裸の王様

体外離脱で宇宙人と交信する社長のもとで働く社長室室長のブログ

宇宙人は協力的なのに「なぜ、宇宙人のメッセージは届かない?」

 

今日から、月曜日ですね!昨日までは賑やかだったお休みのような神楽坂通りも、今日はスーツ姿の人が目立ちました^_^

 

ぜひ、みんなで今年もいい1年にしていきましょう!!!

 

ヒーリング後、お年玉100万円もらった!

ところで、あれから10日以上が経過しました。そう、『一斉遠隔ヒーリング3000人クリスマスセッション』です。実は会社には続々と体験談が届いています。

 

今回は宇宙船母船からの一斉遠隔ヒーリング。病気や痛みの改善もそうですが、なんか不思議現象も多かったみたいです。宇宙人に会ったかも?という内容が多かったです。それについては、また別で解説しますね^ ^

 

ちょっと横に資料がありますので、いくつか体験談をピックアップしますね!

 

ヒーリング体験談
  • 扁桃腺リンパ線の腫れがよくなってきている。

  • あっ、頭痛は治りました。

  • 今回のヒーリングは頭をカポッと開けて、要らないものがすーっと抜けていくような感覚がありました!

  • 今日のヒーリング、体感凄かったです!受けてる間、足からジンジンして、頭までジンジンエネルギーを感じて、終わって、起きたら体が軽くて、背筋がピン!となってます!

  • 印象に残った夢はお金を連続で拾う場面です。そうしたら、今日、リアルで商品券をもらいました笑

  • 現実的になにかが変わりました。気持ちも変わっています。上手く説明は出来ませんが、何が起きても大丈夫だし…みたいな気持ちになってます。

  • 頭の血液が流れている感覚もはっきりとわかりました!今回は体験した感があり、とても楽しかったです!

  • あのクリスマスの遠隔ヒーリングから約10日。64年生きてきて、過去最高の身体の軽さと、スムージング現象を楽しめています!

  • 主人の事で眠れなかったし食べれなかったのですが、眠れるようになりました。安定剤とか飲んでも眠れませんでしたが…。

  • 主人が急に娘に「塾に行って頑張って」と、まとまったお金を初めてくれました。お年玉で100万円!今回パパのヒーリング依頼していた内容が「娘を大切に…etc」でした。

  • ヒーリングを受けた後、コンサートに当選しました。かなり倍率の高いコンサートです。

 

面白いですね!実はヒーリングは、病気や痛みを癒すだけではありません。ヒーリングを受けた人を健康にします!身体も健康にして、心も健康にして、現実も健康にして。

 

チャクラというエネルギーセンターが整うことで、健康がやって来ます!つまり、願いを叶えやすい人になります。願いを叶える前に、叶えやすい人になるのがポイントです。

 

それが、チャクラが整っている人。ヒーリングは、チャクラを整えます。お年玉100万円も、知らないうちに参加していた(!)お父様と受験のためにIQアップで参加していた娘様の相乗効果です。

 

商品券に当たったり、コンサートに当たったり、よかったですね!これはヒーラーの力ではなく、ご本人が引き寄せているんです。

 

ではでは、その他の体験談については『333ヒーリング 公式サイト』にたくさんあります!あまりタイトルからは分からないようにしていますが、奇跡的な治癒の報告も多数掲載されています。

 

宇宙船母船からの一斉遠隔ヒーリング最中に起きたこと

今回の見どころについては、こちらブログでも何度も書いてきました!それもあってか、参加者数も5千人を超えておかげ様で大成功だったんです。本当に、ありがとうございました!

 

読んだ方もいると思います。通常の一斉遠隔ヒーリングではなく、宇宙船母船から宇宙人とともにお届けする一斉遠隔ヒーリング。事前に書いた見どころについては、下記をご参照くださいね!

 

 

そして、終了した実際のヒーリング内容について公式ブログでこう書かれています(書いたの僕だけど)。

 

ミツさん曰く、これまででいちばん楽しい3000人セッションとなったとのこと。

 

その中から少し書きますと

 

⭐️過去最強の脳ヒーリングの実践

⭐️宇宙船母船の映像の送信

⭐️異次元存在からのメッセージの送信

 

などがあったそうです。

 

(中略)

 

だから、宇宙人のヒーリングを実際に間近で見てきたそうなんですね。その内容を、少し教えてくれました!その治療体制なんですが…

 

⭐️治療ドローン(?)みたいな機材

⭐️母船内にあるエネルギーカプセル

⭐️1人あたり3人体制

 

だったそうです。

 

(また中略)

 

そして、参加者の方にこれをお伝えします!ミツさんが言っていました。

 

ーーーーーーーーーーー

 

参加者の方々へ宇宙船からのメッセージ!

強烈なメッセージを送っています。

 

ーーーーーーーーーーー

 

今回参加者の方々には、宇宙船からのメッセージが届いているようです!ミツさんも相当な衝撃だったようです。

 

(さらに中略)

 

メッセージを送る彼らは、何をしたいのか?

 

それは、地球のレベルを次の次元に上げようとしているみたいです。僕にはよく分かりませんが!

