裸の王様

体外離脱で学んだ、失敗や挫折から抜け出すための異次元情報。

生年月日で分かる、あなたの2020年の運勢!

 

生年月日で分かる2020年の運勢

『こぐま速報』というサイトで見つけた僕の運勢。

 

なんと、生年月日で分かるという…。これ、本当か?と思いきや、僕の仕事に比べれば信じる人は多いと思う今日この頃!笑

 

11月17日の僕は…

 

f:id:wadakazuma:20200109211424j:plain

2020年は、『何をしようが、いいことばかり!』

 

『何をしようが、いいことばかり!』

 

f:id:wadakazuma:20200109212539j:plain


いいね!

 

2020年、ご縁ある皆さんにいいことを起こしまくります!!!

 

生年月日で2019年の運勢を総括

そして、昨年の運勢もこれを見たら一発だという…。

 

そう、11月17日の僕は…!!!

 

f:id:wadakazuma:20200109211530j:plain

『理由もないのに、挫折する!』 うん、した!笑

 

『理由もないのに、挫折する!』

 

f:id:wadakazuma:20200109213115j:plain

 

あぁ…あんなことやこんなことが走馬灯のように………!笑。皆さん、挫折しても3秒なら大丈夫ですよ!

 

運勢は、何が出ましたか?どうぞ調べてみてくださいね^_^ あっ、人に紹介する前にはその人の誕生日を調べてからにしましょう!一応、です笑。

 

 

 

今年は、干支のスタート!かつて「人生は、すべり台!」と言った社長との11年。

 

 

僕たち社員が社長から聞いた、2020年はじめの3つの金言!