裸の王様

体外離脱で学んだ、失敗や挫折から抜け出すための異次元情報。

社長が教えてくれた「宇宙が膨張しつづけている以上は…」お金があっても落ち着かない理由

前回のこちら、Facebook投稿をブログにも投稿!した記事。

 

 

では、またやっていきましょう!最近の動きのお知らせみたいにもなります。

 

f:id:wadakazuma:20200903124520j:plain

 

「弱さ」を認めるところから、人は強くなるということでしょうか。「バカ」と認めるから、勉強をするのと同じかもしれません。

 

f:id:wadakazuma:20200903124603j:plain

 

明るさが消えたら、お先真っ暗です!明るく明るく^_^

 

f:id:wadakazuma:20200903124817j:plain

 

寝ているときに、ドアを開けてコツコツ…と近づいて来るんです。でも、あるときに気づいた衝撃の事実。

下は、フローリングではなくカーペットだった!

 

f:id:wadakazuma:20200903124829j:plain

 

お越しの皆さん、本当にありがとうございました!感謝感謝です。

 

f:id:wadakazuma:20200903124553j:plain

 

「宇宙人に情報を聞かなかったら、こんなに会社をいくつも運営できなかった」って、社長は言っていました。

 

f:id:wadakazuma:20200903124804j:plain

 

コロナ禍は、ある意味ではみんな不安です。でも、巻かれたらダメです。

 

f:id:wadakazuma:20200903124654j:plain

 

これは、これからの生き方とでも言うべきものかなと思います。まずは、AIがいろいろな手を使って、僕たちに近づいてきます。

 

f:id:wadakazuma:20200903124739j:plain

 

これは、凄く大切な示唆を含んでいます!

人は、自分にならなれる。自分に向かいましょう。

 

f:id:wadakazuma:20200903124718j:plain

 

強制的リセットは、定期的に起こるようです!ならば、原理原則に沿った生き方を。

 

f:id:wadakazuma:20200903124853j:plain

 

膨張し続けるのは、宇宙の性質なんですね。

 

f:id:wadakazuma:20200903124751j:plain

 

膨張して膨張して…で、満タンのままで充実させるのはOKです!それは、もう1つの宇宙を生みます。

 

f:id:wadakazuma:20200903124706j:plain

 

さっきにも似た内容がありましたね!嫉妬・不安・迷い…すべては、誰かになろうとするからなのかもしれません。

 

f:id:wadakazuma:20200903124535j:plain

 

「誰かがやる」って、「じゃあそれ、誰?」ってなります。

 

f:id:wadakazuma:20200903124631j:plain

 

これほど勇気をもらった言葉は、ありません!

「道は、必ずある」

 

f:id:wadakazuma:20200903124840j:plain

 

社長は、こう言っていました。

「あなたがいちばんやりたいことは、何ですか?」

 

f:id:wadakazuma:20200903124643j:plain

 

参加された方、写真募集しております!

 

f:id:wadakazuma:20200903124617j:plain

 

なぜ、ヒーリングで病気や痛みが癒えるのか?

この動画を観た方は、その一端が理解できるでしょう。10月2日まで、お申し込み時から毎日配信されます。

 

ではでは、よい週末を~♪

 

 

 

前回のまとめは、こちら!

 

こちらも、ためになります!