裸の王様

体外離脱で学んだ、失敗や挫折から抜け出すための異次元情報。

『M』 5000人セッションバージョン


M 弾き語りver 【岸谷香】

 

『M』

~5000人セッションバージョン~

 

いつも奥歯が 痛かった

となりを抜いても痛かった

歯医者はまた 変わるのに

痛みだけ 残ったまま

 

奥歯が痛い 右側の

少しは慣れた つもりでいたのに

どうしてこんなに 涙が出るの

もう治らない 痛みなら

奥歯を抜く勇気だけ 欲しいよ

 

(Your only pain is back teeth)

今でも覚えている 奥歯の痛み

痛みの向こうに見えた 景色さえも

Pain comes again 

(You can't imagine your life without pain)

 

痛みがもとに戻るように

自然に消えて ちいさな痛みも

はしゃいだ歯医者で 私も

 

ヒーリング名簿 載りたかった

癒されて笑ってたかった

申し込みはまだ 間に合うのに

リクエストだけ 決まらないまま

 

見つけた頃の サイトには

遠隔ヒーリング ただ嬉しくて

受ける日がくると 思わなかった

Ah 瞬きもしないで

宇宙人を目にやきつけたかった 会いたくて

 

(They are in a fantasy world)

異次元の声 聞きたくて

癒したヒーリング Mはミツさん

 

 意図を送ってるだけ So ask again

(The healer send intent to heal pain)

 

Ah 夢見て目が覚めた

黒い宇宙人 後ろ姿が

誰かと見えなくなっていく

Because it's all done

(They work very very fast)

 

宇宙人が惑星へ 帰るように

宇宙に消えて おおきな痛みも いつまでも

彼らが見えない 私も