裸の王様

体外離脱で宇宙人と交信する社長のもとで働く、神楽坂にある会社の社長室室長が書いているブログ。病気を癒すスピリチュアルヒーラーとの日々の記録。

300回以上の体外離脱をしたミツさんから届いた長文LINEの内容

 

3000人セッション前日に届いた、ミツさんからのメール

いよいよ、あと10日に近づいてきました!初の早朝に開催の『一斉遠隔ヒーリング3000人クリスマスセッション』です。ご存じない方は、こちら記事をどうぞ。僕たちにとっては、年末最後のイベントです!

 

下記の記事に、今回の特徴であるUFO(宇宙船母船)からの一斉遠隔ヒーリングの見どころについて書いてあります。

 

 

そして、上記の内容の根拠になるのがこれです。前回の3000人セッション開催の前日18時に実際にミツさんから届いたメールです!う~ん、突然の長文でビックリした次第です。。。

 

お疲れ様です!

明日の3000人セッションですが、何か一言いただけないでしょうか?

今回は令和初なので、入口からベクトルを変えてほしいです!まだまだ受けたいけど迷っていらっしゃる方がいます。

3000人セッション

令和初の3000人セッション!僕ら、研究所自身もとても緊張してます。

令和初。

が、注目すべきは 実は、令和初ではないんです。

注目すべきは宇宙船の母船からのヒーリングになります。実は、これは初めてなんですよ!

宇宙船からのヒーリングになりますので、令和云々というよりもそっちのほうが大切なんですよね。☺️

では、受ける方々はどうメリットがあるのか?なんですが。

例えば、これまでのヒーリングが僕1人から、1時間、 全員同時にヒーリングを受けていました。

宇宙船からになりますと20倍ほど、エネルギー増幅みたいな装置を使用しますので、 前里光秀が20名程に増えたみたいな状態でのヒーリングになります!

それでも最初だからこの小さい規模にしてるみたいですが。

次は、12月クリスマス近辺に行う3000人セッションは、400人ほどの増幅を行う予定になっております。

今回のヒーリングで 宇宙船エネルギーに慣れた方は、次受ける際には、さらにエネルギー増幅をされたヒーリングを受けることになります。 今回のヒーリングを受ける意義はとても大切な機会になります。

最高の準備期間、最高のコンディション調整です。

それでは、宇宙船から明日は、11時に皆さんに向けて超新星爆発状態でエネルギーをスタッフ一同で送らせていただきます。

もちろん、前里光秀は リーダーではありません。

あくまでも、皆さんの意識チューニングを担当している1スタッフということになります。

宇宙は、とても広大なエネルギーに満ち満ちています!

満ちて、秀でる。
満ち秀。

光秀。笑笑

みたいな。

そして、以下宇宙船からのメッセージです。短いですが。

8月31日 18時33分

↓↓↓↓↓

この瞬間に、ありがとう。
そして、こんにちは、こんばんは。
そして、また、おはよう!

いつでも、ありがとう。
笑ってるかい?^_^

ありがとう。
エネルギーに
感謝します。

私たちは、無限です。
無限に、繋がり
無限に、愛し合う
パートナーです。

分かりますか?^_^

ありがとう!

地球は、たくさんの
エネルギースポットを
発見し始めています。

わたしたちは、
エネルギースポットです。

とても、良い傾向です。
あなた方の未来は
常に、今にある。

今に、意味があり!
今に、波動は満ち!
今に、発見があり!

今は、躍動が隠せないほどに
ワクワクしています。

オープンコンタクトは
常に増え、始まり
そして、意識的なコンタクトへと
加速しています。

わたしたちは、毎晩
語り合う、存在であり
関係です。

静かに自分を信じよう!
そして 躍動を受け入れよう!

地球は、もう
次に、着地しました。

おめでとう!

さぁ、扉を開いて
冒険へと走りだそう。

水^_^とワクワク^_^が
鞄に入っていたら大丈夫だ!
心配はいらない。

さぁ、走りだそう!

あなたも、あなたも、あなたも
そして、あなたの大切な人
全てを誘ってみんなで走り出すんだ。

君には、役割がある。



-----------------



短い文章ですが、皆さんありがとうございます。

彼らは、近い未来で、皆さんとのフルトランスチャネリングによるオープンコンタクトを希望しています。

先程、僕も聞いたんですが^_^

タイミングが来たら皆さんにも、お知らせ致します。

それでは長くなりましたが皆さん、明日の 11時に!

イメージの中で繋がり、そして未来への無限エネルギーチャージを行いましょう。

ありがとうございました。

前里光秀より

ありがとうございます!!!

