裸の王様

体外離脱で学んだ、失敗や挫折から抜け出すための異次元情報。

2020年版!ポジティブな未来を視続ける社長が生んだ一斉遠隔ヒーリングの話

 

2019年に登場した宇宙人ヒーリング

2019年12月25日に開催した最後の『一斉遠隔ヒーリング3000人セッション』は、初の5千人を超える方々にご参加いただきました!

 

前回の記事一覧は、こちらです。

 

 

記事のレギュラー登場は、宇宙人!

 

理由は、前々回から宇宙船母船からの一斉遠隔ヒーリングだったから。ヒーラーとして社長だけではなく、宇宙人も大きく協力したヒーリングとなりました。

 

そしてそれによって、宇宙人情報の露出が増えた回でした^ ^

 

今年は、2020年!いよいよ東京オリンピック開催予定の2020年!今年は初の試みで2回に分けて開催します。

 

UFOと宇宙人の知られざる関係性

今回は、約50倍高密度の『100人セッション』初開催の『5000人セッション』になります!どちらも、初の試みです。

 

今年は、まず『3000人セッション』を卒業して『5000人セッション』に。

 

実は社長の「一斉遠隔ヒーリング可能人数」は決まっています。それはどんどん増えているのですが、かなり以前から3千人は超えていたんですね!それで、この機会に5千人となりました。

 

当然、宇宙船母船の規模も大きくなります。宇宙船母船が大きくなれば、そのぶんUFO機数も増えます。

 

ちなみに、UFOって宇宙人からしたらハイヤーセルフです!宇宙人のハイヤーセルフを物質化したものがUFO。そしてさらに宇宙船母船は、そのハイヤーセルフです!

 

ちょっと難しいですが、これはまたの機会に。ひとまず「宇宙船母船が大きくなる」ので、いろいろな階層でのサポートが増えるということです。

 

目の前にネガティブな出来事が映る方へ

前回は、『3000人クリスマスセッション』でしたね!先日の記事で悪性リンパ腫がなくなっていた話も書きました。

 

本当によかったです!よかったです!

 

 

その他にも、前回いただいた体験談を一部をまとめたものがこちらです!

 

ヒーリング体験談
  • 扁桃腺リンパ線の腫れがよくなってきている。

  • あっ、頭痛は治りました。

  • 今回のヒーリングは頭をカポッと開けて、要らないものがすーっと抜けていくような感覚がありました!

  • 今日のヒーリング、体感凄かったです!受けてる間、足からジンジンして、頭までジンジンエネルギーを感じて、終わって、起きたら体が軽くて、背筋がピン!となってます!

  • 印象に残った夢はお金を連続で拾う場面です。そうしたら、今日、リアルで商品券をもらいました笑

  • 現実的になにかが変わりました。気持ちも変わっています。上手く説明は出来ませんが、何が起きても大丈夫だし…みたいな気持ちになってます。

  • 頭の血液が流れている感覚もはっきりとわかりました!今回は体験した感があり、とても楽しかったです!

  • あのクリスマスの遠隔ヒーリングから約10日。64年生きてきて、過去最高の身体の軽さと、スムージング現象を楽しめています!

  • 主人の事で眠れなかったし食べれなかったのですが、眠れるようになりました。安定剤とか飲んでも眠れませんでしたが…。

  • 主人が急に娘に「塾に行って頑張って」と、まとまったお金を初めてくれました。お年玉で100万円!今回パパのヒーリング依頼していた内容が「娘を大切に…etc」でした。

  • ヒーリングを受けた後、コンサートに当選しました。かなり倍率の高いコンサートです。

 

皆さん、本当によかったです!毎回、皆さん半信半疑でと言われますが、信じていないと効果がないわけではありません。

 

ただ、気をつけたいことがあります。

 

いわゆるネガティブは全般的に下向きスパイラルを生みやすいんです!だからネガティブでいるとネガティブを引き寄せ、よりネガティブに陥りやすい。

 

ネガティブな出来事がまわりに溢れているように見えてしまう。

 

逆に言えば、ポジティブなら上向きスパイラルです^ ^

 

ポジティブの親戚は、ポジティブです!別に特に自分の特技が分からなくても、その連鎖反応からポジティブの桜吹雪!と、理解しています。

 

今、ネガティブな出来事がたくさんあるように見える方はいらっしゃいますか?

 

でもそれに焦点を当てすぎてはいけません。焦点を当てたものは、拡大します。次第に、影響を受けるようになります。

 

僕は、何か重大な物事を軽視しているわけではありません。ただ、必要以上にネガティブな出来事に影響を受けると心をネガティブに預けてしまいがちです。

 

ポジティブの性質(逆:ネガティブ)
  1. 常に上向きのスパイラルで連鎖反応を起こしている。
  2. 小さなポジティブも、拡大して大きなポジティブにできる。
  3. まわりの出来事に影響を受けず、常に自分の性質に委ねている。

 

ネガティブは、上記の逆です。気をつけましょう!

 

約50倍高密度の100人セッションとは

そして今回、初開催!初開催の約50倍高密度の『100人セッション』も開催します!

 

実は2017年7月、初開催の一斉遠隔ヒーリングは100人セッションからでした。しかし今回は、以前とは違うんです。

 

当時は、社長の「一斉遠隔ヒーリング可能人数」は100人を超える程度だったと認識しています!たぶん、3千人とかなかったと思うんです。

 

でも今回は、5千人が可能な社長が行う100人セッション!人数が約50分の1になるので、約50倍の高密度!

