裸の王様

体外離脱で学んだ、失敗や挫折から抜け出す異次元情報ブログ。

【無料相談会】僕のソウルメイトが人を救う理由 ~知られざる美輪勇気列伝~

 

コロナ禍の2020年12月…!

皆さんに、お知らせがあります!

 

転職・使命・未来…コロナ禍でたくさんお問い合わせいただいておりますが、いよいよ勇気さんが立ち上がります!

 

『美輪勇気のなんでも質問会・個別相談会』

 

やります^_^

 

1分で分かる「天才・美輪勇気」とは?

そもそも、勇気さんってどんな人?

 

勇気さんは、宮古島出身。社長の同級生で親友、誰よりも社長を知る人。勉強しないのに、常に学年トップクラスだったという天才。

 

社長が昔から霊感が強かったこともあり、一緒にいるから心霊体験もするという笑。

 

まったくスピリチュアルなことを知らないまま、2010年から3人でラジオ番組『ワクワク♪スピリッツ』を開始。今考えれば、勇気さんの司会進行がなければ絶対に続かなかったです笑。

 

その流れで、透視・チャネリング・体外離脱と創造の仕組みを学ぶ『前里光秀ワークショップ第6期』に参加。そこでなんと、勇気さん。いきなり過去世やガイドが視えるようになりました!笑

 

疑い深くてガチガチの僕に比べて、柔軟さがハンパない勇気さん。参加してすぐに、才能が開花。

 

その後入社し、訓練を積んだ後にワークショップのトレーナーとなりました。いろいろありますが、現在は『スーパーチャネラー育成プログラム』の担当もしていますね。

 

ちなみに、よくよく聞いてみると夏休みの自由研究で「超常現象」を行なったという笑。UFO目撃もあり、バリバリにスピリチュアルに縁があったという笑。

 

今では、宇宙人SANとのコンタクト時にはいちばん先頭で交流をする人です!

 

ちなみに、勇気さんの未来世は宇宙人「S(エス)」というらしいです。前にSANが教えてくれました。僕は言われたことがありません…。。。(チーン)

 

あっ、ちなみに僕は勇気さんのソウルメイトだそうです!魂のお風呂に2人で混浴しているみたいなものですね笑。

 

お互いにソウルメイト契約した覚えはないですが笑、2人とも正反対なところがあります。だから面白いことに、力を合わせるとピタッと凸凹がはまります。

 

あともう3分でわかる笑、社長が語る「美輪勇気」

勇気さんを語るには、最低でもあともう3分必要でした…笑。3年前、会社の公式ブログに書いた記事の一部を掲載しますね!

 

ヒーラーとしても社長のサポートをする勇気さん。そのマルチタレントっぷりが分かる内容です。

 

実は、ワクスピでは総合司会もこなし、ワークショップトレーナーも7年間行い、はたまた前里光秀学園では生徒たちに全教科指導する教室長の勇気さん。

 

僕ら会社の中では、完全にヒーラーです!!!

 

 

勇気さんは、ミツさんのヒーリング現場に数多く立会い、誰よりもヒーリング技術を学び、実践を積み重ねてきました!

 

僕らの会社内でも勇気さんの実力の高さは有名で、ある方のヒーリング時にはその方のガイドがヒーラーとしてミツさんではなく、勇気さんを指名したほど!

 

勇気さんが先導したヒーリングで、その方の持病である耳が大きく改善しました。

 

 

また、リウマチ患者へのヒーリングでは、患部の痛みと腫れなどの症状が緩和され、足に痛みを抱える方へのヒーリングでは、その痛みを大きく改善しました!

 

他にも、数えきれないほどヒーリング現場を担当してきました。

 

 

その勇気さん。

 

実は勇気さんは、生まれながらにしてヒーラーとしての素質がありました。

 

ミツさんは、言っていました。

 

 

「美輪は、人のためになるなら自分を差し置いてでも救おうとする気概がある。そういう意味では、バカなくらいまっすぐでバカ正直な人。

 

だから、損をすることは多いんだけど、そこは尊敬していいるよ。

 

それでね、それはヒーリングには絶対欠かせない必要不可欠なメンタルなんだよ。実は、これがなかなか教えてもできない部分ではある。

 

それを、生まれつき持っているのが美輪だね」

 

 

ミツさんがそう言うほど、勇気さんの能力は高かった。

 

(中略)

 

ちなみに、言霊を視れば美輪勇気の「ゆ」という言葉。

 

「緩む」「揺れる」「許す」「ゆっくり」「悠々」「湯」…

 

人を癒し、生命を回復させる根源的ヒーリング効果のある言葉!勇気さんは、「ゆ」の通り、大きな心をもった人で、僕も何度危険な場面で救われたか分かりません。

 

 

ラジオでは強烈な突っ込みのイメージがある勇気さんですが、実際は、寒い夜にくるまる羽毛布団のようにあったかい人です!

 

一緒に歩いていても、倒れている自転車を何も言わずにサササッと直したりする。近所でも、いじめをする子どもたちがいれば、我先にと飛んで行って、解決する。

 

ここは行きたくない!という場面で率先して名乗り出る勇気ある勇気さん。

 

いろいろ、あります!!!

 

 

勇気さんの「う」は、「海」「生む」「鵜呑み」で、新しい生命を生み出し、素直に相手のいいものを引き出す言葉!

