裸の王様

体外離脱で学んだ、失敗や挫折から抜け出す異次元情報ブログ。

【2020年版】「皆さん、宇宙人は好きですか?」 ~宇宙船母船からの一斉遠隔ヒーリング~

 

約4万8千人が受けた一斉遠隔ヒーリングの効果

2020年10月10日(土)10時から、一大イベント開催します。社長が挑む『一斉遠隔ヒーリング5000人セッション』ですよね。

 

【参照記事1】「パワフルへの招待状」一斉遠隔ヒーリングの詳細

 

これまで5000人セッション(旧:3000人セッション)は、9回開催してきました。毎回少しずつ人数も増えているんです。

 

5000人セッション開催の歴史
  • 第1回(2018年3月3日)1,214名参加
  • 第2回(2018年4月7日)1,482名参加
  • 第3回(2018年9月30日)2,786名参加
  • 第4回(2018年12月2日)3,333名参加
  • 第5回(2019年2月3日)3,632名参加
  • 第6回(2019年4月28日)4,253名参加
  • 第7回(2019年9月1日)4,546名参加
  • 第8回(2019年12月25日)5,054名参加
  • 第9回(2020年5月31日)5,239名参加
  • 第10回(2020年10月10日)現在受付中!

 

今回、おかげ様で第10回目なんですね!

 

日程的には、今年最後になると思われます。コロナ禍もあり、『緊急333ヒーリング』も挟みましたから、第11回目は2021年になるでしょう。

 

前回の5000人セッションでは、下記のような報告がありました!ご参考までに、掲載します。

 

5000人セッション体験談(一部)
  • 名簿に間に合わなかったのに、すっかり結石の痛みが消えてます!

  • クライアントとの打ち合わせ中に受けたのですが、いつも以上に言葉が出てくるのと、話す相手と違う時空間にいる瞬間もありました。

  • 帰宅後、鏡を見たら可愛くなってました!

  • メッセージ的な映像も見ましたし、不思議な団体?も見たのですが、ハイアーセルフらしい存在を今回は感じなかったです。

  • 今朝起きてから感じたことは…『あれ?右肩いつもより楽?』

  • おかげさまで、背中から腰にかけての痛みは、随分楽になりました!頭痛も、随分楽になりました。

  • 背中の痛みは、ほぼ消えていてとっても楽になりました😂本当に、嬉しいです😂

  • 今までなかなか思うように改善できなかった、左足付け根の違和感がかなりなくなり、背筋もスッキリとして骨盤の左右のバランスもかなり良くなりました。

  • 車の運転をしている時に、左右の安全確認をする際の首の動きがとても軽くなっていたことには驚きました。

  • 白血病&エイズの猫は申し込んだ頃からものすごく元気になってます😆

  • ヒーリングで私の腕に出てたアトピーがほぼ消えました😊

  • 昨日主人が90億の案件が契約できたと、ご機嫌😃🎶で帰宅しました❗️この不景気の中、仕事はすこぶる順調です🎵

  • 皮膚がぼろぼろ剥けて新しいツルツルの皮膚になってました。何より痒みがなくなったのが嬉しいです。

  • 目が覚めて気付いたんですが、その女性は指が異様に長いんです。関節も私達人間より多いんです。そこで分かりました。『あの女性、👽️宇宙人だ❗️』

  • いつもならはしゃぎ回っている犬も猫も、ヒーリングがわかるのか、ただひたすら寝ています。

  • 11時か前から、ほぼ終了時間まで、続々とメッセージが届きました❣️

    私には、地球だけを見るのは終わり。これからは視野を宇宙に広げて宇宙人Yでいて下さいと。

  • 考えがまとまったように思います。前里社長が言っていた、「感動して生きるために生まれてきた」という言葉のように、たくさんの感動をしながら、生きていきたいと思いました。

  • パートナーは、すこぶる調子がよいと言っており、声から心身共に落ち着いて、やりがいをもって、人から頼まれることをこなしているような若々しく、はりのある感じでした。
  • 驚いた事に、夫が父に腹をたててきたのですが、これまでは鬱陶しいだけだったのが、何だか愛おしく思えて、これも効果なんだなと感じました😄🎶

