裸の王様

体外離脱で宇宙人と交信する社長のもとで働く、神楽坂にある会社の社長室室長が書いているブログ

発表!『裸の王様』人気記事ベスト10(2020.4.4付)

 

体外離脱で宇宙人と交信する社長のもとで働いて12年

2019年11月1日からスタートした和田一真ブログ!

 

『裸の王様 ~体外離脱で宇宙人と交信する社長のもとで働く、神楽坂にある会社の社長室室長が書いているブログ~』

 

新型コロナウイルスの感染拡大を受け、今は多くの方が弊社サイトにアクセスされています。

 

それによって、いわゆる超能力者である社長のことが知られるようになっています。社長と僕の出会いは、今から12年前。それから一緒に、ずっと仕事しています。

 

ブログでは、社長から聞いた情報をたくさん書いています。社長は、体外離脱能力者であり、透視能力者であり、宇宙人チャネラーであり、フルトランスチャネラーであり、スピリチュアルヒーラー。

 

まずまとめたら、かなり内容が偏りました笑。でも、タイトルだけ見てもどういうことか分かると思います。

 

4月1日(水)から7日(火)までは、無料開催の「新型コロナウイルス感染症対策 ~緊急333ヒーリング~」に集中のため、しっかりとした最新情報が書けません。

 

この期間にウイルス・宇宙人・未来について、いろいろ分かってきています。それは、またしっかりご報告します。

 

まずは、人気記事ベスト10をどうぞ!

 

 第1位 「驚くべきAI(人工知能)の正体とは? ~AIから人類の未来が見えてくる~」

 

第2位 宇宙人との出会いを振り返ってみた ~『宇宙から来た医師団』から『SAN』まで~

 

第3位 【やりすぎ都市伝説】バシャールも語るシュメール文明をつくったアヌンナキの正体とは? 

 

第4位 「皆さん、宇宙人は好きですか?」 UFO(宇宙船母船)からの一斉遠隔ヒーリング開催

 

第5位 あれから12年の時を経て、「脳の工事ver.2.0」始動! ~ハイヤーセルフと繋がる方法~

 

 第6位 社長から教わった確実に目標を達成するための方法

 

第7位 星空を眺めた夜にはじまった宇宙人とのファーストコンタクト ~SANとの出会い~

 

第8位 【受付終了】「私たちは人類とフルコンタクト(対面)はしない」と宇宙人が言った理由

 

第9位 300回以上の体外離脱をしたミツさんから届いた長文LINEの内容

 

第10位 体外離脱で見た死者の授業風景と多次元世界

 

新型コロナウイルス感染症対策の緊急333ヒーリング

今回、新型コロナウイルスの感染拡大の影響を受けて、初の無料での一斉遠隔ヒーリングを実施しています。

 

無料というと価値の本質が分からなくなるのですが、今回の緊急事態を受けて無料で行っています。単純に、多くの方に受けていただきたいからです。

 

恐らくですが、社長なりに視えている未来があってそれを防ぐため。つまり、さらなる感染拡大を危惧してのことです。

 

しっかりとこの問題から、メッセージを受けとりましょう。人類は感染症との戦いで常に勝利し、そして進化してきたのです。

 

新型コロナウイルス感染症対策の記事は、下記になります!