裸の王様

体外離脱で学んだ、失敗や挫折から抜け出す異次元情報ブログ。

【シンクロ強化研修】これまでの人生で道を聞かれたことはありませんか?

ちなみに、これまでの人生で道を聞かれたことはありませんか?

 

実は、人は道を聞かれている時は、いわゆる波動が良いんです。選ばれているのがありますからね。

 

ですが、さらに大切なことがあります。

 

実は、道を聞いてきている方ほぼ全員は、未来から来た、あなたです^ ^

 

大切な情報を、ダイレクトに心に伝える為に、未来から来て姿を変えて、あなたに1番近づける方法で、時間で、道を聞いています。

 

道が分からないわけではありません、情報ダウンロードをしてもらっているみたいなものです。

 

シンクロ強化研修。

一瞬ですが、いわゆる対面式研修です笑。

 

次回からは、とにかく道をお伝えしながらも、じーっとジロジロ見てみてくださいね^ - ^ なかなか、出来ませんけどね。

 

これから道を聞かれた方は、ギリギリまでしゃべってみたらどうですか?

 
(Amazon電子書籍『メンタルビルダーLINE教室』より)

 

シンクロとは、何でしょうか?

 

2020年10月10日10時10分10秒、第10回目の『一斉遠隔ヒーリング5000人セッション』最中。

 

シンクロとは、何でしょうか?

 

 

 

 

f:id:wadakazuma:20201005205613p:plain