裸の王様

体外離脱で宇宙人と交信する社長のもとで働く、神楽坂にある会社の社長室室長が書いているブログ。病気を癒すスピリチュアルヒーラーとの日々の記録。

社長が語る、一斉遠隔ヒーリングをサポートする「宇宙から来た医師団」とは?

 

和田一真の激写シリーズ!

突然ですが、ここ最近の激写から…!

 

f:id:wadakazuma:20200516193501j:plain

 

与那国の神様貸切宿「一天」オーナー)からいただいた、絶品キウイ!ちょっとだけ手でゴシゴシして、生のまま皮のままカリッと食べると…

 

う…うまっ…!

 

正直、一番好きな食べ物ランキングトップ更新しました。。。

 

いつも、ありがとうございます!

 

f:id:wadakazuma:20200516193520j:plain

 

原宿にあった和食『りんか』の栃尾揚げ!分かる人は分かる、ジャニーズの上ですね。

 

昔お世話になった八木店長に、20年ぶりに再会!いろいろ撮影した中でも、こちらをアップしました^ ^

 

じゃあ、いただきます!(サクッ…)ジューシー!!!

 

また、いろいろ楽しいお話を聞かせてくださいませ!

 

f:id:wadakazuma:20200516193556j:plain

 

これは、社長と東京本社での食事会のときに、駆けつけてくれたお友達の自家製サンドウィッチ!

 

これ、めちゃくちゃうまいじゃないですか…。

 

なんと、ケチャップとマスタードでカリッと揚げた油揚げがジューシーに。ちょっと焼いているみたいで絶品でした。コールスローも入って、完全ベジタリアン風^ ^

 

f:id:wadakazuma:20200516193538j:plain

 

これは、以前もご紹介した沖縄にある『食事処ふくや』「まーみなーちゃんぷる」です!味の秘訣は、素材でも味付けでもなく「火力」だという笑。

 

一緒に行った剛さんは、野菜ちゃんぷる!豊さんは、豆腐ちゃんぷる!3人とも「肉とポーク抜き」(≒「肉抜き」)で無言のランチ!

 

「肉抜き」だと、「ポーク」は入ってくるから気をつけてくださいね!

 

沖縄に行った際は、ぜひ♪

 

f:id:wadakazuma:20200516193652j:plain

 

あとは~剛さんと豊さんと一緒に、お疲れ様会も実施!(何の?笑)

 

これ、すべて「刺身」でお願いします♪

 

お店にある魚を好きに捌いてくれるというサービスは、刺身以外で利用したことはございません。。。

 

f:id:wadakazuma:20200516193618j:plain

 

出た!これは新型コロナのやつや~!

 

…ということで、4月1日から7日までは『新型コロナウイルス感染症対策 ~緊急333ヒーリング~』を実施しました。10,222人の方がご参加されました。

 

たくさんのご参加、ありがとうございました!

 

ポツンと置かれたヒーリング名簿。

 

社長は体外離脱によって、名簿に掲載されている参加者にヒーリングを施すのでした(名簿を手に取ったりある部屋に配置したり、いろいろなやり方があります)。

 

誰も知らない5月17日の奇跡!

2020年も、気づいたらもう5月16日。新型コロナウイルス関連によって、あっという間のこの時期と感じていらっしゃるのではないでしょうか。

 

この期間、僕たちのもとには個別対応のヒーリングを求めて、いろいろな問題解決のためのカウンセリングを求めて、いろいろな方がいらっしゃいました。

 

社長がお1人ずつ丁寧にご対応させていただきました!

 

そして、実は明日5月17日はこんな日。

 

裕次郎が『太陽の季節』で映画デビューした日みたいですね。世界高血圧連盟が制定した「高血圧の日」でもあるみたいです。

 

いやいや、違う違う!笑

 

ご存じないですか?

 

そう、ご存じないかもしれません。

 

実は今から12年前の5月17日、社長と僕の出会った日でした~!(社長も社員も誰も気に留めてない日)

 

 

忘れもしない、今から12年前。熱海で開催されたヘミシンクセミナー『ライフライン』にて、社長と同部屋になったこと。

 

あのときに社長に出会って、僕の人生は変わりました!

 

そして、宇宙人コンタクトがはじまったのが3日目。5月19日です。当時は「医師団」と名乗った彼らを、社長は「宇宙から来た医師団」と呼んでいました。

 

宇宙から来た医師団と出会った理由とは?

これは、2020年4月1日5時52分のLINE。

 

「宇宙から来た医師団」


15分ほど前から久しぶりに、勢揃いしています^_^

 

一真くん、懐かしいよね~?

このために、あの日出会ったみたいだよ。


(以下、極秘)

ありがとうございます!

