裸の王様

体外離脱で宇宙人と交信する社長のもとで働く、新宿神楽坂にある会社の社長室室長が書いているブログ。病気を癒すスピリチュアルヒーラーとの日々の記録。

スピリチュアルは「学ぶ」から「今日からすぐに使う」時代へ【社長語録(後編)】 〜アセンションで変化した地球〜

 

プロ必見!社長語録の使い方

前編も、読みましたでしょうか?

 

こうやって書いていきますと、本当に1つひとつ意味が深いんです。それを簡単に解説していますので、難しい部分もあるかもしれません。

 

でも、まずはそのまま「そういうのがあるんだ」でOKです。もちろん、絶対に理解してくださいではなく、使えるものがあれば使う。

 

プロのカウンセラー・チャネラー・ヒーラーなどを目指している方は、そのまま覚えてしまってもいいと思います。まずは「型」を入れていくのは大切です。

 

その後で、人に説明できるようになればいいですよね。

 

ではでは、後編です!

 

2012年、アセンション後の地球の変化

宇宙は、空気を読みません。

イメージしたものは「そこに行きたい」と理解します。宇宙は大きな愛で包んでいるから、オールフリーです。

 

宇宙は、KYです!笑。宇宙が「愛」で包まれているからこそ、すべて許可されます。

 

例えば「人から愛されていない」といじけて感じることもできるくらい、「愛されている」ということ。本当に「人から愛されていない」ならば、その体験ができない。

 

「人から愛された」体験があるからこそ、「人から愛されていない」ことも体験できる。そんな感じです。

 

「常識」という爆弾が落ちすぎて当たりすぎて、人は価値満タンを忘れています。

 

ただ、忘れているだけ!

 

「人は価値満タンだ」と信じるのではなく、思い出す。だから生まれてきたし、だから死ぬ。価値満タンの中で、永遠に生き続けます。

 

アセンション以降、次元上昇によって地縛霊もいなくなりました。どんなに辛くても、風のように消されていく時代です。

地球自体が、軽くなったんです。持っている荷物も捨てられる動きやすい時代です。

 

心霊写真とか心霊特集って、聞かなくなっているの分かりますか?その代わり、UFO目撃談が増えているのが分かりますか?

 

実はそもそも、おどろおどろしい存在は存在できない時代になっています。だから、脅し系のスピリチュアルはなくなっていきます。

 

仕事で成果が出ないのは、過去世で人を殺したからではありません。

ただ、仕事をしていないからです。

 

すぐにカルマや過去世のせいにしない。これ、すごく大切なことです。

 

しっかり仕事しましょう!笑

 

「人殺しのニュースを見る」ということは、殺人をしたことがあるから。

持っているものしか見ることができません。

 

中にあるものしか、外に映りません。

 

「風」を感じたことがあるなら、「風」だったときがあります。過去世という括りから見たら確かに外れるので、そういう考えもあるんだくらいにしてみてください。

 

理想の未来をイメージし尽くして、そのボディをコントロールし尽くして、その世界の体温をこのリアリティに持ってくる。

あとはそれを、プログラミングして構築する。それが、リアリティのつくり方です。

 

現実創造は、イメージのプログラミングです!

 

「今晩、シチューが食べたいな〜」って言って、買い物をしますよね。プログラミングとは、行動の1つひとつのプロセスでもあります。 

 

聖職者ではなく、ビジネスとしてヒーリングをしましょう。

先生風にやると、少しでも不祥事があると叩かれます。「後ろに偉い人がついている」とか、「それ以上突っ込まないで」ということです。

 

無理をせず、自然体でヒーリングをする。

 

いろいろやると、将来になって「昔、めちゃくちゃ大袈裟にやっていたよね?」って笑われる時代がやって来ます笑。 

 

カルマすら終わる「選択」の時代

ヒーラーは、「治る」というスイッチを入れる人です。

しかし治るかどうかは、最終的には本人が決めます。

 

本人が持っている選択権を、ヒーラーが無理矢理に変えることはできません。

 

実は思考がガチガチになって、難病レベルの感情を持った方もいます。非常に難しいパターンですが、それを癒す方法もあります。

 

やっていきましょう。

 

宇宙人は、ただのデータセンターです。上でも下でもありません。

 

宇宙人って、江戸時代の人で言えば開国を迫ったペリーみたいなものです!当時の絵で、鬼瓦みたいになっていましたよね。

 

ただの、人類の先輩です。だから、いろいろ教えてくれます。先輩ではあるが、向こうが偉いわけではありません。

 

皆さんが僕を疑っています。

でも、僕も皆さんを疑っています。やり方を伝えたら本当に勉強をするのかどうか、疑っています。

 

えっ!?社長も疑っているって笑。

 

これは冗談半分ですが、でも大切なメッセージです。過度な疑いは、やめましょう。その目線は、相手にも伝わるものですよね。

 

ヒラヒラした服を着るとか見た目より、本気かどうかです。

着飾ろうとすると、疲れます。見えない世界で大切なのは、ただただ「信頼」の一点です。

 

カーテンレースみたいなヒラヒラした服を着なくても、短パンにぞうりでもヒーリングできます。

 

でもあまりにラフすぎるとアレなので、TPOで選んでくださいね笑。 

 

上級ヒーリングワークでは、触れる時間が長いです。

ビジネスをするにも、独立をするにも、推奨しています。宇宙の仕組みを知っていると、なんでも解決できるからです。

 

ヒーリングは、「技術2割:メンタル8割」です!