  • 今日だけで2回も、私にとって次男が、優しさを言葉と態度で素直に表現してくれるなんて、何より嬉しいでき事でした✌️😄

  • 要望に右肩の痛みを治したいと記入しました。今全く痛くないことに気付いてびっくりしています😲しつこい痛みだったのですが、本当に不思議です。

  • 申し込みをした当日に意識が変化している感覚と体験をしました。こういう自分がいたのか!!というほどの今までにない落ち着き方、集中力を感じました。

  • また違う体験が出来て楽しかったです。おかげでこれからのwithコロナの新しい生活を歩んで行くことができそうです。ありがとうございました。

  • 特に気になっていた顔右側のしびれ回復ですが、今までに比べてしびれの症状が半分以下になってきたように想います。これにはビックリです。

  • 身体の不調が回復したのはもちろんのことですが、考え方が変わったというかネガティブな方向に思考が向かなくなりました。

  • 娘はアトピー系で関節がすぐ痒くなっていたのですがその症状も出ていませんし、体調不良も口にしなくなりました。やっぱりヒーリング効果は絶大なのだと認識しました。(本人には伝えてありません)

 

サラッとここは飛ばしていきますが、凄まじい体験ばかり。また、口頭での報告や後日の報告もありますし、もちろん報告がなくても普通です。

 

皆さん、本当によかったです!

 

超シンクロが間もなくやって来る

第10回目は10月10日10時から1時間!「2020年10月10日10時10分10秒」を通過します。

 

超シンクロってやつなんですね^_^

 

10年に1回あるかないかのシンクロ時間。これ、意味合い的には「いいね!」ってことです。数字が並ぶシンクロとは、宇宙のいいねサイン。

 

現象としては、あなた・ハイアーセルフ・パラレルリアリティのあなた…が一列になる時間。そりゃ、エネルギー増幅します。

 

だから直感がピピピッてなります。サイバー空間を経由してハイアーセルフからの宇宙エネルギーがダウンロードされるんですね。

 

「ひらめいた!」

 

みたいになる時間です^_^

 

とにかく、10時10分10秒を中心として、非常にエネルギーが高いリアリティとなります。現実が、加速する合図。単純に、願い事が叶いやすい現実です。

 

シンクロとは「加速の合図」
  1. 願い事が叶いやすいサイン
  2. 宇宙からの「いいね!」サイン
  3. ポジティブなエネルギー増幅のサイン

 

ただ、これは本来は宇宙の性質。だからいいことだけではなく、よくないシンクロもあります。細かくは、また今度書きますね。

 

とにかく5000人セッションにご参加の方は、楽しみにしてくださいね!そういう時間を通過するときに、世界でも稀に見る規模のヒーリングを受けるわけです。

 

ご参加予定がない方も、ぜひこの時間を気にしてみてください。間違いなく、その時間あたりに来る直感はハイアーセルフ(≒ガイド)からのメッセージでしょう。

 

宇宙船母船からお届けする一斉遠隔ヒーリング

こちらお読みの皆さんは、ご存じでしょうか?

 

実は2019年9月1日に開催した3000人セッション(現:5000人セッション)から、一斉遠隔ヒーリングの方法が変わったことを。

 

そうです、宇宙船母船(UFOの親機)からのヒーリングになったんです。

 

社長は、もともと高次元の異次元存在(宇宙人など)からのサポートを受けてヒーリングしていました。それが、今では宇宙船母船からのヒーリング。

 

例えて言えば…

 

先輩から勉強を教えてもらっていたら、突然先輩の通っている予備校のカリスマ講師陣が直接教えてくれるようになったみたいなものですね!

 

(分かりにくい…笑)

 

宇宙人からすれば、地球は宇宙で人気のディズニーランド。

 

ポジティブな宇宙の中でネガティブな人がいたり、愛しかない宇宙で喧嘩をしたり、シンクロしかない宇宙で交通事故したり…いろいろあります笑。

 

そんな人類と、近い未来でオープンコンタクトを希望しているんです。単純に、異文化交流です。

 

宇宙人コンタクトの意味

「宇宙人コンタクト」=異次元(高次元)存在との異文化交流

 

日本人が外国人と初めて対話するときのアレの、高度バージョンです。黒船来航以上の、宇宙人襲来です。

 

超友好的ですが人間のもつ恐怖心が、そのメッセージを歪めます。だからアブダクション(連れ去り)とかミッシングタイム(記憶消去)などが言われるんです。

 

ここらへんも、また詳しく書きますね!

 

2008年5月から始まった、宇宙人との出会い 

宇宙人との出会いは、2008年5月。

 

静岡の熱海です。5次元存在である彼らは、自らを「医師団」と名乗っていました。だから社長は、彼らを「宇宙から来た医師団」と呼んでいました。

 

「医師団」と名乗るだけあって、当時からヒーリングについてはやるように言われていたのかなと思います。だから社長は、彼らから「青い再生ペン」をもらっていました。

 

そのペンで病気や痛みがある患部をピッ!とすると、治るという。でも社長にも恐怖心があったのか、なかなか使わなかったんですね(悪くなったら困るから)。

 

こちらは、「宇宙から来た医師団」についての紹介記事です!

