裸の王様

体外離脱で学んだ、失敗や挫折から抜け出す異次元ブログ。

和田一真プロフィール

1979年11月17日、東京の下北沢生まれ・五反田育ち・沖縄在住。

 

学生時代には武道を学び、気・意識・エネルギーに興味を持つ。また、幼少期から続いた3千回を超える金縛り体験からヒントを得て、ヘミシンクによる猛特訓で2007年には毎晩のように体外離脱をするように。

 

2008年5月、歩きながら体外離脱する沖縄のミツさんこと前里光秀さんに出会う。いわゆる「脳の工事」によって、人工的に過去世やパラレルリアリティなどのビジョン(霊的映像)を視えるようにしてもらう。それから即移住、経営する学習塾に拾ってもらい、奇跡的に僕はミツさんの会社の社員に♪

 

それからは、一緒に仕事や遊びながら、誰にも頼まれないのにじーっと前里光秀を観察してきた自称・前里光秀専門家!

 

2011年にミツさんはプレーン星のSANという意識存在のメッセージを伝えるフルトランスチャネラー、2016年にはお子さんの大やけどを完全に癒したことでスピリチュアルヒーラー(スピリットヒーラー)となる。そんなミツさんとの3万時間を超える対話で、気づいたら僕の頭の中は無尽蔵の異次元情報の宝庫に。

 

2020年、コロナ禍をきっかけとして家族との時間を過ごすために大好きなミツさんの会社を退社。

 

高校で金融教育がスタートすることから資産形成を実践的に身につけるため、暗号資産の波動を解析、大口投資家の心理動向とテクニカルチャート分析により資産を増やす投資家・トレーダーとなる。匿名でSNSに銘柄分析を投稿。資金10万円からはじめたお客様は半年で14倍を達成。

 

また、大人が今すぐ使える知識とスキルを学ぶオンライン家庭教師と、子どもが勉強を学ぶ個別指導学習塾を運営中。

 

このブログでは、ミツさんや宇宙人などから「現実創造の仕組み」(=潜在意識・集合意識・スピリチュアル・高次元科学・宇宙理論)を学んだ僕が、世界一わかりやすい本質的な情報を書いていきます。