裸の王様

体外離脱で宇宙人と交信する社長のもとで働く、神楽坂にある会社の社長室室長が書いているブログ

僕の社長(スピリチュアルヒーラー)が語っていた、経済力を上げる方法とは?

 

スピリチュアルヒーラー養成ワーク、今年の講義が終了

週末は、10月から4ヶ月に渡って開始された上級ヒーリングワークの講義でした!今回から研究科も創設され、総勢30名以上での中でした。

 

まったくの初心者の方から、プロとして活動されている方まで、皆さん本当に真面目に講義を聞かれていました。本当に、お疲れ様でした!

 

土曜日は、HUB高田馬場店で忘年会!いや~、楽しかったです^ ^ お写真も何枚か撮っていますので、受講生の方には後ほど送りますね!

 

ミツさんの講義も、かつてないハイペースで進んでいきました!異次元世界への体外離脱で学んだヒーリング理論&技術と、この現実世界での臨床経験値もさらにアップし、ミツさん自身それを伝えるのが本当に楽しそうでした。

 

f:id:wadakazuma:20191223160109j:plain

直接指導で、ある疾患のヒーリング方法を講義するミツさん。

 

昨日は講義終了後、ミツさんと食事に行きました。年内の講義が終わって、少しほっとしているようにも見えました!

 

…というのは、僕の思い過ごしでした笑。

 

ミツさんが語っていた3000人クリスマスセッション参加のポイント

ミツさんとはすぐに12月25日(水)朝5時スタートに迫った『一斉遠隔ヒーリング3000人クリスマスセッション』の話へ。

 

ミツさんが、参加のポイントについて下記のような趣旨を言っていました。ご参照ください。

 

3000人クリスマスセッション参加のポイント
  1. ヒーリング希望は、できるだけ細かく書いたほうがいい。
  2. 病気や疾患だけではなく、願望も書いたほうがいい。
  3. 家族も一緒に申し込んだほうがいい。

 

意外に、2番の『病気や疾患だけではなく、願望も書いたほうがいい』は知られていないようです。参照までに、「宇宙人に会いたい」と書いた方の衝撃の体験談をご覧ください。

 

 

3番の『家族も一緒に申し込んだほうがいい』については、上級ヒーリングワーク内で解説していました!なるほど~って思いました。

 

そこにもバッチリ現実創造の仕組みが働いていたんです!

 

経済力を上げる方法とは?

下記は、その内容について一部修正をして掲載しています。

 

3000人セッションを受けるときに、一番いい受け方は何ですか?

昨日も質問があったので言いましたが、まわりの人もお申し込みすることです。知り合い全部。自分が上がるのではなくて、みんなが上がるから自分が上がります。

なるほど…。

僕はビジネスをやりはじめて15年経ちますが、経済力を上げる方法は本当に簡単です。まずは『人に与えること』です。与えて与えて与えて与えて…与えていかないとまったく増えないです。『貯金で大富豪』って聞いたことないですよね。でも与える人は増えるんです、絶対に。

たしかに大富豪の方は、常に誰かのためになっているという印象があります。

みんな少し間違ってるというか。ご馳走されて喜ぶ人も、僕はアンポンタンに見えます。 ご馳走して喜ばないと増えないです。ご馳走されて喜んでいる人を見ると、この人は伸びないなと思います。 そういう意味でも、与える。

たしかに、たくさん食べてお会計のときにかぎって遠くにいる方っていますよね(汗)

はい。『自分に投資する』というのは、本当の意味で言えば『与えること』です。自分の家族とかまわりにいる人…僕が受けるなら、知っている人みんな僕が申し込みをすると思います。潜在意識はつながっています。だからそれはわかるし、与えたら返ってきます。家族や親せきの流れが変わったら、自分も影響を受けるんですよ。だから、与えるんです。

潜在意識で、人はつながっていますからね。○○○(有名政治家)のお申し込みをする方もいるじゃないですか。「国のトップの人にも、どうにか健康を与えたい」という人は伸びるんです。国を心配しているので。健康不安説が流れたら国際的にもぐらつきます。

