裸の王様

体外離脱で宇宙人と交信する社長のもとで働く、神楽坂にある会社の社長室室長が書いているブログ

ミツさんからのプレゼント♡

昨日、ミツさんと勇気さんと何名かでお祝いをしました!

 

なんと、会社2社の設立記念日だったんです!(現在、国内5社のうち株式会社前里光秀ダ・ヴィンチと株式会社前里光秀カラダキャリア)

 

それで、神楽坂の大好きな和食屋さんで乾杯していました(昨日は、撮影どころではなくグルメレポートなしです^ ^;)。盛り上がりすぎて~僕も、これ飲みました。

 

f:id:wadakazuma:20191130213759j:plain

寒い時期には定番?ですよね!おいしい「ふぐひれ酒」

 

ポッカポカな気分になって、笑い声も洗面所まで聞こえていましたね笑。会社設立記念日に、社員でこうしてお祝いできるのは幸せなことです。いつも応援をいただいている皆様のお蔭です。

 

本当に、ありがとうございます!

 

 

そんな思いで楽しく食事していると、ミツさんから突然…

 

は~い、じゃあみんな目を閉じてくださ~い!

はい…分かりました!(これは何かの予感♡)

え~!?何だろう…!!!(すでに目を手で当てている笑)

 

そして…

 

じゃあ…目を開けてくださ~い!

うっそー!!!なんですかコレ~!

わっ!凄い凄い!嬉しーーー!

 

f:id:wadakazuma:20191130211526j:plain

プレゼントと一緒にミツさんからの手紙が…!

 

ミツさんからの突然の、プレゼント。しかも手紙つき!中を開けると…超便利なコインケース!早速使っています。

 

いや~、本当に感動しました!お手紙は、一生の宝物です。いつも、しっかりと見ていてくれているんだなって(´;ω;`)

 

人に愛されている感動でウルウルしていると…僕の目の前でさらに勇気さん(42歳)が目頭を熱くしていたという笑。その証拠ブログが、こちら。

 

 

お祝いに、ケーキも買っていきましたよ!会社のお誕生日なんです^ ^ 普段はケーキはあまり食べないですが、やっぱり嬉しいですよね!昨年はショートケーキだったので、今年は別バージョン。

 

ただ、僕のだけ倒れました…!

 

f:id:wadakazuma:20191130214500j:plain

唯一倒れた、僕の生チョコケーキ!

 

これは、飯田橋にある不二家さん!めちゃくちゃおいしいですよ。高校時代には、よく高円寺の不二家レストランでスイーツみんなで食べたな~♪

 

 

ということで、昨日はミツさんと勇気さんと収録からのお祝いの1日でした!音声については下記記事にありますので、ぜひ聴いてくださいね!元気になるお話です。

 

 

社長!(ミツさん)

 

いつもいつも、本当にありがとうございます!!!

 

12月も、力を合わせて頑張りましょう!!!

 

 

明日から、12月!皆さんも、ぜひ手帳は遅くても12月から新しくしましょう♪