裸の王様

体外離脱で学んだ、失敗や挫折から抜け出すための異次元情報。

『2億4千万の瞳』 5000人セッションバージョン


2億4千万の瞳_郷ひろみ

 

『2億4千万の瞳』

~5000人セッションバージョン~

 

見つめ合う癒しのヒーリングビームで
朝から描く色とりどりのオーラ
この星の片隅1万の瞳が
5000人セッションを受けるのさ
胸のチャクラ震わせる 癒しは移ろいやすくても
不思議なビジョンを視ずにいられない…誰も
ヒーリングと宇宙人の胸騒ぎ まばゆいくらいに
エキゾチック・6次元
ヒーリングと宇宙船母船の胸騒ぎ

交流のときめき
エキゾチック エキゾチック・母船 母船

 

遠隔でヒーラーが病気を散らすよ
5000人だけを乗せた銀の宇宙船
ヒーリングして脳を腸を背骨を

オーラだけじゃ淋しいよ
僕も密かに受けていた 願い現実になる1時間後
宇宙がリアリティをそっと変えて

あふれ出す…これから
出逢いは宇宙人の胸騒ぎ まばゆいくらいに
エキゾチック・SAN
出逢いは宇宙船母船の胸騒ぎ 交流のときめき
エキゾチック

エキゾチック・プレーン プレーン

 

 

f:id:wadakazuma:20201009184527j:plain