裸の王様

体外離脱で宇宙人と交信する社長のもとで働く、神楽坂にある会社の社長室室長が書いているブログ。病気を癒すスピリチュアルヒーラーとの日々の記録。

『魔法の呼吸音』の呼吸音が呼び出す宇宙人、お決まりのフレーズとは?

いくつかアップされていた『魔法の呼吸音』が、こちらのみになりました!「いつも聴いていたところが、聴けなくなっている!」という方は、下記からどうぞ。

 

 

正式なタイトル?を見ると…

 

🔴New Version【魔法の呼吸音】 異世界, 体外離脱, 変性意識, 睡眠療法, 意識拡大, 疲労回復, ストレス緩和, バイノーラルビート, リラックス, 超集中力, 天才の脳波

 

と書いてあります。

 

あと、この呼吸音はもちろん社長。一発撮りだったとか。

 

フルトランスチャネリングを始めるときに聞く呼吸音ですね!この呼吸音が続いた後で、いきなり宇宙人(名前:SAN)が入ってきます。不思議なんですが、フルトランスが始まる前は、いつも静寂の中に呼吸音のみが響きます。

 

SANは、本当に突然入ってきます笑。社長の呼吸音が響く中で、少しすると途中から空気が一変。それから突然、入ってきます。

 

毎回、突然でビックリします!本当にハリがある大きな声ですから。その始まりは、どんな感じかというと…

 

シェアーーー!!!

シェアしてもいいですか?

はい!

ありがとうございます!では…

 

こんな感じです!(ちなみに画像の宇宙人は、特にSANの顔というわけではありません汗。意識存在なので、シルエットはないんですね)

 

SANは、「シェアする」(共有する)という言葉をよく使うんですね。僕たちからしたら、質問大会!でも向こうからしたら、「今」「時間」「空間」「創造」「次元」…の共有でしかないんです。

 

その共有を楽しみにしているみたいですよ!ここに、宇宙人コンタクトの秘密があります。

 

こうして僕が書いた記事を、あなたが読んでいただいていることもシェアです。だから次は、あなたのシェアもお願いします笑。

 

また、このSANが協力してヒーリング理論とそのトレーニング方法を構築しています。宇宙人って、本当に頭がいいんです。

 

ではでは、今日は日曜日!素晴らしい1日をお過ごしください^_^

 

 

 

知られざる『魔法の呼吸音』の底力!

 

歴代宇宙人を並べてみました!(と言っても2存在です)

 

フルトランスチャネリングで繋がる宇宙人SANとの出会い!