 

【参照記事2】宇宙人(宇宙から来た医師団)の性質を徹底解剖

 

そうこうしているうちに、現在サポートしてくれている宇宙人「SAN」にも出会いました。そのSANを含めた異次元存在たちが、病気の治療法を教えてくれたのです。

 

SANとの出会いは、満天の星空を眺めた夜にはじまりました。

 

【参照記事3】社長の「未来世」兼「宇宙人」(SAN)との出会い

 

社長は、現役ヒーラーとなる前に宇宙人チャネラー。宇宙人コンタクトをとるチャネラーなんです。

 

はじめて公開する概念、「UFOの正体」とは?

2020年10月10日開催の5000人セッション。

 

一体どんなヒーリングをするのでしょうか?

 

実は宇宙船母船とは、エネルギーのかたまり。エネルギー状態の宇宙人にとっては、さらに大きなエネルギー。

 

結論から、書きましょう。「宇宙船母船」が意味することとは。

 

「宇宙船母船」が意味すること
  • 「UFO」=宇宙人のハイアーセルフが具現化したもの
  • 「宇宙船母船」=UFOのハイアーセルフが具現化したもの
  • 「宇宙船母船からのヒーリング」=極度にエネルギー値が高い媒体のエネルギー(エネルギー増幅器を利用したエネルギー)を届けるヒーリング

 

超どっひゃ~!ですね@@;

 

実はUFOとは、宇宙人のハイアーセルフ(≒ガイド≒守護霊)。ハイアーセルフとの一体化した状態が、UFO搭乗&操縦なんですね。

 

そして宇宙船母船とは、そのUFOのハイアーセルフ!

 

…ちょっとややこしいです。とにかく、次元上昇すればするほどエネルギーが高い(=波動が高い)。非常にきめ細かい粒子のヒーリングなんです。

 

ヒーリング粒子が細かければ、細胞も分子も思考エネルギーも包みます。疲れた細胞も分子も思考エネルギーも、お風呂に浸かったみたいな感じです!

 

だから、病気も痛みもストレスも癒されるんですね。

 

宇宙船母船で行われるヒーリングの実際

これは、 以前の5000人セッション(当時:3000人セッション)終了後、社長から聞いたヒーリングの様子を書いたもの。

 

1時間のヒーリング中に何が行われるのか?

 

その一端が分かります。読んでみてくださいね!

 

その中から少し書きますと

 

⭐️過去最強の脳ヒーリングの実践

⭐️宇宙船母船の映像の送信

⭐️異次元存在からのメッセージの送信

 

などがあったそうです。

 

(中略)

 

だから、宇宙人のヒーリングを実際に間近で見てきたそうなんですね。その内容を、少し教えてくれました!その治療体制なんですが…

 

⭐️治療ドローン(?)みたいな機材

⭐️母船内にあるエネルギーカプセル

⭐️1人あたり3人体制

 

だったそうです。

 

(また中略)

 

そして、参加者の方にこれをお伝えします!ミツさんが言っていました。

 

ーーーーーーーーーーー

 

参加者の方々へ宇宙船からのメッセージ!

強烈なメッセージを送っています。

 

ーーーーーーーーーーー

 

今回参加者の方々には、宇宙船からのメッセージが届いているようです!ミツさんも相当な衝撃だったようです。

 

(さらに中略)

 

メッセージを送る彼らは、何をしたいのか?

 

それは、地球のレベルを次の次元に上げようとしているみたいです。僕にはよく分かりませんが!

 

まるで映画みたいですね。でも本当に集中治療室みたいなところで同時並行でバーッとヒーリングしているみたいです。

 

社長は、言っていました!

 

宇宙船から強烈なメッセージを送っていたのは、衝撃を受けたよね。

衝撃…ですか?

いきなりメッセージを送ったら、ショックで死ぬんじゃない?って思ったからね。

たしかに容量オーバーしたらショートしますね笑。

 

メッセージについては、かなりの情報量だったようです。だから1時間の間にビジョンを視る方もいますし、体感としてグワングワン感じる方もいます。

 

でも終わったときはスッキリしています^_^

 

※ 一部、脳ヒーリングによって頭痛が始まる方がいらっしゃいます。多くは、脳にあった血栓(脳梗塞の原因となる)が溶けて流れ出したときの血流を感じているので、少しして治まります。

 

遠隔ヒーリングを徹底解剖する

宇宙人の話は、少し置いておきましょう^_^

 

5000人セッションは、一斉遠隔ヒーリング。個別対応のヒーリングにはない、特長があるんですね。

 

まずは、「遠隔ヒーリングの5大効果」から。その次に「一斉遠隔ヒーリングの特長」を見ていきましょう。

 

こちらになります!

