裸の王様

体外離脱で宇宙人と交信する社長のもとで働く、神楽坂にある会社の社長室室長が書いているブログ

現代スピリチュアル業界の生きる叡智・鹿児島UFOさん登場!

 

突然訪れた、鹿児島UFOさんとの出会い

あれは、今から約11年前。2010年秋。沖縄に移住した1年目。すでに社長が運営している個別指導学習塾の先生となった僕。

 

準備をしていたお昼下がり、SNSから突然ある連絡が…!

 

はじめまして、鹿児島UFOです。○○さんから、ヘミシンクで覚醒した前里光秀さんの噂を聞きました。ぜひ、鹿児島に招致して講演会を開催してもらえませんか?

分かりました!確認します。

 

すぐに乗る僕!そしてその日…。

 

ミツさん、鹿児島UFOさんという方からご連絡がありました。○○さんのお知り合いだそうです。鹿児島で講演会をしてほしいとのことですが、どうしますか?

いいよ、俺はいつでも大丈夫。

分かりました!伝えます。

 

やったー!!!そして次の日…。

 

UFOさん、前里はOKと言っています!

誠に誠に、ありがとうございます^_^

よろしくお願い致します!

あと、ワタスもミツさんのスピリチュアルカウンセリングを…。

はい、もちろん楽しんで受けてくださいね。

 

みんな決断が早いっ!笑

 

このように、最初からトントン拍子で進んだ2010年、鹿児島UFOさんとのファーストコンタクト!

 

開催!『鹿児島UFOさんを囲む会』

鹿児島UFOさんは、日本スピリチュアル業界では人気No.1ブロガー。スピリチュアル・オカルト・都市伝説など幅広い知見をもとに人類の覚醒を阻む存在諸々に警鐘を鳴らしています。

 

2008年から開設したブログは、1千万アクセス突破。そう、スピリチュアル業界の大先輩なのですっ!

 

 

そんな鹿児島UFOさん、数年前に東京へ上京され一時期はブログ更新もあまりなく半ば引退されていました。

 

そんな中、今から約1年前。鹿児島UFOさんとの食事会。ズバリ『鹿児島UFOさんを囲もうの会』^_^

 

その会には、なぜか僕の社長も同席。社内でも会わない社員は、3か月会えない社長!笑。僕もいつも、どこにいるのか知らない社長!東京ですか?地方ですか?たまに海外でビックリ笑。

 

走る緊張感!(突然の登場)ワクワクする飲食店!(なぜかスタッフと仲がいい)ドキドキ胸が高鳴る僕!(なんでやねん)

 

そこで社長は言いました。

 

UFOさんの情報発信が届かないのは、日本スピリチュアル業界にとっては大きすぎる損失なんです。

これからの日本は、どうなると思いますか?もう一度、困っている方々のために立ち上がってみませんか?

UFOさんの実力に比べたら、うちの一真くんなんて全然…(チラッ)

(ドッキ~ンッ!!!)

今日は、僕らの大好きなUFOさんに一真くんが会うと聞いて、僕も来ました。みんなで、UFOさんの功績とこれからの未来に乾杯しましょう。

UFOさん、一緒に日本を盛り上げましょう!

 

飯田橋で静かにそして熱く、社長は語りました。会社の未来、スピリチュアル業界の未来、日本の未来…本当に、凄い内容でした。

 

エスカレーターで鹿児島UFOさんと下りて出た真冬の帰り道、とても暖かく感じたものでした。

 

鹿児島UFOさんが「スピリチュアルヒーラーになる」と決意し、ヒーラー養成ワーク『上級ヒーリングワーク第2期生』に受講お申し込みをしたのは、それから数週間後でした。

 

スピリチュアルヒーラー鹿児島UFOさん誕生!

鹿児島UFOさんは、ブログ『気ままに「スピリチュアル」』にて社長のことを何度か書いてくれています。そう売り出したことはないのですが、そこでは超能力者として。

 

たしかに手を触れないで病気を癒すヒーリングは、超能力です!

 

 

そして、『一斉遠隔ヒーリング3000人セッション』を何度か受けていただいています!鹿児島UFOさんならではの視点で、分析とその効果を証言してくれています。

 

UFOさんのヒーリング体験談
  1. 糖尿病の数値がすべて正常になった!
  2. 股関節の痛みと尿の調子がすぐに治った!
  3. 顔のシミが薄くなり、髪の毛もだいぶ復活した!
  4. 登校拒否気味の娘様が、楽しく学校に行くようになった!
  5. その娘様の成績が200番ほど超アップした!
  6. 奥様のプラスマイナス思考?が前向きになった!

