裸の王様

体外離脱で宇宙人と交信する社長のもとで働く、神楽坂にある会社の社長室室長が書いているブログ

【2020年1月1日ご挨拶】11年前、「人生は、すべり台!」と言った社長がスピリチュアルヒーラーになった件

新年明けましておめでとうございます!!!

 

昨年は、ブログを応援していただきありがとうございます^_^ 今年も皆さんが最高の1年になるように、できるかぎりの情報発信に精進します!

 

中国伝来の十二支は、もともと植物が循環する様子を表しています。そのトップに来るのが『子(ねずみ)』です!この字は「繁殖する」という意味で、株式相場でも「子年は繁栄」として上げ相場になると言われています。

 

社長であるミツさんが言うには人生も、同じでは?とのことです。

 

人生って山あり谷あり…いろいろありますよね。

一真くん、人生はすべり台だよ!

えっ?そうは言っても…なかなか現実は難しいし…。

心配しなくても、大丈夫!基本、明るいと未来も明るい。

分かりました!明るさだけは頑張ります!!!

 

ミツさんとそんな会話をした記憶があります。11年前です。

 

その頃は、ミツさんも沖縄で学習塾を経営しているごく普通の社長でした。でも、宇宙人との出会いもあり、当時から思想や哲学は人間離れしていました笑。

 

そんなミツさんがこの11年間で僕の目の前で分かりやすく成功しました。簡単に言えば、お金持ちになりました!宇宙人から聞いた豊かになる方法ですね。

 

「お金持ち」とは、豊さのひとつのシンボルです。必ずお金持ちになる必要はないですが、結果論としてついてくるということのようです。病気を癒すスピリチュアルヒーラーになったのも、豊かになったひとつのシンボルです。

 

単純に、便利ですよね!あと、すべり台を気持ちよく滑るためには、手放すことですね!

 

チャレンジも大切ですが、難しいことは考えずシンプルに楽(らく)に考えていきましょう。チャレンジ以上に、楽な方法が常にチャレンジを生みます。皆さんも僕も、それぞれにあった楽な方法・考え方・生き方があります。

 

大変大変は、終わりです!笑

 

みんなで今年から、さらにいい12年を迎えていきましょう。

 

特に個人セッションをしている方は、僕も大切なメッセージをしっかりとお伝えしていきます!一緒に、頑張りましょう。

 

ヒーリング治療で病気の改善に取り組まれている方も、一緒に頑張りましょう!僕は年末年始いつでも連絡は取れます^_^

 

 

 

ではでは今日は、今からミツさん自宅にてお正月を満喫してきます^ ^

 

皆さんも、いいお正月をお過ごしください♪

 

 

 


OKAXILE / Choo Choo 岡村 TRAIN 2011(from EXILE LIVE TOUR 2011 TOWER OF WISH ~願いの塔~)