裸の王様

体外離脱で宇宙人と交信する社長のもとで働く社長室室長のブログ

「皆さん、宇宙人は好きですか?」 UFO(宇宙船母船)からの一斉遠隔ヒーリング開催迫る!

 

12月25日(水)朝5時に、何かが起きる!

12月25日(水)朝5時から、僕たちの会社の年末最大イベントがあります。スピリチュアルヒーラー前里光秀(ミツさん=社長)が挑む『一斉遠隔ヒーリング3000人セッション』です。

 

下記サイトですね!

 

 

これまで3000人セッションは7回開催してきました。順調に人数が増えている人気イベントでもあります。実は海外の方が、8割以上です!

 

3000人セッション開催の歴史
  • 第1回(2018年3月3日)1,214名参加
  • 第2回(2018年4月7日)1,482名参加
  • 第3回(2018年9月30日)2,786名参加
  • 第4回(2018年12月2日)3,333名参加
  • 第5回(2019年2月3日)3,632名参加
  • 第6回(2019年4月28日)4,253名参加
  • 第7回(2019年9月1日)4,546名参加
  • 第8回(2019年12月25日)開催予定

 

前回は、令和初の3000人セッションでした!ご参加いただいた皆さん、本当にありがとうございました。

 

UFO(宇宙船母船)からの一斉遠隔ヒーリング

しかし前回からはじまったのは、UFO(宇宙船母船)からのヒーリングだったんです。今まではヒーラー前里光秀がいろいろな高次元存在からのサポートを受けてのヒーリングでした。しかし前回からは、UFOからのヒーリング。

 

これが、前里光秀研究所としては大切な転換点でした。いわゆるオープンコンタクトに向けてさらに近づいたかたちになります。

 

では、通常の一斉遠隔ヒーリングとUFO(宇宙船母船)からの一斉遠隔ヒーリングとの違いは?どんなメリットがあるのか?です。

 

簡単には、下記のようになっています!

 

これまでとの違いとは?
  • これまでの一斉遠隔ヒーリング→ヒーラー前里光秀1人からのヒーリング
  • UFO(宇宙船母船)からの一斉遠隔ヒーリング→エネルギー増幅装置の使用により、ヒーラー前里光秀が20名ほどに増えた状態でのヒーリング

 

これまた、どっひゃ~!な事実となっています。なんとUFOからの一斉遠隔ヒーリングは、ヒーラーの数が20倍!もちろん1人でヒーリングするよりも20人でヒーリングする方が効果は倍増します。

 

それでも前回(2019年9月1日)は初のUFOからのヒーリングで小さい規模だったというから、驚きです。

 

さらに進化するUFO(宇宙船母船)からの一斉遠隔ヒーリングとは?

では次回の12月25日(水)朝5時からの3000人セッションは、どうなるのか?

 

なんと、ヒーラー前里光秀がエネルギー増幅装置の使用により、さらに400人ほどになるそうです!かなりヤバぴょんなんです汗。累乗で増えていますね。1人→20人→400人って。

 

前回参加された方は、宇宙船のエネルギーに免疫がついたので慣れています。なので、12月の3000人セッションはしっかりとエネルギー増幅装置を使用したヒーリングを受けてもらうことになります。

 

約4ヶ月弱の時間が空きますので、最高のコンディション調整となります!楽しみですね~^_^

 

ご存じの通りスピリチュアルヒーラー前里光秀は、僕の社長です!ミツさんと呼んでいます。しかしそのミツさんも、宇宙船からのヒーリングではあくまでもヒーリングを担当しているいちスタッフだそうです(!!!)

 

先日の収録でも、こう言っていました。

 

では、ミツさんでも会社で言えば主任クラスですか?笑

…いや、新入社員!

え~~~!!!(爆笑&どっひゃー!)

 

宇宙人の序列の中では人間・前里光秀は新入社員だそうです!これから期待の若手ですね笑。でも、人間で宇宙人と一緒に仕事するって…凄い@@;

 

20XX年、来たる宇宙人とのオープンコンタクト

宇宙人は、実は近い未来で人類とのオープンコンタクトを希望しているみたいです。かたちは、「フルトランスチャネリング」です。

 

有名な宇宙人のフルトランスチャネラーと言えばダリル・アンカのバシャールがいますね!

 


バシャール - 豊かさと豊かさへの信頼

 

ミツさんはSAN(サン)という存在をチャネリングするフルトランスチャネラーです。基本的にその映像は非公開となっているのですが、この動画があります。以前に開催した『フルトランス上映会』という1時間ドキュメンタリーフィルムの宣伝動画ですね!ちょっとだけ、SANの映像が流れます。

 

下記予告動画『変化』は1分02秒から、SANが登場します!

 


フルトランス上映会 予告 「変化」

 

下記予告動画『創造』は0分56秒から、SANが登場!