 

ここまでは、ある意味では普通なんです。僕たちは日々、病気や痛みのある方々のヒーリングに当たっています。なぜか病院で対応できない病気が、手も触れずに癒されていきます。その現場を、日々目の当たりにしています。

 

本当に不思議です。

 

凄いのは、ここからです。『上級ヒーリングワーク第2期生』受講修了の鹿児島UFOさん。なんと、素晴らしいヒーリング能力を獲得!じっくりご覧ください。

 

UFOさんの超絶ヒーリング能力!
  1. 気分が落ち込んだ友人への遠隔ヒーリングで、喜びのメールが届いた!
  2. 会社への空間ヒーリングで、人間関係に突然変化が起きた!
  3. セルフヒーリングで、仕事のトラブルが超激減した!

 

面白いですね!まずは早速と実行しているのが凄いです。そして成果も出すから、凄い。

 

もちろん僕たちは知っています。社長が異次元で宇宙人から学んだヒーリングは、病気や痛みを癒すだけではなく感情・人間関係・経済力…いろいろに波及することを。手順があるので、誰でも身につけられる手法です。

 

昨年は、ダライ・ラマ!今年は○○で登場!?

そんな鹿児島UFOさん、今年の『トークライブ新年会』に登場します!参加者としてですが、カリスマ感が強すぎてゲストみたいになっています笑。

 

いつも鹿児島UFOさんファンの方もいらっしゃるので、特設ブースを設けています!まさに『鹿児島UFOさんを囲もうの会』です^_^

 

ファンの方からは、ブログでは聞けないコアな話ができると好評です!お申し込み時にチェックしていただくと、その席へご案内致します。

 

f:id:wadakazuma:20200111151714j:plain

鹿児島UFOさんファンの方は、この一番下にチェックを入れてくださいね!

 

ぜひ、一緒にご歓談いただきお酒を飲みながらビュッフェ食べながら、お楽しみください。だいたい鹿児島UFOさんは遅刻ぎみなので笑、ぜひ一緒にお迎えしましょう^_^

 

ちなみに、生・鹿児島UFOさんにお会いした方はいらっしゃいますか?切れ味鋭い文章力からは、どんな人物を想像するでしょうか? 

 

実は恒例?になりつつある、鹿児島UFOさんの登場!なんと昨年は…

 

f:id:wadakazuma:20200111152720j:plain

これが、あの鹿児島UFOさんだっ!奥に社長と僕もパシャリ笑

 

なんと昨年は、ダライ・ラマ14世!知らない&興味ない方は、どこかの教祖かとプチパニック!よくこのご時世、途中で職質されずに辿り着いたものです…。

 

ぜひ、現代スピリチュアル業界の生ける叡智・鹿児島UFOさんに会いに来てくださいね!超絶楽しい3時間を、お約束致します。

 

開催 『トークライブ新年会』
テーマ 「宇宙人が、今伝えたい!絶対に得する秘密、3つだけ教えます!」
日程 2020年1月19日(日)
時間 13時~16時  ※ 12時40分 会場オープン
場所

英国風パブ『 HUB高田馬場店 』

※ JR山手線高田馬場駅(たかだのばばえき)から徒歩1分

※ 東京都新宿区高田馬場1の27の3 ニュー竹宝ビルB1階

内容

【メイン】前里光秀トークライブ

【交流方式】 立食式 or 座席式(移動しながら交流できます)

【食事形式】 ビュッフェ & 飲み放題(ノンアルコールもあります)

参加料金 1万円 ※ 小学生以下は、無料です。
定員 100名
服装 着物・スーツ・私服…何でもOKです。
申込方法 ご参加お申し込みは、こちら。

 

 

 

今年のテーマは、「宇宙人が、今伝えたい!絶対に得する秘密、3つだけ教えます!」です。

 

もちろん、社長のトークライブ。300回以上の体外離脱体験により、宇宙人から聞いたメッセージ。その知られざる秘密を、公開します。

 

こちらのブログでは、社長室室長を担う僕が社長から聞いた情報を公開しています。ご興味のある方は、下記記事もご覧ください。

 

 

 

 

ではでは、いつもありがとうございます!