裸の王様

体外離脱で宇宙人と交信する社長のもとで働く、神楽坂にある会社の社長室室長が書いているブログ。病気を癒すスピリチュアルヒーラーとの日々の記録。

2020年、コロナ禍ど真ん中の一斉遠隔ヒーリングは宇宙船母船から

永遠の100人セッション

いよいよ近づいてきた、100人セッション。そう、『約50倍高密度の100人セッション』です。

 

100人限定の一斉遠隔ヒーリング!

 

社長から聞いた一斉遠隔ヒーリングとは、ポイントは下記です。これは、前回参加された方は知っていますね^_^

 

100人セッションとは?
  1. 一斉遠隔ヒーリングは、いずれ地球上で誰もが利用可能な技術となる。
  2. そのエネルギーは、永遠に枯渇しない宇宙エネルギーを源泉としている。
  3. 本人と非物質の存在が協力して宇宙エネルギーを身体まで投入する技術である。

 

ここで言う「非物質の存在」とは、「ガイド」であり「ハイアーセルフ」ですよね。この協力のもと、あまねく存在する宇宙エネルギーを「物理的身体」「アストラル体」「メンタル体」などにも投入していく。

 

いずれはフリーエネルギーとなる、ヒーリング。

 

ヒーリングは、今は一部の方しか使えないようなイメージがあります。特殊能力というイメージがありますよね。

 

しかし病気を克服していく中で、誰もがヒーラーになる時代。いつか、そんな時代が来ます。人に本来備わっている能力みたいです。

 

社長は、ヒーラー養成ワークで病気や痛みを癒すヒーラーの育成もしています。目指すは、まずは「一家に1人、ヒーラー」です。

 

再び振り返る、腎臓結石の激痛が消えたTさんの奇跡

2020年5月22日に開催した、初の100人セッション。

 

そこに参加予定だったTさん(40代男性)。100人セッション数時間前に、僕はこんなLINEをいただいたんです。

 

和田さん、お疲れ様です。いよいよ100人ヒーリングですね。

 

突然で大変申し訳ありませんが、僕のヒーリング依頼内容について追加したいのですが大丈夫でしょうか。

 

実は先日から急に腎臓結石になってしましました。右側の背中から腰にかけて激痛で一日中七転八倒してまして、ヒーリング対象として追加していただきたくお願いいたします。

 

どうぞ宜しくお願いいたします。🙏🙏

すでに名簿完成してしまいました!申し訳ありません。

 

このブログ読者の方は、知っていますね!

 

せっかくご連絡をいただいたのですが、ヒーリング名簿掲載内容の変更には間に合わなかったんです。

 

しかし、100人セッションが終わると…こんなLINEが@@;

 

名簿に間に合わなかったのにすっかり結石の痛みが消えてます!!!!

 

昨日は痛み止めの薬を飲み続けてもここまで痛みを感じないまでにはなりませんでした。

 

本当にありがとうございました‼

よかったです!ミツさんにも伝えたら、喜んでいました^_^

よかったです。きっと前里さんは分かってくれていたのですね。

 

ありがとうございます!

 

なんと、痛み止めの薬を飲んでも治まらない腎臓結石の激痛。それがなんと、「激痛が消えた」との報告でした。

 

本当によかったですよね!

 

実は、100人セッション開始から約2時間半前。社長から、こんなLINEが来ていたんです。

 

皆さん、100人セッション間近になりました。

(中略)

ヒーリングする前は様々な情報が混戦気味に入りますし、ガイドとも今も話しながらLINEしています。

(省略)

分かりました!

 

社長は、100人セッション前の段階で参加者の皆さんのガイドやハイアーセルフから情報をもらっていたみたいなんです。

 

だからヒーリング名簿には、リクエストを掲載できなくてもガイドがこっそり教えてくれたんですね。素晴らしいですね。

 

ガイドの配慮!優しさ!気が利くじゃん!笑

 

人間に生まれてよかったーーー!!!

 

っていう話でした^_^

 

ヒーラーにとって、実力よりも大切なものとは?

コロナ禍、人と接触せずに施術が可能な遠隔ヒーリングの需要はますます高まっています。

 

そんな中で、「ヒーリングってどうやっているんですか?」というお問い合わせも多いんですね。

 

それで、9月1日から10月2日までの32日間。毎朝配信の無料メルマガに1日1本ずつ動画を添付して配信しています。

 

内容は、ヒーリング理論!

 

今からでも登録はできますが、公開されている7本のみですが掲載しますね。ぜひ、ご視聴ください^_^

 


チャクラと病気の関係

 


ヒーリングができるメリット

 


体外離脱で分かった体の秘密

 


ヒーラーである前に大切なこと

 


チャネリングとは?

 


役に立つ透視能力の使い方

 


実力より大切なもの

 

今からでも動画をご視聴したい方は、下記からどうぞ!

 

100人セッション前日の10月2日までは、毎日新しい動画を配信しています。

 

 

 すでにはじまっている、宇宙人との交流

10月は、2回に渡って一斉遠隔ヒーリングがあります!

 

一斉遠隔ヒーリング
  1. 10月3日(土)10時 『約50倍高密度の100人セッション』
  2. 10月10日(土)10時 『一斉遠隔ヒーリング5000人セッション』

 

中6日を空けての開催。ヒーリング効果をガッチリ受け取りたい方は、両方ご参加してみてください。相乗効果は、回数によって増していきます。

 

受ける方は、当日はイスに座るか横になるかしてみてください。お風呂に浸かってもいいでしょう。

 

また、いつもの通り人気の…

 

人気のヒーリング希望

ヒーリング希望欄に「宇宙人に会いたい」も書く。

 

も。また、そう書いたばかりに起きたGさん一家の悲劇とは…笑。

 

 

Gさん一家には、後日談があります。そこではじまった、宇宙人コンタクト。

 

 

読んでいただきましたか?

 

けっこうヤバいですよね汗。はい、ご希望の方はぜひリクエストしてみてください^ ^

 

特にヒーリング希望がない方は、「なし」と書いてもガイドやハイアーセルフの協力により必要な部分が癒されていきます。

 

問題ないです!

 

また、今回も宇宙船母船からの一斉遠隔ヒーリング。コロナ禍により、多くの協力を要請しての一大イベントになるでしょう。

 

ちなみに昨日も社長と一緒にいましたが、超気合い入っているようでしたよ^_^

 

ではでは、引き続き楽しい4連休を!

 

 

 

【FAQ】約50倍高密度の100人セッションって?

 

【FAQ】5000人セッションは、どんなヒーリングをするの?

 

前回の体験談は、こちらから!

 

f:id:wadakazuma:20200921152313j:plain