 

遠隔ヒーリングの5大効果
  1. 病気や痛みを癒す効果
  2. 脳力開発(IQアップなど)の効果
  3. 病気予防や健康増進の効果
  4. 願望実現や運気向上の効果
  5. 新型コロナウイルス感染防止の効果

 

ヒーリングのリクエスト内容も、意外に4番「願望実現や運気向上」は多いんです。その次に1番「病気や痛みを癒す」でしょうか。

 

でも、僕たちがいちばん推したいのは?

 

実は、3番「病気予防や健康増進」です!

 

これ、超ポイントです。当然、病気となる前に病気の因子は体内に発芽しています。「病気です」と言われたら、もう花が咲いた状態。芽の段階で刈り取るべきなんです。

 

「予防ヒーリング」は、実はヒーリングの真骨頂。

 

なるべくしてなる「病気」という事実を、回避するためのヒーリング。今、健康な人にこそ受けてほしいのが本音なんです。

 

次に、こちらですね!

 

一斉遠隔ヒーリングの特長
  1. ヒーリング効果は、必要な参加者にも自動転送される。
  2. 他参加者リクエストとの相乗効果が起きる
  3. 病気になる手前の症状に対して予防ヒーリングができる

 

5000人それぞれが、いろいろなリクエストがあります。それがお互いに相乗効果を生んで、リクエストしていない治療も受けることができるんですね。

 

例えば便秘の方に腸ヒーリングをした場合。便秘じゃない方も、腸ヒーリング。そりゃ、腸がもっとピッカピカになります^_^

 

そういう観点では、現代医学との違いも分かってきます。

 

現代医学とヒーリングの違い
  • 現代医学…「病気を治す」ためにある
  • ヒーリング…「健康にする」ためにある

 

病気を治すのではなく、健康になるため。そのプロセスで病気が癒されていくんです。特に遠隔ヒーリングの特殊性について、下記もご確認ください。

 

遠隔ヒーリングの特殊性
  1. 痛みがない(メスも何も使いません)
  2. 自覚なくても問題ない(受けることを知らなくても効果は同じ)
  3. 部分ではなく全体を施術できる(病院では1箇所の治療です)
  4. 対症療法ではなく、原因療法(症状の根本にアプローチします)
  5. 無駄なコストがかからない(移動時間・移動費用・待ち時間など)
  6. 精神にアプローチできる(メスでは届かない魂にアプローチ)
  7. 身体に悪影響がない(回数を重ねる毎に効果はアップ)

 

お医者さんが強いのは、傷を縫ったり感染症を薬で一発で治したりですね!緊急医療という意味で、現代医学は圧倒的な強みがあります。

 

その点、ヒーリングは原因にアプローチする原因療法。原因がオーラにあれば、そこから治療していくわけですね。

 

当日のヒーリング内容は、下記のようになりますからね!ご確認ください。

 

ヒーリング内容
  1. 地球と繋がり心身インフラを整備する『グラウンディング』
  2. 過去への感情やこだわりを癒し流す『感情ヒーリング』
  3. 細胞1つひとつナノレベルから再起動する『再生ヒーリング』
  4. 美肌・若返り・腸内デトックスの『美容ヒーリング』
  5. 血流アップ&IQアップの『脳ヒーリング』
  6. 現実を引き寄せる『7つのチャクラ開発』
  7. 全身スキャンの『病気予防と健康増進』
  8. お客様よりご依頼いただいた『ヒーリング希望内容』

 

1~7番まで、みんな受けます!そして、8番目の「ヒーリング希望内容」ですね。これはしっかりと書いていただければと思います。

 

痛みを癒す音楽『魔法の呼吸音』

5000人セッション参加の準備はいかがでしょうか?