 

メンタルというのは、宇宙の仕組みを学ぶことで構築されます。「なんだ、そんなものか」と知ることで、安心感が増えます。

 

漠然とした不安がなく、「これをしたらこうなる」が分かる。それは、とっても便利なことです。

 

カルマも「終わる」と決めれば終わります。

信じるか信じないかは、本人次第です。もしかしたら、ここが「実力の差」が出るところかもしれません。

 

昔は、カルマは終わらなかった。今は、カルマすら引き受けても一瞬で終わる。決めるだけ。

 

「実際には、そんな簡単に終わらないですよね?」

 

それも、本人次第です!

 

技術を超える「教育」の可能性

お金持ちになってみても「買いたいもの」は、ありません。「喜ばせたいこと」がたくさんあります。

 

社長は、お金持ちになる前からそうでした。「もっともっと」って、人を喜ばせようとする中でツールとして「お金」が遊びに来たのかもしれませんね。

 

人は教育で、幸せになれます。

みんなそのための設計図を持って生まれています。設計図は知らなくても問題ないですが、常識に勝てない。

「学校の先生の子どもに生まれました。さあ、どうする?」

そんなひっかけ問題みたいなものです。

 

身近な人がやっている職業に就くと、安心感があると言われているそうです。だからこそ、どうするのか。

 

方法は、自分の胸に手を当ててそれがワクワクするかです。ワクワクは、やるべき道標のためのサインです。

 

「傷つきやすい」というのは、自分だけ美しくて人より上だと思っているからです。

言われたことを聞くなら叩けますが、聞かない人は叩けません。

 

人は、本質的には人を傷つけることができません。

 

なぜなら、それすら本人の選択が自由だからです。受け入れなければ、ないのと同じ。難しいかもしれないですが、宇宙から見ればそうです。

 

スピリチュアルの運用の難しさを持った上で、取り組みましょう。

 

本で学ぶだけは、もう終わりにしましょう!

 

情報時代が生んだ情報格差。これが意味するのは、次は「誰でもできる時代」です。行動した人が、次へ進んでいきます。

 

皆さんは上級ヒーリングワークのメンバーの中に、繋がらないといけない人がいるから参加しています。

 

みんな、毎回仲良しこよしになるんですよね〜!

 

僕たちも、今からそれが楽しみです^ ^

 

壁があったら落ち込むのではなく、壁は1つのチャレンジです。

 

「山に登ろう」と言われて、超絶低い山だったら残念では?

 

大変な部分もありますが、楽しみながらですね。チャレンジの裏には、必ず新しいリアリティがくっついています。

 

「何をやるか」より、最終的に決めるもの

ヒーラーをやるということは、どんなイメージの世界にもアクセスできるということです。

必要なインスピレーションの仕入れができます。もしヒーラーにならなくても、活用できるツールです。

 

イメージの密輸をしまくるのが、ヒーラー!

 

もしヒーラーにならなくても、ご自由にお願いいたします。 

 

オーラを触って身体が何層にも分かれているのを知ると、常識が壊れていきます。

創造性が、ツルツルピカピカになっていきます。

 

人は、肉体を超えた存在。

 

講義では、たくさんの常識が壊れる瞬間があります。そして新しい常識が身についたら、もう前の自分に戻る必要はありません。

 

おめでとうございます!

 

最終的には、「在り方」が決めます。

 

何をする(DO)かより、どう在る(BE)か?

 

DOよりBEが、大切です。毎日々々鏡を磨くように。それが、スピリチュアリティを高めるということだと思っています。

 

今のド不幸を捨てるチャンスです。

不幸ではないと言っても、最高の未来からしたらド不幸です。今の延長ではなく、決めるだけです。

ヒーラーになるというのは、選択肢の1つでしかありません。皆さんは持っている制限を突破するのが仕事です。

 

どっひゃ〜!ド不幸って!笑

 

別にヒーラーだけが、いいわけではありません。でも最高の未来があるとしたら、今とは違うリアリティ。ならば新しいリアリティへ行く方法を。

 

その1つとして、「ヒーラーになる」というツールもあります。そんなお話です。

 

宇宙人から聞いた大切なことがあります。

「どんな状況でも必ず、道はある」

そう言われました。違うリアリティに行く道は、必ずあるのです。

 

この言葉さえ覚えていれば、このブログ記事はOKです!(何が?笑)

 

「道」は、イメージによって見つかります。今一歩、前に進めない方。いつもこの言葉を胸に。

 

「地獄」は、道がない。入ったら終わりです。

道があることを、「天国」と言います。

 

「大変だ大変だ」と言っても、やるべきことが見えるなら天国。だって、道があるから。

 

わざわざ地獄に行って、「天国はよかった」と思う必要はありません。現代人は、おそらくみんな天国出身者かつ天国在住者です^ ^

 

2月20日(土)本格始動ーーー!

 

最後になりますが再度、これは1月16日(土)17日(日)に開催されたプレ講義の一部です。16日(土)午後に突然、社長が現れ講義がはじまったんです笑。

 

上級ヒーリングワーク第4期生は、来月2月20日(土)21日(日)から本講義!

 

来月から参加の方もいらっしゃいますので、そのときにはまたゼロから一緒に学んでいきましょう。

 

今回はビデオ受講のみの方(対面でもオンラインでも繋がらず、後から録画映像で学ぶ方)もいらっしゃいます。だから、まだ増員する予定です。

 

 

想像できないような未来を掴むために、ご参加の場合は全力でサポートします。

 

ではでは、2021年もこれから!

みんなで素晴らしい1年にしましょう!

 

いつも、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

f:id:wadakazuma:20210119103453j:plain

 

f:id:wadakazuma:20201024125800j:plain