裸の王様

体外離脱で宇宙人と交信する社長のもとで働く、神楽坂にある会社の社長室室長が書いているブログ。病気を癒すスピリチュアルヒーラーとの日々の記録。

「チャクラ調整 ver.2.0」 ~チャクラの奥に広がる宇宙と異次元~

 

チャクラに隠されていた新しい概念

先日修了しました、上級ヒーリングワーク第3期生!

 

病気や痛みを癒すヒーリング技術の完全公開から2年半、いよいよ新境地へと入っていきました!まぁ…最後の最後で新定義が出てきて僕も驚きました。。。

 

これまで、ヒーラーである社長はこう言っていました!

 

イメージは、科学です。

 

もう、言葉の通り。イメージは、科学。だから、イメージは作用する。そういう意味では、数学として図形として公式として置き換えることもできる。

 

それで、イメージが苦手な人に社長が新しい定義を公開したんですね。

 

なんと、「三角形」を応用する方法です。この図形は調和のシンボルなので、至る所にあります。もちろん、図形ならず数字でも概念でも。

 

宇宙人が教えてくれた新しいチャクラ調整(開発)は、三角形三角形三角形…笑。三角形をこれでもかっ!と使う方法でした。

 

ピラミッドも三角形が組み合わさっていますよね。ピラミッドは、エネルギー増幅器です。結果的に、体外離脱も誘発されます。あの場所ではなく、あの図形に、意味があります。

 

ただ、ピラミッドは静止しています。おそらく物理次元のかたさなんですけど、ビジョン(イメージ)の世界なら高速回転のエネルギーを活用できます。

 

社長が教えてくれた新しいチャクラ調整では、チャクラにも階層があったり、だから別次元に繋がっていたり、つまり宇宙人がいたり…。

 

チャクラは、ただのエネルギーセンターならず。「脳は、臓器ではない」という定義と同じように、「チャクラは、高速道路の料金所ではない」みたいな感じです(どんな感じ笑)。

 

ヒーラーに大切な技術とメンタル

上級ヒーリングワークの講義、本当にはじめのはじめ。社長は、こう言っていました!

 

ヒーラーは、文句を言われても倒れない精神が大切です。怪しいと思いながらも、人は奇跡を求めて来るものです。

 

まだまだヒーラーという職業自体、市民権がないです。だからどうしても、批判されやすい。でも、やっぱり病院などでよくならなかった方がお越しされますから、奇跡を願いたいものです。

 

だからヒーリング技術もさることながら、それを支えるメンタルが大切になってきます。技術を操縦するのは、メンタルです。

 

医療とヒーリングは協力していかないといけないと思います。ヒーリングも医療と同じで、積み上げが大切です。

 

魔法みたいにパッと治療するわけでは、ありません。理論も実践も、積み上げです。ただ、積み上げがある一定ラインを超えると、一気に時間を飛ばします。

 

社長の一斉遠隔ヒーリングは、1人ひとりやっていたら終わらないんです。積み上げた先に、べき乗に加速していくみたいです。

 

脳とか肺とか…手が届かない部分はヒーリングが強い分野です。痛みや痺れにも、ヒーリングは強いです。

 

手が届かない部分!患部もそうですし、エネルギー体もそうです。体外離脱なので、アプローチできる領域は多いです。

 

ここは、強いですよね!

 

厳しくも感動のある世界なので、皆さんヒーラーを目指していただけたらなと思います。人助けにもなりますから。

 

「厳しい」というのは、技術習得は訓練が必要ですから。「感動のある世界」というのは、ヒーリング中に見る世界観もそうですし、ヒーリングで起きる癒しもそうですし、人のためになるという歓びもそうです。

 

いろいろ、ありますよね!

 

独立したい方は独立してください。でも、最初は他の商売もやりながらゆっくりやった方がいいと思います。

 

うちも、スピリチュアルな会社は1社だけ。他は、全然違う会社です。宇宙人からチャネリング情報を聞いていく中で社長は、宇宙の法則とかルールは企業経営にもいかせると知っているようです。

 

2020年、ヒーリング概念は次のステージへ

早速、第3期生の講義内容も1冊の本にまとまりました!いつも情報が構築されると、トレーナーの教本として迅速にまとめられるんですね。

 

f:id:wadakazuma:20200718110909j:plain

 

これまで12年間、チャネリング情報は録音・録画して文字にされて、保存されています。上級ヒーリングワークも、講義時間だけでも優に200時間は情報が蓄積しています。

 

ヒーリング中の細かい誘導などは、受講生の方にはデータでお配りしていますよね!これは、大変好評をいただいています。

 

だからいずれ、テキスト付きで講義できたらと思います!もちろんそのときには、これまでの受講生の方にも配布できたらいいなと思います。

 

さあ!2020年も折り返しです!

 

新型コロナがつくる新しい世界観。一緒に、ワクワクしながら変化しましょう^ ^

 

新時代に応じるように、ヒーリング概念も急速に高次元化されてきています。「脳ヒーリング(脳の工事 ver.2.0)」「チャクラ調整 ver.2.0」も登場し、ますますヒーリング効果を高めています。

 

また、いろいろお伝えしていきますね!

 

 

 

12年の時を経て「脳の工事」は、「脳ヒーリング」へっ!

 

これ絶対にやっちゃダメ!(いいとも風)

 

こちらに、受講生の体験談は掲載中ですっ!

 

f:id:wadakazuma:20200718111056j:plain