裸の王様

体外離脱で学んだ、失敗や挫折から抜け出す異次元情報ブログ。

歴史的な転換期である2020年、社長が「今変わらなかったら、来世まで変わらない」と言った件 ~宇宙船母船からの一斉遠隔ヒーリング~

 

ヒーリング後、お年玉100万円もらった!

あと数日に迫った、初の『5000人セッション』。宇宙船母船からの一斉遠隔ヒーリングです。

 

まずは、前回の『3000人クリスマスセッション』での体験談の一部をご紹介しますね!

 

気づいたら長くなってしまったので笑、ササァ~ッとご覧ください。

 

ヒーリング体験談
  • 扁桃腺リンパ腺の腫れがよくなってきている。

  • あっ、頭痛は治りました。

  • 今回のヒーリングは頭をカポッと開けて、要らないものがすーっと抜けていくような感覚がありました!

  • 今日のヒーリング、体感凄かったです!受けてる間、足からジンジンして、頭までジンジンエネルギーを感じて、終わって、起きたら体が軽くて、背筋がピン!となってます!

  • 印象に残った夢はお金を連続で拾う場面です。そうしたら、今日、リアルで商品券をもらいました笑

  • 現実的になにかが変わりました。気持ちも変わっています。上手く説明は出来ませんが、何が起きても大丈夫だし…みたいな気持ちになってます。

  • 頭の血液が流れている感覚もはっきりとわかりました!今回は体験した感があり、とても楽しかったです!

  • あのクリスマスの遠隔ヒーリングから約10日。64年生きてきて、過去最高の身体の軽さと、スムージング現象を楽しめています!

  • 主人の事で眠れなかったし食べれなかったのですが、眠れるようになりました。安定剤とか飲んでも眠れませんでしたが…。

  • 主人が急に娘に「塾に行って頑張って」と、まとまったお金を初めてくれました。お年玉で100万円!今回パパのヒーリング依頼していた内容が「娘を大切に…etc」でした。

  • ヒーリングを受けた後、コンサートに当選しました。かなり倍率の高いコンサートです。

  • 白血病の猫が、ヒーリング後、よく食べ、よく遊び、本当に元気にしています。
  • 夫が腱鞘炎が急に治ったと喜んでいて、私は仕事始めに昇給通知をもらい、息子は受験に向けて頑張っています。頑張り度が違います。(※ 後日、R大学を受験。直前の模試でD判定だったにも関わらず、受験者が300人を超えた二次試験で合格者34人の中に入ったと連絡がありました。)
  • ヒーリング能力をあげたいということもお願いしたのですが、これは確実に上がったようです。
  • 母は心臓の不調で申し込み、体のしんどさがなくなった!と喜んでいます^o^出掛けたり動いたりがし辛くなってたのが、出来るようになったと。
  • 眼の疲労が格段に良くなっていると感じています。ヒーリング前にお願いしなかったのですが、左脚の膝の痛みがなくなっていました。
  • 娘のIQヒーリングをお願いしたら、成績も以前よりよくなりました。100位ちかくまでダウンしたのが、今回は27位でとても喜んでいます。
  • 義理の母が1年間苦しんだ足の痺れや痛みが、ほとんど感じられなくなっていると報告してくれました。
  • 顎関節症の痛みの完治をお願いしました。セッションの後にすぐ、まず痛みがゼロになりました。
  • 目がすごくよくなりました。明かりがなくても安心して歩けるようになりました。これは凄いです。
  • なぜか、小走りしかできなかったのに、かなり早く走れるようになっていたのに気が付いていました。心臓を治療していたんだと分かりました。
  • こんなにも顕著に変化を楽しめるヒーリングはない!毎回ビックリしています。
  • ヒーリング当日、旦那さんの職場で、巻き込まれていた人間関係から1日にして解放された様です笑。まさかの異動命令笑。本人もかなりビックリ!
  • 私の胸の苦しさがすごく楽になりました。
  • 過去の出来事を急速にどんどん忘れていっている気がします。落ち込んでもすぐに忘れてしまいます。孤独感が全くなくなって寂しくなくなりました。
  • 以前に卵巣腫瘍があると言われたので経過観察していましたが、婦人科受診受けたら、「子宮に異常ないですよー」と言われビックリしています!

