裸の王様

体外離脱で宇宙人と交信する社長のもとで働く、神楽坂にある会社の社長室室長が書いているブログ

【一斉遠隔ヒーリングの歴史】なぜか突然消えた悪性リンパ腫の奇跡

 

初の5000人セッション開催します!

今年初の一斉遠隔ヒーリングは、なんと5000人セッション!

 

2019年12月25日に開催された『一斉遠隔ヒーリング3000人クリスマスセッション』が、実は3000人セッションの最後でした。

 

今年からは、5000人セッションに挑戦します!

 

一斉遠隔ヒーリングをはじめたきっかけ

まず、もとはと言えばここからはじまりました。

 

病気や痛みを癒すヒーリング。スピリチュアルヒーラーである社長は、病院では対応できない病気などを手をかざして癒していきます。

 

f:id:wadakazuma:20200222180720j:plain

社長が実践している、病気や痛みを癒すヒーリング。

 

写真では、ヒーリングを受けている女性から離れたところにいます。

 

実はオーラにもいくつも層があります。原因を探っていくと、外側の層に「痛みのもと」があり、そこをヒーリングしている実際の写真です。

 

今から約3年前。社長は考えました!

 

「もっと多くの人を癒すにはどうしたらいいのだろうか?」

 

もちろん、個別対応のヒーリングがいちばん効果があります。しかし、社長業と両立させるために、個別対応できる人数にも限りがあります。

 

また、その他の理由もあります。それは、また別の機会に書きたいと思います。

 

「多くの人に、健康を届けたい!」

 

社長のそんな思いからはじまった、『一斉遠隔ヒーリング』というアイデアでした。

 

2017年7月、100人セッション開催

2017年7月、最初は100人から。いきなり、100人でした!

 

『一斉遠隔ヒーリング100人セッション』でした。

 

f:id:wadakazuma:20200222173734j:plain

はじめての100人セッションは、お店を貸し切っての開催でした!

 

東京・高田馬場の会場には、100名の方々が駆けつけてくれました。

 

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました!弊社の一斉遠隔ヒーリングの歴史は、ここからスタートしたのでした。

 

そして次に開催されたのも、同じく高田馬場。こちらも、100名の方々がご参加いただきました。

 

f:id:wadakazuma:20200222174406j:plain

これは、一斉遠隔ヒーリング後に行われた解説編の場面です!

 

こちらも、遠方からもたくさんの方がお越しいただきました!今となっては、約3年前のことになります。

 

その後、2018年3月からは人数を一気にアップ。『一斉遠隔ヒーリング3000人セッション』へ。主に東南アジアの途上国を中心とした無料でのヒーリングも実施しました!

 

これまで、100人セッションを4回と3000人セッションを8回開催してきました。

 

3人・15人・100人…5000人

今、当たり前になっている恒例の一斉遠隔ヒーリング。しかし、普通に考えてみると普通じゃないですよね。

 

やっぱりヒーリングは、難しい!1人の病気や痛みを癒すにも、大変!もちろん、そういう考えが普通です。

 

でも、社長はそれをどんどん増やしていったのです。

 

ちょっと、イメージしてみます!

 

まず、3人同時だったらこんな感じです。3人だったら、こんな感じ↓↓↓

 

f:id:wadakazuma:20200104113341j:plain

これは、2020年お正月のファーストショット!

 

これは、お正月ショットです^ ^

 

左は勇気さん(美輪勇気)、中央は社長(前里光秀)、そして右は僕(和田一真)です。3人でもヒーリングするっていったら大変です。

 

次は、これです!

 

これは…もっと大変!交流会で、どなたかがパシャリしてくれた写真。15人です!

 

f:id:wadakazuma:20200111152720j:plain

交流会のこの写真で、15人!う~ん、大変…。。。

 

意外に15人って言っても、学級の半分くらい。ちなみに後ろ姿は、あの鹿児島UFOさんです^ ^


だから100人と言われても…ピンと来ないんですよね!いちばん近いイメージで言うと、こんな感じです。

 

見つけました!

 

有名な、アレです!

 

f:id:wadakazuma:20200222175057j:plain

「100人癒しても大丈夫!」のイメージ図(イナバ物置さん参照)

 

出ました!「100人乗っても大丈夫!」のイナバ物置さん。

 

社長は、「100人癒しても大丈夫」です!

 

これでも、順番にヒーリングしていったら…何分かかるでしょうか?1人1分でも、2時間近いですよね!

 

そして、300人がどんな感じかというと…。イメージがつきません。

 

でも、検索したらこんなのが出てきました!

 

f:id:wadakazuma:20200222175503j:plain

これが、300人!一気に増えていきました…。。。

 

いや~、300人ともなると一気に増えましたね汗。本当に300人かどうか数えようとしましたが、3秒で諦めました笑。

 

では、次に!

 

では、次に1000人!どんな感じでしょうか?

