裸の王様

体外離脱で学んだ、失敗や挫折から抜け出すための異次元情報。

爆笑!「18歳と81歳の違い」とは?

 

詳しくは知らないですが、LINEでこんな画像がまわってきました!

 

見た瞬間、めちゃくちゃ爆笑しました!

 

皆さん、ご存知ですか?

 

18歳と81歳の違いを…。

 

f:id:wadakazuma:20200918091506j:plain

 

…とは言っても、人生150年時代に入っていきますからね笑。この81歳の方は今すぐ、ヒーリングが必要ですね笑。

 

面白くて検索してみると、「イチローと一浪の違い」なるものが…。

 

f:id:wadakazuma:20200918091626j:plain

 

この「○○と△△の違い」シリーズが流行っているみたいで、NAVERまとめにも掲載されていました。

 

最後に、「男と女の失恋したときの違い」です!

 

f:id:wadakazuma:20200918091650j:plain

 

ではでは、また~!