 


フルトランス上映会 予告 「創造」

 

下記予告動画『創造』は、だいたいSANが登場!笑

 


フルトランス上映会 予告「挑戦」

 

SANとは、チャネルであるミツさんの未来世であり、僕たちの友人です。この対話から、いろいろなことを教えてもらいました。僕たちがオープンコンタクトをする約束があることについても、SANから聴いたんです。

 

そのときには、おそらく3000人セッション参加者の方が優先的にそれを目撃することになると思います。いかがですか?

 

「皆さん、宇宙人は好きですか?」

 

あっ、これ前里光秀研究所設立当初のキャッチコピーですね笑。「綺麗なお姉さん好きですか?」風です。

 

宇宙人とのファーストコンタクト

SANがはじめてコンタクトを取ってきたのは2011年10月末。そしてミツさんのチャネリング中にSANがはじめて登場したのは、2011年11月。名前がSANとなったのは、2012年以降ですね!

 

実はミツさんとコンタクトを取ってきた初代・宇宙人はSANではありません。初代・宇宙人は『宇宙から来た医師団』です。その派手な登場シーンは、こちらに記録があります。

 

 

この記事を読んでも分かるように、宇宙人の認識レベルは人に差があるようです。そこはミツさんは超柔軟。はじまったら一瞬で、どんどん進んでいきました。

 

一斉遠隔ヒーリングで体験する、宇宙人との対話

12月25日(水)朝5時から開始の3000人セッションは、『3000人クリスマスセッション』です。夢の中に訪れるドリームセッション。寝ている方は、宇宙人と交流するビジョンを見るかもしれません。

 

理由は、実は「夢の世界」は彼らにとっては「現実」なのです。いろいろな恐怖や抵抗がなくなる夢の世界で、彼らはコンタクトを取ってくるのです。ぜひ、対話をしてみてください。

 

また、起きている方も大丈夫。スピリチュアル体験をしたい方は『魔法の呼吸音』を聴いて受けてみてください。エネルギー増幅装置を使用したヒーリングに、脳機能をアップし体外離脱を誘発する特殊音源。より意識のバージョンアップが進んでいきます。その中で、宇宙人とのコンタクトがはじまるかもしれません。

 


【魔法の呼吸音・ヘミシンク(3Dサウンド)】体外離脱, 変性意識, 睡眠療法, 意識拡大, 疲労回復, ストレス緩和, バイノーラルビート, リラックス, 超集中力, 天才の脳波

 

下記動画は、解説編です!ミツさんと勇気さんと僕の3人で語る『魔法の呼吸音はなぜつくられたのか』です。

 


魔法の呼吸音はなぜ作られたのか

 

宇宙人コンタクトとは、ひとつの異文化交流です!別に宇宙人が偉いわけではありません。ただ、外国人を越えて異星人。ちょっと住む世界(次元)が違うので、対話には乗り越えないといけないハードルがあります。

 

しかし彼らは、待っています。人類が心を開いて宇宙に存在する同志として宇宙人を受け入れてくれることを。そのきっかけを担っているうちの1つが、この『一斉遠隔ヒーリング3000人クリスマスセッション』です。

 

それでは、3000人クリスマスセッションまであと24日!今回も、おかげ様で過去最高人数となる予定です。

 

お申し込みしてご入金後、ヒーリング名簿には情報が記載されます。名簿記載後すぐに効果が表れる方もいます。当日その日まで続くワクワクを、ぜひ皆さんも体験ください。

 

12月13日の追記

『3000人クリスマスセッション』のよくあるご質問については、下記にまとめられています!会話形式になっているので、とっても読みやすいです。

 

 

また、お申し込みをしたら抽選会で1等を引き当てた!という報告も。意識を向けると起きるのが「引き寄せの法則」です。引き寄せが上手な方です^_^

 

 

12月14日の追記

これは、前回開催した『3000人セッション』前日の8月31日にミツさんから実際に届いたLINEです。ご確認ください。

 

 

12月15日の追記

抽選会で1等を引き当てた後も続く、不思議現象の数々!『3000人クリスマス』セッションお申し込みした次の日から続く、不思議現象です。

 

明晰夢で巨大UFOを目撃し、『魔法の呼吸音』で体外離脱をした先で受けた異次元存在からの治療。不思議ですね!

 

 

12月18日の追記

いろいろなご質問などもあり、下記の記事にまとめました!これを読めば一発で分かる?を目指しましたが、いかがでしょうか笑。

 

解消されない疑問点は、メールお待ちしています!

 

それにしても今回の『3000人クリスマスセッション』は、楽しみすぎる…。ぜひ、『魔法の呼吸音』を聴きながらご参加ください。

 

 

 

 

f:id:wadakazuma:20191201104955j:plain