裸の王様

体外離脱で学んだ、失敗や挫折から抜け出すための異次元情報。

『想い出がいっぱい』 5000人セッションバージョン


想い出がいっぱい/H2O

 

『想い出がいっぱい』

~5000人セッションバージョン~

 

新しい名簿の中に ヒーリング希望がいっぱい

無邪気な笑顔の下の

日付けは5月31日

 

人は無限のつながりで 参加者は海外も多いね

手をかざす時間は 1時間で済んで

参加者包んでいた

 

病気の階段降りる 君はもう健康さ

しあわせはヒーラーがきっと

運んでくれると 知ってるね

病気だったといつの日か 想う時がくるのさ

 

ピクリ触れられたような

ふしぎな体感がいっぱい

ひとりだけ喜ぶ 記念にはなるね

宇宙人をみる頃

 

ガラスの痛みが止まる ガラスの痛み魚の骨さ

踊り場で体うずめて

まわりのこと 気にしていた

痛みがあったとなつかしく

振り向く日があるのさ

 

UFOの階段昇る 君はまだ地球人さ

願いもヒーラーがきっと

叶えてくれると 信じてみて

UFOを見たといつの日か

想う時がくるのさ

宇宙人と会ったとなつかしく

振り向く日があるのさ