裸の王様

体外離脱で学んだ、失敗や挫折から抜け出すための異次元情報。

【まとめ】前里光秀研究所にまつわるWEBサイト

 

公式サイト&公式ブログ

【旧】前里光秀研究所 公式ブログ(2010年3月~2011年11月)

当時はミツさんが中心に書いていました!体外離脱によるパラレルリアリティでの体験から原始時代に行ったときの体験、人生とは?お金とは?そもそも、あなたとは…?「宇宙から来た医師団」という宇宙存在から聞いた情報は、このブログやワークショップ、そしてラジオ番組でもお伝えすることになりました。これらの記事は会社で記録としてまとめられ、今でも僕のバイブルになっています。

 

【新】前里光秀研究所 公式ブログ(2011年11月~現在)

こちらは、非公開時期を含めて約8年間もの間続けている現在のブログです!2011年11月、突然フルトランスチャネラーとなったミツさん。その情報を広く活用していただくために『前里光秀大学』も始まりました。そして2016年8月にはスピリチュアルヒーラーになったミツさんですが、それまでの過程がこのブログにはリアルに書かれています。

そしてこちらに、【旧】【新】両方のこれまでの全記事がまとまっています!約4000本の記事になります。タイトルだけ並べていますので、気になるものから見ていただければと思います。

 

333ヒーリング 公式サイト(2019年1月~現在)

こちらは、遠隔ヒーリング専門サイトです。遠隔ヒーリングという病気や痛みを癒す技術は、前里光秀研究所を離れて広まってほしい。そんな思いもあり、別サイトを立ち上げることになりました。病院では対応できない案件を幾度となくクリアしてきたヒーリングの実際について書かれています。

特に一斉遠隔ヒーリング『3000人セッション』は、今では国内よりも海外で広がりを見せています。イエスからはじまって、眠れる予言者エドガー・ケイシーやキリストの再来と呼ばれたハリー・エドワーズにも触れながら、スピリチュアル・ヒーリングについてまとめられています。3000人セッションのお申し込みもできるようになっています。

 

 

前里光秀研究所 公式サイト(2019年3月~現在)

以前から別URLで公式サイトがありましたが、こちらは第3世代?です!いわゆる真面目な企業サイトなのですが、最新情報はこまめにアップされています。

下記は、人気の無料メルマガ!毎朝7時にミツさんからの応援メッセージが届く『333バイブル365日語録』です。正直、もしこの語録を頭に叩き込んで生活したら、仕事でも生活でも、指針にはなります。流し読みしたい方から、真剣に学ばれている方まで。登録は、1分かからずにでできます。

「株式会社 前里光秀研究所」会社概要や歴史、「前里光秀」プロフィールについては、こちらからご覧いただけます。

 

個人ブログ

前里社長のプロデュース大作戦!(2018年3月~現在)

うわっ!密かにあった前里社長のブログ!前里社長って…?はい、あの前里社長です。教育業界に20年以上身を置く起業家・前里社長。同社長の提言する「生き方改革!働き方改革!考え方改革!」。社員への叱咤激励もあり、社員購読率No.1サイトです。

 

美輪勇気のONE MINUTE SHOW(2019年11月~現在)

 「地球人を1分間で、笑いの渦に落とす!」をコンセプトに、勇気さんが好きな動画やネタが満載です!勇気さんと会話をするなら、まずはこちらをチェックしてから行くといいですね^ ^気楽に読みたい方は、まずはこちらサイトから訪れてください笑


宇宙から来た医師団、夢に住む。(2009年1月~2012年8月)

『裸の王様』より前の僕の個人ブログです!すべて現ブログに移行する予定ですが、まだこちらに過去の連載ものも掲載されています。ですので、これまでをお読みされたい方はどうぞ訪れてみてください!

 

Twitter(ツイッター)

前里光秀

 

333前里光秀bot

 

333前里光秀仕事bot

 

333前里光秀ブログbot

 

美輪勇気

 

和田一真

 

Facebook(フェイスブック)

前里光秀研究所ページ

 

Healing(ヒーリング)ページ

 

前里光秀

 

美輪勇気


和田一真

 

Instagram(インスタグラム)

和田一真

 

 

 

f:id:wadakazuma:20200122101556j:plain