 

ご参加の方はぜひその時間中、下記音声をヘッドホンにてお聴きください。ヒーリング効果が、さらにアップします。

 


🔴 [Magic breathing sound] another world, out of body, binaural beat, relax

 

もともと、病気や痛みを癒す音楽を制作していた社長。ヒーリング現象が起きる波動を音楽に閉じ込めました。

 

その結果、完成した『魔法の呼吸音』。2019年11月完成。いろいろな音が入っているのですが…

 

『魔法の呼吸音』に入っているもの
  1. ミツさんのフルトランス導入呼吸音
  2. イルカの高次元脳エネルギー
  3. 月意識
  4. 銀河系意識
  5. モーツァルトなど9つの癒しの波動
  6. フィボナッチ数列理論
  7. その他

 

いろいろありますね!

 

ただ問題は、それでどんな効果があるのか?

 

主に下記のような3大効果があります!

 

『魔法の呼吸音』の3大効果
  1. 脳機能のアップ
  2. 痛みの緩和
  3. 体外離脱

 

その制作秘話について語った音声動画もあります^_^

 

社長・勇気さん・僕の3人で、ワイワイ語っています!宇宙人コンタクトについても触れていますので、ぜひ聴いてみてください。

 


魔法の呼吸音はなぜ作られたのか

 

ご参加予定の方には、いい準備運動になります。ヒーリングを受ける前に『魔法の呼吸音』に慣れておくと、受け取るヒーリング効果も拡大しやすくなります。

 

効果の3番目にサラッと「体外離脱」って書いていますね笑。実は僕たちは、体外離脱を専門的に行ってきました。社長は、体外離脱で宇宙人と会っています。

 

【参照記事4】金縛りから体外離脱をする方法 実践編

 

体外離脱にご興味がある方は、上記記事を見てみてくださいね!具体的な体外離脱の方法が書かれています。

 

皆さん、宇宙人は好きですか?

さあ、いよいよはじまります!

 

2020年最後の一大イベント。『一斉遠隔ヒーリング5000人セッション』は、過去最大規模となる予定です。

 

5000人セッションは、誰でも参加すればいいものではありません。下記に該当する方に、ぜひ参加してみてほしい。

 

絶対に、喜んでいただけます!

 

5000人セッションを受けてほしい方
  1. 病気・痛み・体調不良など、心身に不安を抱えている方
  2. 免疫力アップにより、ウイルスなど感染症の予防をしたい方
  3. メンタル障害があり、心の健康エネルギーを必要としている方
  4. 脳機能アップにより、仕事・試験・対人関係などをよくしたい方
  5. 将来的なことを考えて、今のうちに病気の因子を潰しておきたい方
  6. 「原因がよく分からない」「病気ではない」が不調の症状がある方
  7. 過去に病院やクリニックなどで、思うような改善や緩和がなかった方
  8. 「トラウマ」「許せない思考」「ネガティブな気持ち」を流したい方
  9. 現状の流れを断ち切るか、ベクトルを転換するきっかけを探している方
  10. その他、願望実現したい方やヒーリング技術など特殊能力に興味関心がある方

 

受けてみての質問などあれば、僕にご連絡くださいね。LINEからでもいいですし、「質問」からメールいただいてもいいですし。

 

宇宙人コンタクトを通しての一斉遠隔ヒーリング!

 

「皆さん、宇宙人は好きですか?」

 

これ、何度か出ていますが前里光秀研究所オープン当初のキャッチコピーです笑。知る人ぞ知る「綺麗なお姉さんは好きですか?」風です^_^

 

まだまだ知らない方は多いですが、すでに宇宙人との連携による一斉遠隔ヒーリングは実用段階に入っています。ぜひ一度体験してもらい、厳しい目で判断してほしいと思います。

 

いずれ近いうちに、人類の能力を引き出す最先端未来技術の1つとして知られていくでしょう。

 

そんな日を、僕は楽しみにしています!

 

2021年を迎える前に

最後に、2020年は未曾有のコロナ禍。その状況で、多くの方はストレスを抱えているようです。

 

新型コロナウイルスによって蓄積した潜在的なストレスは、弱い部分に行きます。

身体には危機意識があるので、事前に癒した方がいいんです。

 

コロナ禍の負の遺産は、実はこれから。2021年を迎える前に、今癒しましょう。

 

P.S.ご参加の際は、「宇宙人に会いたい」も忘れずに。

 

 

 

時系列で、過去の参照記事などを貼り付けますね!

 

【参照記事5】体外離脱で学んだリアリティの仕組みと人生の意味

 

【参照記事6】身体最大の謎「脳」の秘密と「脳の工事」

 

【参照記事7】イナバ物置からはじまった5000人セッション

 

【参照記事8】コロナ禍が生んだ潜在的ストレスの行く末

 

【参照記事9】社長と宇宙人に出会った、2008年の実録体験記

 

f:id:wadakazuma:20201004152323j:plain