 

f:id:wadakazuma:20200222175759j:plain

なぜか1000人のサンタクロース!でも、数が多すぎます…。

 

こうなってくると、もう絶対に名前は憶えられないですね!

 

しかもサンタクロース1000人って、一緒にプレゼントしたらめちゃくちゃ煙突が足りないじゃないですか。

 

とにかく、1000人ともなると凄いです!

 

そして、3000人は?

 

3000人とは、どんな感じでしょうか!さて、画像はあるのか?

 

ありました!これです。

 

f:id:wadakazuma:20200222180026j:plain

これが、3000人!こちらは、3000人での吹奏楽だそうです。

 

あれっ?

 

なんか多すぎて、ちょっと普通に見えている僕がいます…。。。だいたい適当な名前を言ったら、誰かが手を挙げるレベルですね!(大げさすぎ)

 

3000人セッションでも、実は前回は5千人を超えました!前回は、5,054名の方にご参加いただきました。

 

今回は5000人セッションになります!一応、念のためにどんな感じか見てみたいと思います笑。

 

探したら、これでした!

 

f:id:wadakazuma:20200222180413j:plain

出た~!検索したら、5000人の第九(歓喜の歌)です!

 

いや~凄い!ちょっとビター系のウエハースみたいに見えています。。。そんな果てしない5000人セッションのイメージでした。。。

 

なぜか突然消えた悪性リンパ腫の奇跡

また詳しくは書きます!

 

これまでの一斉遠隔ヒーリングでも、数々の奇跡が起きてきました。弊社の公式ブログヒーリングサイトにはあります。

 

ところで、実は昨日聞いたある奇跡があります!

 

それだけは、今ご紹介しますね!本当によかったです!

 

○○さんのお姉さん、悪性リンパ腫だったんです。

はい、3000人セッションに受けていただきましたよね。

そうなんです!2回受けていただいたんです!

どうかしましたか?

それが…もう大丈夫みたいなんです!
病院に行っても、何もなくなっているそうなんです!

よかった!!!めちゃくちゃよかった!!!

○○さん、すっごい喜ばれていました!

よかったです!本当によかったですね!

 

社長が日々対応しているヒーリングは、個別対応。一斉遠隔ヒーリングの超強力版です。皆さん、いろいろ試されてなかなか手立てがない方がいらっしゃいます。

 

でも一斉遠隔ヒーリングでも、こんな報告がありました!本当に、よかったです!嬉しいです!

 

本当に、いろいろ頑張られたのだと思います。

 

とは言っても、ヒーリングが万能と言いたいわけではありません。しかしいろいろな可能性を探るのは、大切です。目には見えない世界ですが、病気が癒されていくヒーリング理論があります。

 

2019年12月25日開催の『一斉遠隔ヒーリング3000人クリスマスセッション』では、下記のような体験談が届きました。

 

いただいたものの中からいくつか、そしてその一部を掲載します。

 

ヒーリング体験談
  • 扁桃腺リンパ線の腫れがよくなってきている。

  • あっ、頭痛は治りました。

  • 今回のヒーリングは頭をカポッと開けて、要らないものがすーっと抜けていくような感覚がありました!

  • 今日のヒーリング、体感凄かったです!受けてる間、足からジンジンして、頭までジンジンエネルギーを感じて、終わって、起きたら体が軽くて、背筋がピン!となってます!

  • 印象に残った夢はお金を連続で拾う場面です。そうしたら、今日、リアルで商品券をもらいました笑

  • 現実的になにかが変わりました。気持ちも変わっています。上手く説明は出来ませんが、何が起きても大丈夫だし…みたいな気持ちになってます。

  • 頭の血液が流れている感覚もはっきりとわかりました!今回は体験した感があり、とても楽しかったです!

  • あのクリスマスの遠隔ヒーリングから約10日。64年生きてきて、過去最高の身体の軽さと、スムージング現象を楽しめています!

  • 主人の事で眠れなかったし食べれなかったのですが、眠れるようになりました。安定剤とか飲んでも眠れませんでしたが…。

  • 主人が急に娘に「塾に行って頑張って」と、まとまったお金を初めてくれました。お年玉で100万円!今回パパのヒーリング依頼していた内容が「娘を大切に…etc」でした。

  • ヒーリングを受けた後、コンサートに当選しました。かなり倍率の高いコンサートです。

 

多くの方は、家で横になっているだけ。または、睡眠中。しかしなぜ病気や痛みが癒え、さらにラッキーなことが起きたりするのか?

 

もちろん、理論がありますが不思議です。そしてそれをやってしまう社長は、本当に不思議な人です。

 

今回は、初の5000人セッション!

 

一体どんなことが起きるのか?

 

こどもの日に開催です!

 

 

 

社長が前回の3000人セッション中に宇宙人から聞いた「時間の話」

 

記事中にある体験談は、こちらから転載しました!