 

お年玉100万円もらった子のお話も、不思議ですね!

 

そして、さらに驚くべきことがあります。ご家族の報告の場合は、ほとんどがお申し込みご本人以外は参加の事実を知らされていません。

 

ご家族が、勝手にお申し込みするパターンですね! それでも、しっかりと病気や痛みの癒しが起きていますね。不思議です。

 

つまり、参加することを知っていても知らなくてもヒーリングは届く。そういうことなんですね!

 

サポートする宇宙船母船はどのくらい?

ご存じの方もいらっしゃいますが、前々回の一斉遠隔ヒーリングから新しくなっているんです。ヒーリング手法が、宇宙船母船からの一斉遠隔ヒーリングになりました。

 

母船母船って言っていますが、UFOの駐機場みたいなものですね。だから母船は、凄く大きいんです。

 

昨年の段階でサポートしていた宇宙船母船も、かなり大きい。どのくらいの大きさかと言うと…笑。

 

会社のLINEでの出来事です!

 

ちぃっちゃー笑笑

 

宇宙船母船の大きさは、四国と同じくらいの大きさだよ笑笑

 

そんな小さくないの^_^

 

前後の内容は、省略しています!笑 。しかし大きすぎて、もはや空に浮かぶ雲が宇宙船母船ではと思ってしまいます。

 

それで、社長はヒーリング最中はその母船の操縦室にいるとのこと。宇宙人からいろいろな話も聞いてきたそう。前回は時間の仕組みとか、聞いてきたみたいです。

 

宇宙船母船からの一斉遠隔ヒーリングの実際

前回の3000人クリスマスセッション後に、公式ブログに書かれた記事(書いたのは僕!笑)のポイントを引用しますね!

 

一斉遠隔ヒーリングの最中に、何があったのか?

 

その一部が分かります。

 

ミツさん曰く、これまででいちばん楽しい3000人セッションとなったとのこと。

 

その中から少し書きますと

 

⭐️過去最強の脳ヒーリングの実践

⭐️宇宙船母船の映像の送信

⭐️異次元存在からのメッセージの送信

 

などがあったそうです。

 

(中略)

 

だから、宇宙人のヒーリングを実際に間近で見てきたそうなんですね。その内容を、少し教えてくれました!その治療体制なんですが…

 

⭐️治療ドローン(?)みたいな機材

⭐️母船内にあるエネルギーカプセル

⭐️1人あたり3人体制

 

だったそうです。

 

(また中略)

 

そして、参加者の方にこれをお伝えします!ミツさんが言っていました。

 

ーーーーーーーーーーー

 

参加者の方々へ宇宙船からのメッセージ!

強烈なメッセージを送っています。

 

ーーーーーーーーーーー

 

今回参加者の方々には、宇宙船からのメッセージが届いているようです!ミツさんも相当な衝撃だったようです。

 

(さらに中略)

 

メッセージを送る彼らは、何をしたいのか?

 

それは、地球のレベルを次の次元に上げようとしているみたいです。僕にはよく分かりませんが!

 

もう1回まとめて書きますね!こういうことです。

 

宇宙船母船から何をしたのか?
  1. 過去最強の脳ヒーリングの実践

  2. 1人あたり3人体制でのヒーリング
  3. 宇宙船母船の映像の送信

  4. 異次元存在からのメッセージの送信

  5. 宇宙船からのメッセージの送信

 

ヒーリング体制も、1人あたり3人ってヤバッ!かなりガチガチですね笑。あとは、メッセージもたくさん送られたようです。

 

その流れで、書きますね!

 

実は、冒頭でご紹介した体験談からはカットしているものがあります。それは、「○○を見た」という体験談。

 

「夢で宇宙人を見た」に類似するような体験談は多いんです。でも、あまりそれを掲載すると趣旨が変わってくるという…笑。

 

病気や痛みを癒す一斉遠隔ヒーリング。だけど、宇宙船母船がサポートしている。だから、宇宙人または異次元存在もよく目にする。

 

一斉遠隔ヒーリングの3段活用?

【目的は】病気や痛みを癒すこと

【しかし】宇宙船母船がサポートしている

【だから】宇宙人などとのコンタクトがあった報告がある

 

こういうことですね!

