裸の王様

体外離脱で学んだ、失敗や挫折から抜け出すための異次元情報。

小6になる妹が書いたという話題の回文!

僕が得意な「逆さ言葉」のライバルを探していたところ…「回文」なるものがヒット。

 

順行でも逆行でも、同じ言葉になるのが回文!

 

その昔、「笑っていいとも!」にてあったなぁ。「お菓子が好き好きスガシカオ」(オカシガスキスキスガシカオ)って、感動した記憶が。

 

しかし今日ご紹介する回文は、レベチです!

 

小6になる妹が書いたという回文を兄が発見したそうです。。。

 

どうぞ!

 

f:id:wadakazuma:20200927124742j:plain

小6の妹が書いたという回文。発見した兄の胸中やいかに…!

 

「イタリアでもホモでありたい」

 

深い!いいね!それは自由だ!