 

これまで、ワクスピでもワークでも、多くの場面で笑いも情報も何もかも、徹底して人の喜びにつながることを生み出してきた人なんです!

 

 

「き」は、「氣」「木」「気づき」で、癒やしや気づきを与え、厳しい環境に身を置き見本を示す言葉!

 

ミツさんの幼なじみということで、誰よりも厳しく指導を受けてきたのも勇気さん。幼なじみだけあって、その度量サイズはミツさんと同じくらいなのかなと。

 

 

ちなみに、誕生日が仏陀と一緒!

これは関係ないか笑

 

しっかり伝わったでしょうか?

 

最後の仏陀のくだりは、ミニ情報ですね笑。

 

もし宇宙人になんでも質問&相談できるとしたら…?

特にご質問ご相談がない方は、お申し込みはしないでくださいね!

 

なんでも聞いてほしいので、「なんでも質問会・個別相談会」です。しかも、無料です。

 

勇気さんは10年以上の間、ワークショップのトレーナーを担当しています。つまり10年以上の間、社長のチャネリング情報に触れてきたという事実があります。

 

勇気さんが10年間で大切だと理解したことから、30分間だけご質問やご相談に沿って適切に答えてもらえるわけです。

 

もしあなたが、宇宙人になんでも質問&相談できるとしたら、何を聞きたいですか?

 

もちろん、勇気さんは人間!笑。でも、宇宙人コンタクトを重ねてきて、社長のチャネリング情報を聞いてきて、よりスピード感ある思考習慣をもっている勇気さん。

 

コロナ禍で、未来に不安を抱いている方もいらっしゃると思います!

 

今回は透視・チャネリングを使った「カウンセリング」ではないです。でも、「知る」ことの絶対的な安心感ってありますよね。

 

ここで発表!一真くんが一般人なら聞きたいことリスト^ ^

ちなみにもし僕が一般の方だとして申し込むなら、これが聞きたいです!笑

 

一真くんが一般人なら聞きたいことベスト7!

 

一真くんが聞きたいことリスト
  1. スピリチュアル能力を開花させるには、何から手をつけたらいいですか?
  2. 勇気さんが知った中で、いちばん大切だと思う情報はなんですか?
  3. 2021年ガンガン動いていくためには、何がポイントですか?
  4. 家でできるヒーリング能力アップの方法を教えてもらえますか?
  5. コロナ禍の今、僕が関係する中で何に気をつけたらいいですか?
  6. 自分の適職や適性が分からないですが、どうしたらいいですか?
  7. ぶっちゃけ「お金」は、どうやったら稼げるようになりますか?

 

どうでしょうか笑。

 

いろいろありますが、お申し込みの方はぜひリストにしてみてくださいね!それで、当日までに聞きたい順に並べたらいいと思います。

 

意外に30分は短いので、しっかり掴んでみてくださいね!

 

ある少年の予言「2020年12月から…」

気づくと、2020年ももう残すところあと1か月!

 

コロナ禍に負けない最強の2021年を迎えるために、動くなら今。「年が明けたら変わる」というのは幻想、今のうちに整理整頓も必要です。

 

いろいろな流れがある中、これは会社からのプレゼントです^_^

 

ではでは、詳細です!

 

開催 『美輪勇気のなんでも質問会・個別相談会』
期間

2020年12月1日(火)~12月14日(月)

※ 期間中は毎日開催。1人1回までお申し込み可能です。

時間 質問・個別相談時間は、30分です。期間中は下記の時間で行われますので、ご希望の日時をご選択ください。
  1. 9時00分~9時30分
  2. 9時40分~10時10分
  3. 10時20分~10時50分
  4. 19時00分~19時30分
  5. 19時40分~20時10分
  6. 20時20分~20時50分

※ お申し込みの場合は、お申し込みフォームにてご希望の日時を3つ以上お知らせください。

方法

電話,zoom,LINE電話,Skype のいずれか

料金

無料 ※ 限定30分

ご質問例

【例1】個別のヒーリングを受けたいがよくわからない

【例2】家族の健康について相談したい

【例3】ヒーリング後のアドバイスを聞きたい

【例4】ヒーリング能力を獲得するための方法を知りたい

【例5】透視・チャネリングなど特殊能力の実際を知りたい

【例6】宇宙人・現実創造の仕組みについて質問がある

【例7】2021年を大きく変えるための方法を知りたい

※ その他、何でもOKです。30分間を有効にご活用ください。

※ 透視能力を活用したカウンセリングとは異なります。

必要情報
  1. メールアドレス
  2. お名前
  3. ご年齢
  4. お住まい都道府県
  5. ご希望日時(3つ以上お知らせください)
  6. つながる方法(電話,zoom,LINE電話,Skype)
申込方法 お申し込みは、こちらから。

 

お申し込みした方には、自動返信メールが届きます!それから24時間以内に、日程確定のご連絡が届きます。

 

下記リンクには、勇気さんからのメッセージもあります!インド占星術に携わるある少年の衝撃的なコロナ予言についても、言及しています。いかがでしょうか。

 

ではでは、またです!

 

…あっ、あといちばんお申し込みしてほしい方は、笑いたい方です^_^

 

僕に映る勇気さんは、人を救いたい以上に、まずは人に喜んで欲しい人です!

 

 

 

 

f:id:wadakazuma:20201121163858j:plain