裸の王様

体外離脱で宇宙人と交信する社長のもとで働く、神楽坂にある会社の社長室室長が書いているブログ。病気を癒すスピリチュアルヒーラーとの日々の記録。

社長から聞いた「自分の人生を自分でコントロールする方法」とは?

 

2020年、(社内での)新年会開催!

いや~、もう皆さんも仕事はじまっていますか?

 

正月三が日が終わり、僕たちも会社にみんなが出勤してます!土日休みの会社なら明後日からになるでしょうか。それぞれのご家庭での特別な行事なども、しっかり済ませたでしょうか。

 

今年、僕たちはより一層仕事に精進をしようと元日から集まりました!社長の自宅にて、新年会も開催されました^ ^

 

ちなみに、改めてですが下記は同一人物です。

 

何を隠そう、これは同一人物だっ!
  1. 前里光秀(まえさとみつひで)
  2. 社長(前里光秀)
  3. ミツさん(前里光秀)
  4. スピリチュアルヒーラー(前里光秀)
  5. 僕の大好きな人(前里光秀)

 

とにかく、同一人物!です。知っていたでしょうか汗。

 

でもちょっと分かりにくいという声もあるので、極力は『社長』で統一したいと思います。そう、普段のお付き合いでは僕にとってはミツさんは社長なのです!

 

1月1日14時、社長自宅へ到着!

社長の自宅は、真っ白。そして、物が本当に少ない。さらに、雲の上にある笑。実は、こんな場所から普段はヒーリングもしているんですね~^ ^

 

そこで、ここで撮らないとと思いパシャリ!お酒に酔う前に、まずは3人で写してもらいました^ ^

 

いいね!

 

f:id:wadakazuma:20200104113341j:plain

2020年、明けましておめでとうございます!

 

あと、毎年新年会ではみんなもお酒など持ち寄ってきます。今年は、特に日本酒が大人気でしたね~♪

 

f:id:wadakazuma:20200104113426j:plain

今年のメインは、日本酒!?三昧でした♡笑

 

僕は、これを持っていきました!

 

 

『獺祭』(だっさい)です!超絶すっきりとしておいしく飲みやすく、その飲み口はまさに…

 

フルーティーーーーー!!!(ミキティ風)

………。

 

はいっ!

 

その人気ぶりから現在ではすでにグローバルブランドとしての知名度も高く、パリの三ツ星レストランでは「日本のロマネコンティ」と言われているよう。

 

あとは安部総理大臣が、プーチン大統領の誕生日プレゼントやオバマ大統領の来日記念で獺祭を贈っています。安部総理も獺祭の旭酒造も、山口ですからね!そんなご縁もあるのでしょう。

 

ちょっと調べたらこんなまとめがあったので、それも掲載しますね。

 

 

みんなでおいしくお酒をいただきながら、楽しい新年会を過ごしました。結局、10時間くらい飲んでいましたね笑。

 

最高の新年会となりました!!!

 

社長から教わった金言!

ところで、新年にあたり社長であるミツさんよりお話がありました。その一部ですが、皆さんにもシェアしますね!

 

常々お互いに、感謝の気持ちは持ちたいね。何事も、「当たり前」は存在しないからさ。仕事やある分野でのプロである前に、人生のプロでありたい!やっぱりね。

不思議と、人生は考え方で決まる。だから、その基本には「感謝」を置きたい。そこらじゅうに、感謝をそっと忍ばせておきたい。

そこを土台にして、スタートしよう!

 

本当にごく一部です。社長が言っていたのは、感謝の大切さ。常々、感謝とともにあることの大切さ。

 

2020年、社長の金言
  1. 常々、お互いに感謝の気持ちを持つ。
  2. 人生は「考え方」で決まる。その基本に「感謝」を置く。
  3. 「仕事のプロ」である前に、「人生のプロ」である。

 

恨み節、文句、言い訳…いろいろあります!これって、まったくない人はいないんじゃないかな?というくらい、人によっては意外に漏れたりします笑。でも、それを考えて考えて考えて…消化する。

 

いや、消化できないから昇華する!次元を上げるという方が、正しいと思います。

 

「正直、ありがたい!」って思えるまで昇華する。その大切さを、社長は教えてくれました。人は、諸々への「感謝」を忘れると「当たり前」になる。「当たり前」な存在なら、「有り難くない」(有るのが、当たり前だから)。

 

だから、そう思っているといろいろ出てしまう…笑。

 

そんなことを気をつけて、「正直、ありがたい!」と思えるように思考を昇華させる。思考のステージを上げ、次元を上げる。それが、人生のプロだと。

 

社長が言う「人生のプロ」とは?

【定義】自分の人生を自分でコントロールする人。

【ヒント】感情的ならば、その不平や不満について考えて考えて考えて…「正直、ありがたい!」と思えるまで考え抜く。気づきがあれば、それを行動で正す。

 

人生のプロは、自分の人生をコントロールしている人です。では、それをコントロールできないのはなぜ?

 

その理由は、1つだけ。ご存じの通り、「感情」ですよね。感情に巻かれると、いい感じなんだけど、なんかいつも肝心なところでポシャっちゃうんだよね~?っていう例のアレが、起きます。

 

まずは、明るく在ること!

 

それが大切だと、社長は言っていました。暗いから、人は文句が出ます。表面的な明るさではなく、本質的な明るさ。本当の「光(ひかり)」の大切さ。

 

「人生のプロ」であるための条件

本質的に、明るく在る。

 

まずは、明るくということですね!これについては、昨年のこの記事でも書いています。

 

 

そして2020年一発目のこの記事でも、書いています!

 

 

言わば僕たちのテーマみたいなものでしょうか。もちろん、これは強制でもないですし他の方法や考え方もあると思います。ただ、宇宙人コンタクトを11年も続ける社長の根本思想がここにあります。宇宙人コンタクトのヒントかなとも思いました!

 

ちょっと社長の話の趣旨は掴めていない部分もたくさんあると思いますが、そんなような話でした。

 

もちろん、必ず宇宙人コンタクトを取る必要はありません。取った方が偉いということも、1ミリもありません。1つ言えるのは、そのぶん情報をもたらす友人が増える!ということです^_^

 

ではでは、今年もどうぞよろしくお願い致します!一緒に、素晴らしい2020年にしていきましょう。

 

社長の話が聴ける『トークライブ新年会』開催!

上記は、1月19日(日)13時から東京・高田馬場にて開催の前里光秀研究所主催『トークライブ新年会』のフリではありませんっ!が、しっかり告知もしますね^ ^

 

数少ない前里光秀社長との交流の場である恒例の『新年会』。今年は『トークライブ新年会』と称して、前里光秀研究所主催です!(前里光秀グループ主催ではないので、スピリチュアル好きの方のみが集まる会になります)

 

今年は、社長が遠慮なくガッチリお話します♡

 

 

 

 

f:id:wadakazuma:20200104113520j:plain

富士山を見ながら新年の誓い!…は、言ったかな?(記憶喪失)