  

まったく予想がつかない3000人クリスマスセッション

この文章を読んで、皆さんはどう思いますか?僕は、よく分かりません。ただひとつ言えることは、「後半の宇宙人からのメッセージのテンションは、ミツさんとは確実に違う」ということです。

 

とにかく、前回からUFO(宇宙船母船)のエネルギー増幅器を利用しての3000人セッションがはじまったそうです!でもこういうのはあくまでも主観の問題なので、あまり宣伝する内容ではないのですが。でも人数の増員が

 

ヒーラー前里光秀の数

通常1名→前回20名→今回400名

 

となっているようです。効果が400倍ということはないと思いますが。う~ん、それにしてもイメージがつきません汗。3000人クリスマスセッションは、どうなるのか予想がつきません。

 

ところで前回2019年9月1日の3000人セッション。日本人は367名参加で、海外居住の外国人は4,179名参加でした。合計で、4,546名でした。

 

人間以外にも、家・会社・土地・猫・犬・その他ペットも合わせて19名(件?匹?)ありました。

 

ミツさんが300回以上の体外離脱で学んだこと

ここで、ヒーラー前里光秀について少し書きます!僕は、ミツさんと呼んでいます。

 

ミツさんが3年前にヒーラーとなる前、今から約8年前にはフルトランスチャネラーとなりました。そして、その前は今から約12年前、異次元存在とのコンタクトは体外離脱からはじまりました。

 

当時は沖縄にある個別指導学習塾の塾長としてミツさんは仕事をしていました。民間教育が母体としての弊社、アイデンティティーは教育にあります。

 

目には見えないガイド(守護霊)や存在たちから聞いた情報をもとに人生の問題解決をするスピリチュアルカウンセラーとなったのは2008年。透視やチャネリングという技術も体得して、300回以上の体外離脱で存在たちから学んだのが『現実創造の仕組み』でした。

 

300回以上の体外離脱で学んだこと

『現実創造の仕組み』=宇宙のルールや原理原則

 

カウンセリング・ワーク開催・講演会・ラジオ番組など在野での活動を重ねてきました。

 

学校成績1位を5年連続輩出した2対8の法則

ちょうど上記と重なる時期になるのですが今から11年前、僕は偶然にもミツさんと出会ったことでその多くの時間をともに過ごしてきました。その中で、創造の仕組み情報を優に1万時間は聞いてきたんですね。

 

異次元存在の立証自体は難しいのですが、その情報を使えば使うほどもたらされたのは現実の変化。特に法則は、たくさん学びました。

 

例えば、『2対8の法則』があります。

 

2対8の法則

顧客全体の2割である優良顧客が売上の8割をあげている。

 

有名なパレートの法則ですが、これも大切らしいです。そしてこの2対8は、顧客売上だけではなく、いろいろなところに存在しているそうです。徹底して僕は、成績アップでこの法則を叩き込まれました。

 

仕事に含まれる8割の無駄と、8割を達成する2割の仕事。教室で使う8割の無駄なプリントと、8割を達成する2割のプリント。つまり、集中が大切だということです。

 

2対8の法則が教えてくれること

物事の高度な達成には、「集中」が大切である。

 

これに従うと、仕事で言えば人は1日に2時間くらいしか意味のある仕事をしていないってなっちゃうんですよね!断捨離ではなく、一度冷静になって仕事を考え直す機会になりました。

 

例えばこの法則をもとに、ミツさんの指導のもと塾の開校日を段階的に減らし週6日から週2日となりました。週2日になれば生徒と会う時間が一気に減るので、無駄なことは一切できない。そこで、指導や準備の質を劇的に高めました。

 

すると不思議なことに、逆に成績はうなぎのぼりでその2年後からは学校成績1位を5年も連続で輩出する地域でも成績を上げるのが得意な塾になりました!

 

不思議でしたが、とても勉強になりました。

 

ちなみに、このような法則を個別でお勉強するセッションでは、皆さん学んで即実行していただき、それが早い方は面白いくらいどんどん変わっていかれます!いろいろ情報発信をしていますが、僕たちの基本はこのような法則とともにあります。

 

やはり法令遵守ではないですが、宇宙にも法則なりガイドラインがあり、それに則っていくと結果、豊かさに近づいていく。何よりもいちばん近くにいるミツさんがその法則を実際にいちばん活用してきています。

 

テクニック重視か、精神性重視か、それは技術を運転操縦するのが精神なので両方なくてはならないものだと言えます。

 

一貫してお客様が望む未来に行くための情報提供をすることが、当時から続く僕たちの仕事の主となっています。

 

エドガー・ケイシーとダリル・アンカ

少し話は戻りますがその究極のかたちのひとつが、フルトランスチャネリングでした。

 

フルトランスチャネラーと言えば、20世紀最大の心霊治療家と言われた眠れる予言者エドガー・ケイシーが有名です。『リーディング』というドキュメンタリー映画もあります!

