裸の王様

体外離脱で宇宙人と交信する社長のもとで働く、神楽坂にある会社の社長室室長が書いているブログ。病気を癒すスピリチュアルヒーラーとの日々の記録。

【心霊写真】死者を救うはずのモンロー研究所で、なぜか救われていないカーネルと出会った件

米国バージニア州にある、モンロー研究所「ナンシー・ペン・センター」。今から13年ほど前に訪れたました。

 

そしたら、そこの壁に貼ってあった写真!よく見ると…僕が宿泊している部屋の写真。なぜ?僕の部屋の写真が?

 

f:id:wadakazuma:20191105075631j:plain

 

トレーナーの坂本政道さんに聞きました。

 

坂本さん、何でこれ僕の部屋の写真が貼ってあるんですか…?

えっ!?出た?

「出た?」って…。いや…なんか、次々とおかしなことが起きているんですよ…。

あの部屋はねぇ、カーネルっていう幽霊がいるんだよ。

マジですか!?めちゃくちゃ部屋でうるさくされるんですけど…笑。

大丈夫大丈夫!悪い幽霊じゃないから^_^

いやいや、でも幽霊ですよね汗。

 

幽霊を引き寄せるのは、観念と恐怖心。「観念」とは、強い思い込み。「恐怖心」は、観念が生み出す。

 

体外離脱を誘発する「ヘミシンク技術」を開発したモンロー研究所は、意識研究の世界的権威。遊びで真似してつくった前里光秀研究所は、沖縄県浦添市内間期待のホープ^ ^(ちっちゃ!内間は沖縄本社のある場所なのです)。

 

まだまだ、頑張ります!

 

しかし当時は未知の世界に興味がありながら、怖いもの見たさ?がありました。当時の僕は、ガッチガチでした!

 

いまだに社長には「硬いね~」って言われます@@;(たまに出るこれは、驚きマークです笑)

 

そして…分かりましたか?

 

この写真ですが、よく見ると真ん中に2体の…。

 

f:id:wadakazuma:20191105075631j:plain

 

 

 

これが僕の原点、憧れの坂本政道さん主宰アクアヴィジョン・アカデミー!

 

カーネルが少し登場する『ライフライン体験記』第4話!

 

ここから下は、体外離脱して見てきた不思議な世界@@;