裸の王様

体外離脱で学んだ、失敗や挫折から抜け出すための異次元情報。

「たくさんの感動をしながら、生きていきたい」という感動的な一斉遠隔ヒーリング体験談

コロナ時代の一斉遠隔ヒーリング開催します!

 

さらに進化して、新しいヒーリングをお届けできるでしょう。また、詳しく書いていきますね^_^

 

ではでは、まずは前回の体験談を掲載しますね。病気や痛みが癒される体験から、感情やメンタルの変化、宇宙人との出会いまで。

 

一斉遠隔ヒーリング体験談(一部)
  • 名簿に間に合わなかったのに、すっかり結石の痛みが消えてます!

  • クライアントとの打ち合わせ中に受けたのですが、いつも以上に言葉が出てくるのと、話す相手と違う時空間にいる瞬間もありました。

  • 帰宅後、鏡を見たら可愛くなってました!

  • メッセージ的な映像も見ましたし、不思議な団体?も見たのですが、ハイアーセルフらしい存在を今回は感じなかったです。

  • 今朝起きてから感じたことは…『あれ?右肩いつもより楽?』

  • おかげさまで、背中から腰にかけての痛みは、随分楽になりました!頭痛も、随分楽になりました。

  • 背中の痛みは、ほぼ消えていてとっても楽になりました😂本当に、嬉しいです😂

  • 今までなかなか思うように改善できなかった、左足付け根の違和感がかなりなくなり、背筋もスッキリとして骨盤の左右のバランスもかなり良くなりました。

  • 車の運転をしている時に、左右の安全確認をする際の首の動きがとても軽くなっていたことには驚きました。

  • 白血病&エイズの猫は申し込んだ頃からものすごく元気になってます😆

  • ヒーリングで私の腕に出てたアトピーがほぼ消えました😊

  • 昨日主人が90億の案件が契約できたと、ご機嫌😃🎶で帰宅しました❗️この不景気の中、仕事はすこぶる順調です🎵

  • 皮膚がぼろぼろ剥けて新しいツルツルの皮膚になってました。何より痒みがなくなったのが嬉しいです。

  • 目が覚めて気付いたんですが、その女性は指が異様に長いんです。関節も私達人間より多いんです。そこで分かりました。『あの女性、👽️宇宙人だ❗️』

  • いつもならはしゃぎ回っている犬も猫も、ヒーリングがわかるのか、ただひたすら寝ています。

  • 11時か前から、ほぼ終了時間まで、続々とメッセージが届きました❣️

    私には、地球だけを見るのは終わり。これからは視野を宇宙に広げて宇宙人Yでいて下さいと。

  • 考えがまとまったように思います。前里社長が言っていた、「感動して生きるために生まれてきた」という言葉のように、たくさんの感動をしながら、生きていきたいと思いました。

  • パートナーは、すこぶる調子がよいと言っており、声から心身共に落ち着いて、やりがいをもって、人から頼まれることをこなしているような若々しく、はりのある感じでした。
  • 驚いた事に、夫が父に腹をたててきたのですが、これまでは鬱陶しいだけだったのが、何だか愛おしく思えて、これも効果なんだなと感じました😄🎶

  • 今日だけで2回も、私にとって次男が、優しさを言葉と態度で素直に表現してくれるなんて、何より嬉しいでき事でした✌️😄

  • 要望に右肩の痛みを治したいと記入しました。今全く痛くないことに気付いてびっくりしています😲しつこい痛みだったのですが、本当に不思議です。

  • 申し込みをした当日に意識が変化している感覚と体験をしました。こういう自分がいたのか!!というほどの今までにない落ち着き方、集中力を感じました。

  • また違う体験が出来て楽しかったです。おかげでこれからのwithコロナの新しい生活を歩んで行くことができそうです。ありがとうございました。

  • 特に気になっていた顔右側のしびれ回復ですが、今までに比べてしびれの症状が半分以下になってきたように想います。これにはビックリです。

  • 身体の不調が回復したのはもちろんのことですが、考え方が変わったというかネガティブな方向に思考が向かなくなりました。

  • 娘はアトピー系で関節がすぐ痒くなっていたのですがその症状も出ていませんし、体調不良も口にしなくなりました。やっぱりヒーリング効果は絶大なのだと認識しました。(本人には伝えてありません)

 

前里光秀研究所の所有する遠隔ヒーリング技術!ソーシャルディスタンスが必要なコロナ時代に、ひとつの治療法として喜んでいただいています。

 

あと8月23日(日)の納涼会は、今年は少なめになります!もちろんコロナ対策はしながらですが、近いソーシャルディスタンスとなっております^_^(これはこれで、嬉しい♪)

 

東京近郊の方は、絶対に来てくださいね!納涼会は中止しませんので!

 

 

 

なんと5000人セッションは、2020年10月10日10時の奇跡!

 

う~ん…不思議なことが起きたものです…!

 

今変わらなかったら、来世まで変わらない!(←凄い言葉)