裸の王様

体外離脱で宇宙人と交信する社長のもとで働く、神楽坂にある会社の社長室室長が書いているブログ。病気を癒すスピリチュアルヒーラーとの日々の記録。

2020年の「和田一真カロリー戦略」と「美歌ティー直筆の案内状」と「奇跡の3時間を楽しむ納涼会」について

 

君は、カロリー戦略を知っているか?

高校卒業時から変わらぬ身長、そして変わらぬ体重。多少の増減はあっても、気づけばいつも60kg(どうでもいい話)。

 

そんな僕が今、肉体改造の一環として「カロリー戦略」執り行っている…!

 

※ カロリー戦略とは、ハイカロリー摂取によって増量しようという糖質制限ならぬ糖質オープンの戦略のことである。

 

そんなとき、ある朝LINEが届いた。 

 

君は知っているだろうか?

 

そう…忘れもしない、あの○○ティー!!!

 

そのLINEが、こちら。

 

 例のセット、
ご用意できました👍

 

是非お昼から
tryしてみてください(*'▽')♪

what!? 

 

何っ?

 

そう…ちょうど忘れかけた頃、届いたあの○○ティーからのLINE…。

 

美歌ティーから○○への招待状

突然届いた、美歌ティーからのLINE。

 

「トライ」とは、事前に構想を話していたカロリー戦略。実は美歌ティーからのプレゼントによって、カロリーとの戦いははじまった…。

 

早速、いつになく気が重いような軽いような(なんじゃそりゃ)イメージと現実の狭間で…東京オフィスへ向かった…。。。

 

そして、机に到着すると…?

 

f:id:wadakazuma:20200809161149j:plain

机の下に無造作に置かれたハイカロリー!

 

f:id:wadakazuma:20200809161221j:plain

いざ開けてみると、確かにまったく食べないハイカロリー!

 

神楽坂にて人気の加圧トレーナーである美歌ティー!ダイエットもリバウンドも経験した(今はスリム)美歌ティー!

 

深夜に食べたくなる危険リストの酸いも甘いも知り尽くした美歌ティー!

 

その美歌ティーが、僕にある秘伝まで授けてくれた…。そこには、こう書いてあった…。

 

「あなたもこれでデブまっしぐら♪」

 

美歌ティーーー!!!(ミキティ風)

 

これが、その証拠写真だ…!

 

f:id:wadakazuma:20200809161600j:plain

美歌ティー作、これが噂のデブエット!?

 

最近、スリムになって美人になったと噂の美歌ティーーー!!!

 

でも残念ながら、間食のイメージしかない美歌ティー!

 

ありがとう美歌ティー!今年の夏は、糖質と添加物のシナジーで一気にスピリチュアルから3次元世界に降臨だ!(意味不明)

 

Thank you for your tenderness!!!

 

暑い夏を涼む納涼会は、今年も開催!

さて、気を取り直してっ!笑。本題に行きましょう。

 

皆さん、2020年の夏はいかがお過ごしでしょうか?

 

本来ならば、東京オリンピックど真ん中。しかし、半年前は誰もが予想しなかったコロナ禍。世界は、大きく変わりつつあります。

 

そんな中、今年も開催します!こちらです!『みんなで、納涼会♪』です!

 

f:id:wadakazuma:20200809162742j:plain

8月23日(日)は、東京・高田馬場へ…!

 

毎年恒例の、納涼会!毎年100名参加の、納涼会!社長とも直接交流できる納涼会!

 

自粛自粛と叫ばれていますが、いつも通り開催します!

 

とは言っても、ソーシャルディスタンスを保つため人数制限(最大70名)もし、マスク着用かつ検温もしていただきます。

 

僕たち3人も、もちろん参加!ではこちら、ソーシャルディスタンスは皆無の集合写真をご覧ください!

 

f:id:wadakazuma:20200122101556j:plain

左から、和田一真(僕)、前里光秀(社長)、美輪勇気(勇気さん)!

 

そう、普段からめっちゃ近いんです笑。

 

あとは~、社員もいますからね!前に鹿児島UFOさんに撮影してもらったこちら!

 

f:id:wadakazuma:20191118213842j:plain

1、2、3、4、5…約10名!笑

 

そう、全員で前に立つと誰も撮影する人がいないという…。そんなとき、我らがUFOさんがパシャリしてくれていましたm(_ _)m

 

そんなUFOさんとの深すぎるご縁は、こちらです!

 

 

UFOさんと言えば、現代スピリチュアル業界の生きる叡智!…の一方で、実際にお会いするとその何とも言えないホッコリする雰囲気に誰もが大ファンになります^_^

 

今回もやりますよ!「鹿児島UFO特設ブース」設置により、UFOさんと談話したい方はぜひお申し込み時にそうチェックしてくださいね!

 

これが、お申し込みフォームだ!(なぜか紹介)

お申し込みフォームは、いつものように下記のようになっています。

 

f:id:wadakazuma:20200809173953j:plain

たまにメールアドレス間違いで届かないという奇跡があります!笑

 

そして、今回もぜひリクエストを教えてください♪

 

f:id:wadakazuma:20200809174050j:plain

ただ参考に聞いているだけ…ではなく笑、しっかりとご案内します!

 

特に下段にある希望は、しっかりとご案内致しますね!お一人様でお越しの方は、僕と一緒に飲みましょう(嫌だったら言ってください汗)

 

また、よくあるこの「どのように弊社をお知りになりましたか?」は弊社も設置!笑

 

f:id:wadakazuma:20200809180623j:plain

もしよかったら、弊社をしったきっかけもどうぞ!(分かると話題も弾みやすい)

 

そう、それが分かると同じつながりの方とかをご紹介しやすいんですよね。ぜひ、新しい出会いをお楽しみください^_^

 

世界でいちばん楽しい3時間^_^

お客様との交流も、僕たちもあっという間の3時間!(以前は2時間でしたが、ご要望にお応えして拡大中♪)みんなで、交流しましょう!

 

f:id:wadakazuma:20191118211950j:plain

何やら社長が語っているようです…!

 

今回はコロナ禍もあって、まだまだお客様が集まっていません@@;

 

とは言っても少なければ少ないで楽しみなのですが、かつてないほど密着して交流できる機会になりそうです(ソーシャルディスタンスはとりながら)。

 

最近はYouTube動画収録もしていないですし、最新情報はお会いしてからのお楽しみです^_^

 

遠方から東京にはなかなか来れない状況かもしれないですが、お越しの方は全力でおもてなし致します!(ソーシャルディスタンスをとりながら)

 

たくさん食べて、たくさん飲んで、たくさん笑って!最高の2020年の後半を迎えていきましょう。

 

そして最後は、握手でお別れ!(エアー握手)

 

また、納涼会については書きますね♪

 

僕たちも今から、皆さんにお会いできるのを楽しみにしています^_^


 

 

8月23日(日)13時から開催の納涼会は、お申し込みはこちらから!

 

美歌ティー含め、会社メンバーでの楽しい楽しい飲み会レポート!

 

絶対に読まなくていい美歌ティー初登場の回!

 

そうなったらこちらも読まなくていい続きティー!


意外に心を打たれたのでおまけに掲載したティー!