裸の王様

体外離脱で学んだ、失敗や挫折から抜け出すための異次元情報。

ブログタイトルの理由が明らかに! ~勇気さん記事の貼り付け~

f:id:wadakazuma:20191109163901j:plain

ミツさんから届いたブログタイトル案!(というか決定)

 

今から1週間前ですね!

 

ミツさんが社内SNSにて送ってくれた画像に、勇気さんが書き足してくれました。こういうのをパッとやるのが、勇気さん。本当に、めちゃくちゃ仕事が早いんです!

 

ではその記事、知らない方もいらっしゃると思いますので、もしよかったら下記をご覧ください♪

 

 

勇気さんが書いてくれた記事です!

 

これ、知っている方は爆笑!知らない方は意味不明!だと思います。しかしこれが、弊社の日常です…笑。とにかくミツさんはみんなを笑顔にさせることに余念がありません。普段はあまり笑わない僕ですが、ミツさんに出会ってめちゃくちゃ笑うようになりました!

 

だってミツさん、チャネラーだからその人のパーソナリティを一言で表現しちゃうんです。これが、絶妙なんですね。圧縮って言ってもいいと思います笑。ありますよね、「分かる分かる」という。あれは、潜在的に認知していながらも言葉に出せない言葉を、この世界に生んだ瞬間のアハ体験なんです。

 

そういうのが、ミツさんは抜群にうまい!というか天才!です。表現が秀逸としか言えませんが、これを一瞬でやる。

 

僕なんて前に、ワクスピ収録1分前くらいのスタンバイ中にミツさんからこう言われました。「売られていくロバみたいな目をしている」って。分かりますか?言われた僕の気持ち。嬉しかったです!(そっちかい)

 

こちらをご覧の皆さんも閲覧ができるように、サイドバー(スマホの場合は一番下へ)に上記画像にあるブログへのリンクがあります!どうぞみんなのブログに足を運んでくださいませm(_ _)m

 

※ まだブログ開設していないメンバーもいますので、お待ちください♪

 

ではでは、まずはご紹介でした。

 

↓↓↓ 勇気さんの最新記事は、こちらです! ↓↓↓