 


映画「リーディング」告知用メイキング

 

ケイシーは、依頼者から病気や痛みの依頼を受けると完全なるトランス状態にて治療情報を読み解きました。その記録は1万件以上にも及び、現在はケイシー財団の図書館に保管されています。

 

また、現在有名なフルトランスチャネラーには、ダリル・アンカがバシャールという存在と交信しています。ダリル・アンカは映画も制作しています!『ファースト・コンタクト』です。

 


Bashar⭐️バシャール⭐️『ファースト・コンタクト』ドキュメンタリー映画 ムービークリップ

 

この場合はヒーリングが中心のチャネリングではなく、宇宙や次元の仕組みについての物理学的な教授から哲学的なイデオロギーまで、思想全般になります。どちらも、役割をもったエンティティ(異次元存在)がそれぞれに合った方法でメッセージを伝えているというのが特徴です。

 

体外離脱・透視・チャネリングからはじまったミツさんの場合は、死んだ人との対話により次々と気づきを得て形態を変えてきました。

 

「人の病気を治したい」の言葉の裏にある意味とは?

前回、宇宙船の母船からのヒーリングではその中心のコントロールセンターにあるエネルギー増幅装置を利用していました!その中での意識チューニングをすることで、より強力なヒーリングが可能となったそうなんです。

 

そこにいる異次元の存在からすれば目的はオープンコンタクトにあるようなんですね。かねてより伝えられてきた異次元交流であるオープンコンタクトが、はじまろうとしています。

 

それで、さらにそれが増幅したバージョンが3000人クリスマスセッションなんだそうです。

 

この流れで、10月からは『上級ヒーリングワーク第3期生』もスタートしました!実は受講されている方々は、皆さん役割をもっているんですね。「人の病気を治したい」と願う人にとって、実はそのための能力は内在的に持ちあわせてると言われています。

 

人にある願望とその実際

【本人】「人の病気を治したい」
【潜在意識】「病気を治す力はすでに内在しています」

 

宇宙人コンタクトも、したいと願うことはそれを実現できるという能力を持っていたり、できるからこそやろうとしています。もちろん、無理矢理やる必要はないです。でもコインの表と裏のように、願いの裏には、必ず方法が隠されています。

 

何かが終わる一斉遠隔ヒーリング

3000人セッションでも、無料奉仕のヒーリングが多数を占めています!海外のまったくお金がないご家庭の方にも、ご親戚一同ヒーリングを受けてもらっています。

 

ヒーリングを受けると?

 

元気になって、また働けますよね^_^ 大好きなお母さんが笑顔になってくれたら、大好きなお父さんが毎日抱きしめてくれたら、兄弟姉妹も、おじいちゃんも、おばあちゃんも、みんなが健康ならそれだけでもう…!

 

成功じゃない、見栄じゃない、プライドじゃない。

 

本当に大切な人が笑顔で元気でいられるだけで、本当はそれだけですべてなはず!人は、本当はそれだけでよかったはず。そのお手伝いができるのが、実はヒーリングなんです。

 

スピリチュアルヒーリングとは?

大切な人が笑顔で元気でいるお手伝いができる!

 

 

カッコつけるわけではなく、ヒーリングはそれができる便利な手段なんです。

 

だから、僕たちはこれからも一斉遠隔ヒーリングも続けていきたいですし、病院では対応できない病気などは個別対応しながらヒーラー養成ワークである上級ヒーリングワークも時間が許す限り技術提供していきたいと思っています。

 

3000人クリスマスセッションは、12月25日(水)朝5時からです。特に前回ご参加された方は、ぜひまたご参加してみてください。

 

 

ヒーリングは、不思議です!

 

1回ですべての問題が終わらなくても、確実に何かは終わっていくものです。2020年は東京オリンピックもあり、時代の転換期と言われています。そんな時代の節目にいる奇跡に感謝しながら、またともに宇宙船でお会いできればと思います^ ^

 

ではでは、いい週末をお過ごしくださいね!今日はミツさんともミーティングして、新しい企画も生まれました^_^ また、ご報告しますね。いつも、ありがとうございます。

 

 

 

f:id:wadakazuma:20191214202645j:plain