そういうことを考えて申し込みをする人もいます。与えることが一番ベストだと思います。

その方のお申し込みをした方は、20人ぐらい申し込みされていましたね。

最近はそういう方が多いですね。何だかんだ言って、一番お得だと思います。関係する人がみんなよくなったら、結果的に自分もよくなります。僕の家族も、兄貴も、兄貴の知り合いまで、いっぱい入ってますからね。

沖縄のある方は、ヒーリング希望に「宇宙人に会いたい」と書きました。すると、はじまる前からコンタクトがあったそうです。巨大UFOの5機編隊を見て、どこかに連れて行かれて、宇宙船で手術も受けています。ヒーリングをもう受けてるんですよ。

そうなりますね。申し込みは早いほうがいいですよ。申し込みをした段階から変わっていくんですね、みんな。不思議ですけどね。僕はその日しかやらないんですが。人数が多いので結構大変ですが、△△△(ある場所)で前はやりました。資料をドーンと置いて、そのまんま。まわりが一気にシーンとなります。

 

ミツさんがスピリチュアルヒーラーになった理由

この中にある、とっても大切な法則を知っていますか?

 

現実創造の仕組みの重要公式

与える→受け取る(与えたものが、返ってくる)

 

うん、知ってる知ってる~!ってなりますよね。でも、実際にこれが意外に難しいんです。理由は、潜在意識があるから。

 

人は言葉では「幸せになりたい」と言ってその方法を知っていても、なぜか逆の行動をしてしまう。それは、潜在意識が抵抗するからです。抵抗する理由は、「幸せとは、そんな簡単にはなれないものだ」という世間の常識があるからです。誰のせいでも、ありません。

 

だからミツさんは、徹底して「与えることの大切さ」を言っています。僕が思うに、ミツさんが2016年、急にスピリチュアルヒーラーになった本当の秘密は、『与えた貯金』が貯まって貯まって貯まって、貯まったからそのギフトを受け取ったのでは?と思っています。

 

前里さん、与えすぎ!じゃあ、そんなに与えるのが好きだったら…この能力使ってごらん。ジャジャ~ン!『病気や痛みを癒す能力!』ヒーリング能力ね。これで、もっといろいろ与えたらいいさ~♪(沖縄風)

それ、便利だね!

 

そんな感じかなと思っています。これ、左は神様です笑。

 

僕が出会った11年前から、常に常に人への思いやりやサポートをいちばんに考えてきたミツさん。具体的には人のために、「時間」「お金」「思いやり」を与えてきたミツさん。

 

ヒーラー前里光秀が誕生した理由

ミツさんは、人のために「時間」「お金」「思いやり」を与えてきたから。

 

ミツさんは、本当に不思議な人です!ですが、やっていることは本当にこういうことなんです。僕はそれを、11年間見てきました。いろいろな人に、仕事でもプライベートでも、関わった人に。時間も使う、お金も使う、思いやりをもって。

 

それを、誰も見ていなくても宇宙は見ているんだそうです。与え続ける人には、バランスを取って宇宙はギフトを与えます。

 

叶えたい目標や夢にも、3000人クリスマスセッション

『一斉遠隔ヒーリング3000人クリスマスセッション』開催まで、あと2日です!今からもう、僕はワクワクが止まりません^_^ だって、今回は宇宙人コンタクトもはじまる方もいらっしゃると思います。

 

下記の記事に直前の案内があります。今日明日は、スタッフを増員して待機しているとのことです!

 

 

1年の疲れや不安が溜まっている方も、忘年会で胃腸と肝臓が大変な方も、叶えたい目標や夢がある方も、ぜひ一斉遠隔ヒーリングで素晴らしい2020年を迎えてください。

 

今日明日はノンストップで準備です^_^^_^^_^

 

受付終了は、12月25日(日)午前0時までです。開始5時間前までですね。

 

今回の宇宙船母船からの一斉遠隔ヒーリング最新情報があれば、こちらに記事書きますね!ではでは、いつもブログをお読みいただきありがとうございます。