裸の王様

体外離脱で宇宙人と交信する社長のもとで働く、神楽坂にある会社の社長室室長が書いているブログ。病気を癒すスピリチュアルヒーラーとの日々の記録。

納涼会で問われた「あなたがいちばんやりたいことは、何ですか?」

納涼会、無事終了しました!

8月26日(日)13時から開催された『みんなで、納涼会♪』は、ご参加ありがとうございました!

 

とはいっても、コロナ禍での最大人数70名。なんと、ぴったりジャストでした!(店員さん2名入れて笑)

 

いや~、すごいパワフルな会でしたね!本当に、ありがとうございました!

 

感謝感謝で、感謝と感謝の間に感謝を挟むくらいの感謝です。いまだ冷めやらぬ興奮で、少しイスから宙に浮いております^ ^

 

今日セッションでお話しした方も「久しぶりに人に会いました」って言っていました。あと、「交流しなさすぎて発声の仕方が分からない」と高度なギャグセンスをお持ちの方もいらっしゃいました。

 

この状況ですから、本当に皆さんいらっしゃるのか心配もありましたが、それはもう笑顔笑顔笑顔…で、奇跡的に笑いに満ちた納涼会になりました!

 

深く深く、地面にごっつんこするまで御礼しながら書いています(心で)。本当に、ありがとうございました。

 

これが、2020納涼会だっ!

ではでは、早速ですがお写真どうぞ!

 

またまた楽しくて撮り忘れ、社員も一部しか写っていません…。

 

f:id:wadakazuma:20200827173127j:plain

まずはグラス片手に、勇気さんの音頭でカンパ~イ!

 

f:id:wadakazuma:20200827172937j:plain

久しぶりの再会に、みやこさんと2人でご挨拶!(早速酔っている笑)

 

f:id:wadakazuma:20200827174930j:plain

名司会・勇気さんの笑顔に、みんな癒されます!

 

f:id:wadakazuma:20200827173152j:plain

あの噂の保健師・團野有希先生!診察中でしょうか?

 

f:id:wadakazuma:20200827173108j:plain

社長との距離は、ソーシャルディスタンス危険領域!

 

f:id:wadakazuma:20200827173205j:plain

何やら物々しい感じかと思ったら…!

 

f:id:wadakazuma:20200827173052j:plain

社長と勇気さんの爆笑トークライブ!(一真くんは、監視中…笑)

 

f:id:wadakazuma:20200827173217j:plain

2020年、社長は何を語ったのでしょうか? カッコいい!

 

f:id:wadakazuma:20200827172923j:plain

トークライブ中は、皆さんじっくり話に聞き入っていました!

 

皆さんにも、空気感が伝わったらと思います^ ^

 

それにしても、何かお写真がある方はぜひ送ってください@@;

 

コロナ禍、社長が日々思うこと

ところで、コロナ禍でなぜ納涼会を開催するのか?

 

それには、ただならぬ理由があると書きましたね。こちらの記事を、ご確認ください。

 

 

それを踏まえた上で、社長のトークライブ! 

 

今日は夏を涼しむ、納涼会ですからね。教えるとかそんなことではなく、僕はこう思うよという内容を話しますね。

 

だからチャネリングとか透視で視てきた未来…ではなく、リアルに考えていること。そう言って、社長は近況について話し始めました。

 

ちょっと酔っていたのですが…たしかこんなことを言っていました…!

 

自分がやりたいことをやった方がいいです。いつ死ぬか分からないなら、納得したことをやった方がいいです。

 

「いつか」と思っていた、いつかが来ないかもしれない!今、やるしかないんです!

 

人は、何となくやっていることって多いですよ。「何となく」は、終わりにしましょう。

 

ドキッ…!何となく…って…か…考えてみます!

 

今やるべきは、見た目をよくすること。「ちょっと油断していてもいい」というのが出過ぎです。

 

またドキッ!コロナ禍だからって、手抜きはダメですよね!

 

こういう時期は、定期的に起きます。リセットするための機会です。人は、強制的に何かない限りリセットしないからです。

 

最初からやっていれば、こんな体験をしなくてもいいということなのでしょうか?

 

仕事の幅を広げるのは、いいことです。「これはダメ」の制限が凄い。それは、人生の土台が過去にあるということです。

 

「できない」「分からない」「難しい」って、過去の集計ですからね!気をつけましょう!

 

この時期だから、スイッチが入りやすい。今変わらなかったら、次は来世です。

 

ガッピョーーーン!ギリギリ、今からスイッチ押すし!笑

 

僕がいちばんドキッとしたのは、「人は、何となくやっていることって多いですよ」ということでした。

 

「何となく」は、過去の延長上ですからね!

 

コロナ禍は、「何となく」の終わりを示しています。

 

大げさに言うと、人生を変える納涼会

勇気さんからも爆笑エピソードが飛び出し、とにかく大盛り上がりの3時間!恒例の2次会にも突撃しまして、本当に楽しかった~!

 

また、次回は新年会ですね^^

 

昨年の納涼会から1年が経ち、「まさかこんなに人生が変わるとは…」と言った女性の方がいらっしゃいました。そう、その女性は2019年の納涼会に参加したことからすべては始まったのです。

 

自分で決めたら、そのときがスタート!

 

納涼会には、素敵な出会いがあります。動きたいエネルギーがガンガンの人が集まっていますから^ ^

 

この調子で、年末にかけてさらに盛り上がっていきましょう!いつも、ありがとうございます!

 

 

 

2019年の納涼会で社長が言っていた人生で本当に大切なこと!

 

いつもお世話になっている三田店長のHUB高田馬場店です!