 

そうなんです。実はヒーリング最中だと言うのに、宇宙船からメッセージも届けていたとかいないとか!(正解:届けていた)

 

だから、そりゃ~いろいろ体験しますよ~!という気持ちでいっぱいです笑。これが、これまでのヒーリングとは違うところなんですね。

 

宇宙船母船の操縦室で聞いた『時間の話』

ところで、この一斉遠隔ヒーリングのときヒーラーである社長は、宇宙人といろいろ対話を重ねています。操縦室で、話していたようです。特に時間の話については、以前の記事で書きました。

 

はじめて『時間の仕組み』を聞いたのは10年くらい前です。今回は、「繰り返される時間(時間の輪廻)」について聞いています。時間に囚われる人とそうでない人の差。

 

まさに、現状突破の鍵です!もしよかったら、こちら記事もご確認ください。

 

 

なぜ、宇宙人のメッセージは届かないのか?

これは、社長との対話です。

 

宇宙船から強烈なメッセージを送っていたのは、衝撃を受けたよね。

衝撃…ですか?

いきなりメッセージを送ったら、ショックで死ぬんじゃない?って思ったからね。

たしかに容量オーバーしたらショートしますね笑。

 

例えば、宇宙人コンタクト。いきなりはじまらないんですね!本当は。あまり急にバーンッ!って目の前に宇宙人が出てきたら、だいたい心臓が止まります。

 

だから、大丈夫だよ~友達だよ~って、近づいてきます。心でOKを出したぶんだけ近づいてきます。だから向こうは届けたいんだけど、こちら側が受け取らないそうなんです。

 

悲しい…。。。

 

宇宙人のメッセージが届かない理由

受け取る側が心理的なショックを予兆して、心の準備ができていないから。

 

これについては、またの機会に書きますね!ちなみに本当のチャネリング能力の開発とは、技術的な部分よりも心の準備をする過程でもあります。

 

社長の場合は、生まれる前に合意していたそうです。受け取る準備万端です!宇宙人からのメッセージを受けとり、そして伝える。チャネリングをする役割をもつ人生を歩むと。その約束を、あるときに知らされたそうです。

 

「忘れましたか?」って。ちょっと間違ったら、なんとか詐欺みたいですね笑。本当は宇宙人と約束していなくても、「約束しましたよね?言いましたよね?」的な感じだったりして…笑。

 

話は、さておき!

 

その宇宙人が伝えるメッセージを、僕たちは11年間に渡って公開してきました!僕は社長が聞いた情報を横流ししているだけですが^ ^;

 

ちなみに、僕たちの会社運営は宇宙人から聞いた方法を多く取り入れています。個人セッションでお伝えする内容は、基本的には宇宙人からのメッセージを現実世界で使えるようにお伝えしています。

 

宇宙人が秘密にした3つのメッセージ

社長は、11年間もの間、宇宙人コンタクトを重ねてきました。宇宙人との対話です。だから、普段話しているときも、こんなことがあります。

 

ミツさん、この○○○の件ってどうなんですかね?

………。

だってこれ、△△△だから…。

うん、今聞いたけど、それ□□□らしいよ。

うわ~っ!それ、チャネリングじゃないですか!ありがとうございます!

 

普通の対話がチャネリング…!

 

そんなやりとりを重ねること優に1万時間。実はその中でも、社長はまだ話していない秘密があるそうです。宇宙人から聞いた、公開OKな秘密のメッセージが3つあるそうです。

 

このメッセージについては、『トークライブ新年会』で話すようです!

 

恒例の『新年会』今年は、トークライブやります。社長が、宇宙人から聞いた秘密のメッセージをご来場の方にお届けするようです。

 

僕もまだ、もちろん内容を知りません。

 

詳細は、こちらです!!!

 

開催 『トークライブ新年会』
テーマ 「宇宙人が、今伝えたい!絶対に得する秘密、3つだけ教えます!」
日程 2020年1月19日(日)
時間 13時~16時  ※ 12時40分 会場オープン
場所

英国風パブ『 HUB高田馬場店 』

※ JR山手線高田馬場駅(たかだのばばえき)から徒歩1分

※ 東京都新宿区高田馬場1の27の3 ニュー竹宝ビルB1階

内容

【メイン】前里光秀トークライブ

【交流方式】 立食式 or 座席式(移動しながら交流できます)

【食事形式】 ビュッフェ & 飲み放題(ノンアルコールもあります)

参加料金 1万円 ※ 小学生以下は、無料です。
定員 100名
服装 着物・スーツ・私服…何でもOKです。
申込方法 ご参加お申し込みは、こちら。

 

僕も、参加します!ちょうど今、当日の準備を進めているところです^ ^ 今から、本当に楽しみです!

 

こちらブログでも、もちろん当日の内容については書いていきますね!

 

ただ秘密の3つのメッセージは書けないです。秘密なので!(それ書けや!って思った方は申し訳ありません汗)

 

とにかく、お伝えできることは書いていきます!笑

 

ではでは、また書きますね^_^

いつも、ありがとうございます!

 

 

 

f:id:wadakazuma:20200106215752j:plain