裸の王様

体外離脱で宇宙人と交信する社長のもとで働く、神楽坂にある会社の社長室室長が書いているブログ。病気を癒すスピリチュアルヒーラーとの日々の記録。

宇宙人との出会いを振り返ってみた ~『宇宙から来た医師団』から『SAN』まで~

 

僕の社長は、宇宙人チャネラー

数日ぶりに、こんにちは!

 

日曜日の『トークライブ新年会』は、本当にたくさんの方にお越しいただきまして、ありがとうございました!!!

 

いつもいつも、感謝しかありません。僕自身も、とっても楽しかったです!

 

会社の公式ブログに、当日の内容についてはまず書いています。よかったら、ご覧ください。

 

 

いや~、凄かったですね!書きたいことがありすぎて整理がついてません汗。ご存じの方も多いと思いますが、トークライブにはテーマがありましたね!

 

「宇宙人が、今伝えたい!絶対に得する秘密、3つだけ教えます!」

 

社長が宇宙人からのメッセージをお届けするというトークライブ。どんなメッセージが届くのか?

 

人によっては、「ワレワレハ…」をイメージしていたみたいです笑。

 

違います違います!

 

宇宙人は侵略もしないし誘拐もしません。社長が対話する宇宙人は、社長の未来世。だから、いろいろな未来情報を教えてくれます。2008年5月に初めて宇宙人に出会ってから、ずっとです。

 

ちなみにそのときの記事がこちらです!つまり、僕の横で急にはじまった宇宙人コンタクトの体験記です。

 

 

「再生ペン」をくれた宇宙から来た医師団との出会い

このときの宇宙人は『医師団』と名乗っていました。だから僕たちが呼んでいたのは『宇宙から来た医師団』です。名前ではないですね笑。

 

社長が宇宙人から病気を癒す青いペンをもらったのも、このとき。もちろん、目には見えない非物質の青いペンです。身体からコードでつながった青いペンは、何度か活躍しました。

 

今で言う「ヒーリング」ですね!でも、今みたいに本格的にやっていたわけではありません。それでも、なぜかそのペンで痛いところをピッと押すと、痛みが止まるんです。

 

また、そのときは「チャネラー」という言葉もよく知りませんでした。でも、後から社長のやっていることは「チャネリング」だと分かりました。

 

社長をフルトランスチャネラーにしたSANとの出会い

その後、社長は2011年11月に新しい宇宙人と出会いました。別の言葉で言うと、「宇宙人からコンタクトがあった」ということです。

 

沖縄北部で一緒に星空を眺めていたときなんですが、詳しくはまたいつか書きますね!

 

このコンタクトは生まれる前の設定だったみたいです。もちろんオプションとして、それをするしないは社長が決めたのですが。

 

後にやり取りの中で、その宇宙人を『SAN』と呼ぶことになりました。「名前はない」と言っていましたが、やりとりをしていく中でヒントをもらいながら決まりました。

 

宇宙人と言っても、正式には宇宙意識存在です。宇宙に存在している意識の集合体です。特に固有の名前はないのと、その概念を発することもできないみたいです。だからヒントしか教えてくれません。

 

でも、SANは適当な名前ではなく、今考えると「これしかないよね」という名前です。一歩間違ったら、『三郎』とかなっていたかもしれませんね笑。

 

SANとの対話は、社長の「フルトランスチャネリング」を通して行われます!バシャールをチャネリングするダリル・アンカとそっくりです。

 

基本的にはある時期を境にして、フルトランスチャネリング映像は非公開にしました。ただ、以前1時間のドキュメンタリーフィルムを制作したときの予告編に、ちょっとだけ、社長の変身姿が映像としてあります。

 

こちらは、公開されたまま。それが、こちらの記事の中にあります!

 

 

どうでしょうか?

 

これ、現場は超ド迫力なんです。社長がSANを呼び出すと、場の空気が一変します。そして社長がSANと入れ替わる瞬間も、分かります。さらにSANがしゃべり始めると、驚きます^ ^;

 

前里光秀研究所と宇宙人の知られざる関係!?

社長自身はいわゆるスピリチュアルとか宇宙人とかまったく興味ないそうなんです。常に「それを使って、何が起きるのか?」を見ています。

 

僕たちにとって、スピリチュアルは日常です。宇宙人から聞いた法則やルール、メカニズムを使って事業運営もしています。

 

ちなみに病気や痛みを癒すヒーリング能力を手にしたときは、もちろん喜んでいたと思います。だって、病院では対応できない病気が、手をかざすだけで癒されていくわけですから^ ^

 

社長の仕事は社長業なので、みんなのメリットになることはいいことですよね!

 

だから宇宙人も面白い話をしてくれないと、社長も交信する必要性を感じていないみたいなところがあります汗。だからクビにならないようにか、宇宙人もどんどん面白い話をしてくれます。

 

宇宙人もお給料をもらわずに、いい仕事するから凄いですよね!宇宙人は、僕たちからすると超優秀な社員です。お給料もデスクも経費もかかりません。

 

僕も、負けないように頑張ります!

 

そういう意味で今回のトークライブ新年会。僕にとっても、とても楽しみな時間になりました^_^

 

もちろん社員だからと言って、事前に情報を聞かされているわけではありません。

 

前置きが長くなりましたので、この記事はここまでに致しますね!また、内容については書いていきたいと思います。

 

最後に一点だけ。今回のトークライブ新年会で引いていただいたメッセージカードは全100種類。それは、365日毎朝7時配信の無料メルマガの内容です。

 

社長が社員にエールを送った内容を、一部編集して365種類のメッセージにしています!これは、「意識改革マガジン」「時には厳しく、8割は温かい温かい応援メッセージ」です。

 

引いたカードには今の状況にとってドンピシャの内容があるとの評判です^ ^

 

もしよかったら、こちらから30秒で登録できますのでご興味のある方はどうぞ。翌日より配信です!

 

 

ではでは、いつもありがとうございます!最後に、宇宙人について書いたこちらの記事もご紹介致します。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:wadakazuma:20200122101556j:plain

トークライブ新年会にお越しいただき、ありがとうございました!(左から僕、社長、勇気さん)