 

先月の緊急333ヒーリングがはじまる前、上記のようなやりとりがありました。

 

実は12年前に出会った宇宙人は、新型コロナウイルス感染症対策のために出会ったそうです!(…と、今は解釈しています)

 

当時はヒーラーでも何でもない社長。わざわざ出会う宇宙人が「医師団」と名乗ったのかは謎でした。

 

その理由が分かったのが、なんと12年後!おそっ!(社長へのツッコミではありません笑)

 

でも、こんなペースで謎解きが進んだら来世になりますよね笑。近々、そこらへんも社長に迫ってみたいと思います。

 

だって、ドラゴンボール方式で考えれば、敵も味方もどんどん強くなるのが普通ですよね?

 

体外離脱能力が身について、透視能力が身について、チャネリングがはじまって、その後で病気や痛みを癒すヒーラーになりました。

 

難易度的にはどんどん高度化しているのに、そのサポート存在が巡り巡って医師団。不思議です…汗。

 

社長が語る、宇宙から来た医師団

ところで、10年前に社長が書いた面白い記事を見つけました!ぜひ、読んでみてくださいね。

 

 「宇宙から来た医師団」

 

うわっ、危険!誰もがそう思います。

 

正解です。

実際、とてもとても危険です。

 

それは、嘘です。

 

では、彼らは何者なのか? 仕事は何? 年収は? イケメン? 結婚しているのかしら? いろいろ考えちゃいますよね。

 

では、少しずつ説明していきますね。

 

まず、人間ではありません。なので必然的に、ヤンキー?でもありません。

 

虫? 違います。

前里光秀? でもありません。

  

彼らは、「宇宙意識存在」で、「地球人の未来世の存在」です。ここで未来世というと? 時間は? どういうこと?

 

となるとは思いますが、それはゆっくり説明していきますので。この部分は、気にせずにね。

 

 名前の由来は? なんで医師団なの?

 

彼らは、地球人で言う「病気」というものが存在しない世界に住んでいます。具体的には、「病気という心の反映のない世界」

 

要は、意識のもち方が違う存在であり、病気の癒し方ももちろん知っています。なので医師団です。最初の自己紹介で向こうが僕にそう伝えてきました。

 

場所は静岡県熱海にあるホテルです。

 

エネルギーに近い状態で存在していますが、まだ、肉体もあります(ずっと進化すると肉体が必要なくなります)。僕らで言う、「夢の世界(周波数が高い場所)」に存在しています。

 

ですが、「存在としては、完全に対等」です。

 

ただ、圧倒的に違う部分として、周波数が違います。軽い・細かい・繊細・綺麗…いろいろありますが、向こうが高いです。もちろん、それは表現の違いなので「地球人が下」ということではないです。

 

シツコイくらいに「対等」「対等」と書きますが、それを知らないと、その存在たちと対面で会うことができません。もちろん、必ず会う必要はないですよ。

 

もし完全に一体化すると何が起こるか?

 

病気が存在しなくなり、リリース(解放する)の天才になれるので、行動的で、「心配」という自分自身を信頼しない状態もなくなり、明日・明後日・来年などまだ来ない未来のどの瞬間も、完全に、信じることができるようになります。

 

なので、人への嫉妬・恨み・妬み…などもすべて笑い・癒し・喜び等々に変換することができるようになります。

 

ですが、この世界に生まれてきた以上、同じ存在になるということはできません。ここでは、この肉体を完全に尊重し、ツールとして遊ぶような設定になっているからです。

 

向こうを知っても、今の目の前にある地球を大切にすることが大事ですね。

 

これが統合です。

 

ただ、望めば次の未来世でその存在には簡単になれます。輪廻は、本人の意思ですからね。

 

こういうことを書く目的は、「人間という存在が、彼らと本質的には何も変わらない!」を知っていただき、それを活かしてもらいたいからです。

 

知っているというだけでも、波動は変わっていきますからね。なので、僕は伝えているし、広めたいなと考えています。

 

今回は、この辺で。

 

それじゃ、またね。

前里光秀でした。

 

(2010年3月30日 ブログ記事「宇宙から来た医師団」より)

 

いよいよ近づく、宇宙船母船からの一斉遠隔ヒーリング

社長のブログ記事、めちゃくちゃ面白くないですか?

 

ちょっと、後日解説しますね。とにかく、こんな流れで現在に至ります!

 

そろそろ一斉遠隔ヒーリングも近づいてきました。今回は、約50倍高密度の『100人セッション』と、初開催の『5000人セッション』が中8日で開催。

 

実は社長、新型コロナウイルス感染症対策の緊急333ヒーリングの流れから、こんなことを言っていました。

 

(今回の一斉遠隔ヒーリングに備えて)バッキバキに鍛えていますよ!

 

とにかく、バッキバキだそうです^ ^

 

ご参加の方は、ぜひ楽しみにされてくださいね!最新情報も、月末にかけて頻繁に更新していきます。

 

ではでは、またです^ ^

 


 

前回開催した一斉遠隔ヒーリングは、この記事からはじまりました!

 

宇宙から来た医師団からSANまで、宇宙人一覧!?