裸の王様

体外離脱で学んだ、失敗や挫折から抜け出すための異次元情報。

前里光秀研究所の結論「人生最大の資産は、健康である。」

先ほど、社長からメッセージが…!

 

人生最大の資産は、健康である。

健康を失ったときの挫折感は、取り戻せない場合もある。

予防ヒーリングは、withコロナ時代において紳士淑女たちのエチケットでもある。


あなたの健康は、まわりの方々への優しさになるからです。

パワフルライフを守り抜くためにも、今一度大切な方々を含めて奮ってご参加ください。



前里 光秀

ありがとうございます!

 

これにより、これがこうなって、最終的にこんなんなりました!笑

 

5000人セッション最終受付

5月31日(日)7時59分まで受付を致します。

 

5000人セッションの開始は、11時なんです!

 

たった3時間前まで受付って…ヒーリング名簿…どうやって…。。。

 

なんと、それが大丈夫^_^

 

社長のヒーリング技術は、さらなる進化を遂げています!

 

ではでは、また時間をつくって更新しますね♪