裸の王様

体外離脱で学んだ、失敗や挫折から抜け出すための異次元情報。

『innocent world』 5000人セッション終了後バージョン


Mr.Children 「innocent world」 MUSIC VIDEO

 

『innocent world』

~5000人セッション終了後バージョン~

 

10月の10日10時に

開催したヒーリングが 胸をかすめる
思いやりな祈りが 時に人を癒すんだ
飛んでけ君の痛みよ


名簿にうつる 国内外の男女が
癒されまくってく 1時間も
Ah ヒーラーはヒーラーのままで
未来技術を抱えて
どこまでも癒し続けていったよ
そうだろう? Mitsusan, Thank you

 

あの日 宇宙船から
流れてたヒーリング
エネルギー増幅器で 参加者を癒した
11時になって地球に戻る その前に
みんなプレーン星で 会ってたはずさ
5,529人

 

近頃じゃヒーリングの

リクエストでさえ願望で 埋められていて
様々な角度から 物事を考えると
予防を見失ってる


遠隔で流す ヒーリングの中で
いつも生まれる 相乗効果だけど
Ah 宇宙人は宇宙人のままで
歓喜の宇宙の中で
時には地球によってみるのも
いいじゃない oh Mitsusan, Thank you

 

今年最後の10月のセッションに 参加して

希望に満ちた 未来のビジョンで 終わったよ

知らぬ間に治ってた 病気など教えて

100人セッションも開催したのさ 88人

 

コロナ広がる 2020年で

強制リセットがはたらいている oh 今もそう

そして君は生まれ変わって

微かにガイドと一体で

アフターコロナも生きていくはずだよ

いいでしょう? Mitusan, Thank you

 

来年も その胸に

流れてるヒーリング

温かくて 優しくて 心が癒されるよ

次の開催に参加する その前に

新年会で 会えるといいな

その時は教えて 体験談を聞きたいのさ

5000人セッション

果てしない密度 100人セッション

 

 

f:id:wadakazuma:20201011191230j:plain