 

ここに、ご興味がある方のためにある記事をご紹介します。宇宙人コンタクトがはじまったGさん一家の奇跡について。

 

 

今回も、お好きな方は5000人セッションのヒーリング希望にこう書いてくださいね!

 

追加すると楽しいヒーリング希望

「宇宙人に会いたい」

 

Gさんはかなり強烈でしたね!

 

他の皆さんは、夢で、イメージの世界で、人影で。 何かしらの体験があったという報告が多かったです。また、それに付随して不思議体験も多かったです。

 

後日、社長はこう言っていました!

 

宇宙船から強烈なメッセージを送っていたのは、衝撃を受けたよね。

衝撃…ですか?

いきなりメッセージを送ったら、ショックで死ぬんじゃない?って思ったからね。

たしかに容量オーバーしたらショートしますね笑。

 

もちろん、人間には潜在意識があります。だからショックで死ぬなんてないです笑。彼らは、あくまでも人類が潜在意識で許す範囲で近づいてきます。

 

1時間に及ぶ5000人セッションの流れ

ご存じの方もいらっしゃいますが、5000人セッションはもともと4月開催でした。しかし、新型コロナウイルスの感染拡大により延期になったんですね。

 

その代わり、『新型コロナウイルス感染症対策 ~緊急333ヒーリング~』を開催しました!参加者数は、10,222人でした。

 

新型コロナウイルス感染症対策に特化した一斉遠隔ヒーリング。このときにウイルスとの闘いを経て、さらに新しい技術開発が進んだみたいなんです。

 

今回は、もちろん新型コロナウイルス感染症対策も行います!

 

その上で、各種ヒーリングも行います。さらに、ヒーリング希望に沿ったヒーリングも行います。

 

ヒーリング内容
  1. 地球と繋がり心身インフラを整備する『グラウンディング』
  2. 過去への感情やこだわりを癒し流す『感情ヒーリング』
  3. 細胞1つひとつナノレベルから再起動する『再生ヒーリング』
  4. 美肌・若返り・腸内デトックスの『美容ヒーリング』
  5. 血流アップ&IQアップの『脳ヒーリング』
  6. 現実を引き寄せる『7つのチャクラ開発』
  7. 全身スキャンの『病気予防と健康増進』
  8. お客様よりご依頼いただいた『ヒーリング希望内容』

 

いろいろありますね!

 

ヒーリング時間は、1時間。1時間に渡って行われます。これは相当の集中力を要するらしいんですね。

 

社長は、言った!「今変わらなければ…」

激動の2020年!歴史に残る転換期になっていますね。

 

先日も、話していました。今、知らぬうちにストレスが溜まっていると。

 

新型コロナウイルスによって蓄積した潜在的なストレスは、弱い部分に行きます。

身体には危機意識があるので、事前に癒した方がいいんです。

 

ストレスは「弱い部分」に行く。だから、気を付けた方がいいらしいんです。

 

だからここ1~2年は、障害を持って生まれる子どもが多くなるんです。IQが低く生まれる子どもも多くなります。

妊娠しようと思っている人は、手を打った方がいいんです。

 

そして今、動くことの大切さをこう言っていました。

 

今変わらなかったら、来世まで変わらないです。

一気に手遅れになるので、手をはやめに打った方がいいんですね。

 

来世まで変わらないって…強烈!笑

 

でも、実際にそういう部分もあるかもしれません。それくらいの奇跡的な「今」を体験しているのでしょう。

 

初の5000人セッションは、2020年5月31日(日)11時から!

 

世界中が、激動の変化の渦中にいます。宇宙人も、メッセージを送っているでしょう。

 

新型コロナウイルスがつくった、地球の強制的リセット。人生100年の中で、今ほど変化を受け取りやすい時期はありません。

 

ヒーリングでエネルギー状態を変えると、内面から考え方も変わります!あなたも、さらに一緒に変化しませんか?

 

もちろん、最終的には自分自身の選択が尊重されます。

 

ではでは、いつもありがとうございます!(…ちょっと長くなりました…。)

 

 

 

まだ終わらない、新型コロナウイルス問題のこれから!

 

5000人セッション参加ご希望の方は、今すぐこちら!

 

f:id:wadakazuma:20200106215752j:plain