 

これを何かに例えるとするならば…

 

50倍カルピスですね!
約50倍高濃度のカルピスです!

 

と思っています。これ、ウケがあまりよくないんですがそう説明しています笑。

 

実際に、5千人の場合はヒーリング名簿は約250ページなんです。 でも100人ならヒーリング名簿は約5ページ。

 

ヒーリングを受ける参加者の方々の詳細が掲載された名簿を、ヒーリング名簿と言います!それが、ヒーリングの1時間に見る(手をかざす)資料です。

 

全然ボリュームが違うんですね!社長も、じっくりヒーリングができると言っていました。

 

100人セッションなら、手厚くヒーリングできますよ!

 

それもあって、100人セッションは必要情報に「全体が写った写真」「病気の患部の写真」もお願いしています。

 

早速、お申し込みいただいている方の写真を掲載のヒーリング名簿!作成しはじめているようです。写真がない方も、もちろんヒーリング致します。

 

中10日の一斉遠隔ヒーリング開催!

今回は、この2つの一斉遠隔ヒーリングを中10日で開催します!

 

最初は、100人セッションから。4月24日(金)の20時からなので、仕事終わりにじっくり受けてくださいね。

 

そして11日後に、5000人セッション。5月5日(火・祝)の11時から。こどもの日なので、いつも以上にご家族参加の方が多い気がします。

 

ではでは、こちらブログでもまた新情報も書いていきますね!

 

また、公式ブログでは真面目にヒーリング情報を更新していますので、ぜひそちらもご覧ください^_^

 

あくまでこちらはふわっと書いています!が、ズレている内容はありません。気軽に楽しく、皆さんにシェアしています。

 

ではでは、下記に詳細を掲載します!またです。

 

 

 

まずは、約50倍高濃度の100人セッションです!

 

 
『100人セッション』
日程 2020年4月24日(金)
時間 20時~21時
場所 どこにいてもOKです。
対象

①本人・友人・家族・有名人など

②アニマルヒーリング(ペットなど)

③空間ヒーリング(自宅・会社・所有不動産など)

※ 友人・家族など、本人に自覚はなくてもヒーリングは届きます。

内容

『グラウンディング』『7つのチャクラ開発』『感情ヒーリング』『再生ヒーリング』『美容ヒーリング』『脳ヒーリング』『ヒーリング希望内容』その他1時間に渡りヒーリング致します。

必要情報

①お名前

②生年月日(西暦)

③お住まい都道府県

④ヒーリング希望内容

⑤あなた様とのご関係(本人・母親・友人など)

⑥参加セッション名(両方参加も可能)

※ 分からない箇所や書きたくない箇所は、抜けていても問題ありません。空間ヒーリングの場合は、特に会社は「会社名」で自宅など不動産は「住所」をお知らせください。

・ヒーリング希望内容は3つまで。

⑦「全体が写った写真」をご提出ください。(空間ヒーリングは、室内を撮影ください)

⑧「病気の患部の写真」をご提出ください。(MRI画像も可。複数提出可。メンタル症状は、提出不要)

※ 提出されなくても、ヒーリングは届きます。

参加費

1人3万円(1匹・1戸・1社)

支払方法

・銀行振込(琉球銀行内間支店 普通口座520883)

・カード決済は、こちら。

ご質問

5000人セッションのよくあるご質問

5000人セッションのお申し込み手順

5000人セッションのリクエスト内容はどう書けばいい?

約50倍の高密度な100人セッションって?

申込方法

5000人セッションお申し込みフォーム

・0120(365)531へ電話

・info@333institute.co.jp​へメール

 

そして、初開催の5000人セッションです!

 

 
『5000人セッション』
日程 2020年5月5日(火・祝)
時間 11時~12時
場所 どこにいてもOKです。
対象

①本人・友人・家族・有名人など

②アニマルヒーリング(ペットなど)

③空間ヒーリング(自宅・会社・所有不動産など)

※ 友人・家族など、本人に自覚はなくてもヒーリングは届きます。

内容

『グラウンディング』『7つのチャクラ開発』『感情ヒーリング』『再生ヒーリング』『美容ヒーリング』『脳ヒーリング』『ヒーリング希望内容』その他1時間に渡りヒーリング致します。

必要情報

①お名前

②生年月日(西暦)

③お住まい都道府県

④ヒーリング希望内容

⑤あなた様とのご関係(本人・母親・友人など)

⑥参加セッション名(両方参加も可能)

※ リクエストは無理をして書くよりは、絞った方がいいです。

参加費

1人1万円(1匹・1戸・1社)

支払方法

・銀行振込(琉球銀行内間支店 普通口座520883)

・カード決済は、こちら。

ご質問

5000人セッションのよくあるご質問

5000人セッションのお申し込み手順

5000人セッションのリクエスト内容はどう書けばいい?

約50倍の高密度な100人セッションって?

申込方法

5000人セッションお申し込みフォーム

・0120(365)531へ電話

・info@333institute.co.jp​へメール

 

 

どうしても期待感MAXの脳ヒーリングは、こちら!

 

こちら、これまでの一斉遠隔ヒーリング体験談一覧です!

 

 

 

f:id:wadakazuma:20200302182613j:plain