裸の王様

体外離脱で学んだ、失敗や挫折から抜け出すための異次元情報。

『Everything』 3000人クリスマスセッションバージョン


MISIA - Everything

 

『 Everything 』

~3000人クリスマスセッションバージョン~

 

すれ違う神楽坂で
ヒーラーとめぐり逢えた
不思議ね ネギも海老さえも
年越しそばにないなんて

 

歯痛い想いのまま
癒えない時間だけが
過ぎてく締め切り すり抜けて
また思い出して
あの人も痛んでる 歯だけが

 

愛しきヒーラー 笑わせないで
笑い疲れて 眠る夜しかないから
過去は流して 見ている あなただけ

 

You're a healer
You're a healer
歯だけが思うより痛い
やさしい薬は効かない
欲しいのはヒーリング

 

どれくらいの時間を
ヒーリングしてくれるだろう
果てしなく 長い1時間だから
ぜひ受けてみたい
家族で受けてみたい その日に

 

元気な人も ぜひ受けてみて
いつもと違う 朝5時からだから
全身リラックスして 受けてみて 今だけは

 

You're a healer
You're a healer
あなたは離れてる場所でも
会わなくても癒してしまう
どんな場所でも

 

You're a healer
You're a healer
あなたの夢には宇宙人
笑いの力をヒーリングに
今かえていこう

 

You're a healer

You're a healer

あなたは離れてる場所でも

会わなくても癒してしまう

胸の痛みも

 

You're a healer

You're a healer

歯だけは思ったより痛い

新しい薬はいらない

欲しいのはヒーリング