裸の王様

体外離脱で宇宙人と交信する社長のもとで働く、神楽坂にある会社の社長室室長が書いているブログ。病気を癒すスピリチュアルヒーラーとの日々の記録。

ミツさんと勇気さんと、3人で収録してきました!

先ほど、ミツさんと勇気さんと3人で収録しました!3人での収録は、かれこれ1年はしていない気がします。ミツさんに会ったのも約1か月ぶり!そしてその前もさらに1か月ぶり!笑

 

いろいろ聞いたのは、最近制作している音楽についてです。

 

ヒーリングミュージック3部作
  1. 『魔法の呼吸音』
  2. 『Deep Sleep』
  3. 『Baby Sleep Music♡』

 

『魔法の呼吸音』収録秘話も飛び出し、とってもワクワク&爆笑な内容になっています。こちらブログでも編集後いち早く公開しますので、少々お待ちください!(もしも限定公開音声の場合は、お知らせします)

 

もともと、病気や痛みを癒す音楽を制作していたミツさん。そのヒーリング現象が起きる波動を音楽に閉じ込めるために、この1か月間いろいろなことをしていたみたいです。その内容は…

 

『魔法の呼吸音』に入っているもの
  1. ミツさんのフルトランス導入呼吸音
  2. イルカの高次元脳エネルギー
  3. 月意識
  4. 銀河系意識
  5. モーツァルトなど9つの癒しの波動
  6. フィボナッチ数列理論
  7. その他

 

のようになっているみたいです!いろいろありますが、簡単に言えば脳機能をアップさせ痛みを緩和する音楽です。脳機能がアップされることで、脳の指令が身体や心にいい影響を与えます。

 

「痛み」の指令は、脳が出します。「不安」も「恐怖」も脳が出します。いろいろな病気をこの物理次元で考えると、脳機能の低下という側面があります。だから脳機能のアップで痛みも緩和されます^_^

 

『魔法の呼吸音』の制作目的
  1. 脳機能のアップ
  2. 痛みの緩和
  3. 体外離脱

 

体外離脱するという効果は、あくまでも副産物なんですね!

 

ひとまず、収録内容はこれから編集となります!まずは、皆さんもお聴きください。仕事中に聴けば、集中力強化にもなるようです。

 


【魔法の呼吸音・ヘミシンク(3Dサウンド)】体外離脱, 変性意識, 睡眠療法, 意識拡大, 疲労回復, ストレス緩和, バイノーラルビート, リラックス, 超集中力, 天才の脳波

 

 

 

f:id:wadakazuma:20191129141925j:plain