・パニック障害・悪性リンパ腫・胃腸炎・副鼻腔炎・脳の工事・心臓・気管支拡張症・膵炎・坐骨神経痛・能力開発・白血病・しこり・糖尿病・不調感・痩身・ハイアーセルフとの一体化・円形脱毛症・脳梗塞・自律神経失調症・血圧・離人症・商売繁盛・肩凝り・脳の髄膜腫・チャネリング能力・ヒーリング能力・統合失調症・アトピー・脳挫傷・トラウマの解消・子宮筋腫・うつ病・心不全・橋本病・メニエール病

 

100人セッションは、個別対応に近い遠隔ヒーリング。できるだけ、全身写真と患部写真(または診断書など)とともにお送りいただきました。

 

そして次に、ヒーリング内容!

 

細かく把握はできないですが、ヒーリングには各種技法があります。リクエスト以外に、いろいろなことを全参加者にやっているんですね。

 

ヒーリング内容
  1. 地球と繋がり心身インフラを整備する『グラウンディング』
  2. 過去への感情やこだわりを癒し流す『感情ヒーリング』
  3. 細胞1つひとつナノレベルから再起動する『再生ヒーリング』
  4. 美肌・若返り・腸内デトックスの『美容ヒーリング』
  5. 血流アップ&IQアップの『脳ヒーリング』
  6. 現実を引き寄せる『7つのチャクラ開発』
  7. 全身スキャンの『病気予防と健康増進』
  8. お客様よりご依頼いただいた『ヒーリング希望内容』

 

これだけやれば、オーラも真っピンク^_^

 

ヒーリング後に「可愛くなった!」って言われる女性がいます。まず美人になるには、エネルギーからですね。

 

10月には5万人突破の333ヒーリング

体外離脱・透視からはじまり、宇宙人チャネラーとなった社長。そして、病気や痛みを癒すヒーラーとなって4年。

 

あっという間に、約4万8千人の方が受けたヒーリング!

 

その多くは東南アジアの恵まれない方々。実は社長は、海外では広告を出して無料でヒーリングを提供しているんです。

 

ヒーリングで元気になれば、仕事もできる。家事もできる。ケンかもできる笑。まずは元気になることが、いちばんです。

 

写真も送ってガッチリ癒す100人セッション。恐らく世界中で見ても最大級の規模となる5000人セッション。

 

もう少しで、開催します!

 

 

 

動画も7本掲載!永遠の100人セッションとは?

 

やっぱりこれ!笑。社長との出会い…♡

 

f:id:wadakazuma:20200927170823j:plain