裸の王様

体外離脱で宇宙人と交信する社長のもとで働く、神楽坂にある会社の社長室室長が書いているブログ。病気を癒すスピリチュアルヒーラーとの日々の記録。

個人セッションでお伝えした、宇宙人から聞いた「宇宙の法則」37を箇条書きにしてみた

 

宇宙人から聞いた法則を学びたい

個人セッションでは、毎回お客様にレポートを送ります。内容についてのまとめなど、ですね。

 

今日も、とても笑顔が多いセッションになりました!笑もありながら、真面目に学んでいただきました^_^

 

個人セッションでは、ご要望に合わせて講義をしていきます。今日の方は、経営者の方。今は娘様に事業を引き継ごうという中で、「宇宙人から聞いた法則を学びたい」という方です。

 

「法則」とは、「宇宙の法則」「現実創造の仕組み」などと呼ぶこともあります。毎週1回、1~2時間の個人セッション。約半年くらい続いていきます。

 

「複雑さ」と「シンプルさ」の概念

人には、潜在意識があります。潜在意識は、その本人の思考・言葉・行動を耳をダンボにして24時間ずっと監視しています。

 

だから普段から望んだ方向に必要な言語を意識する必要があります。どんなにポジティブを宣言しても行動がネガティブなら、なかなか実現しません。

 

「頭では、こうしたい」

「でも、行動はこうなっちゃう」

 

それは、嫌ですね!こういうのを「複雑」と言います。対極にある概念は、「シンプル」です。「すべてはひとつ」という宇宙の絶対法則は、「シンプル」と同じ概念。

 

宇宙人は超シンプルな存在なので、ネガティブな要素がゼロ。強烈にポジティブなので、人間からすると波動が圧倒的に高すぎるんです。

 

ですので、宇宙人コンタクトにはまずは不安・恐怖・迷いといったネガティブな側面より、笑い・希望・喜びなどポジティブな側面が大切になってくるみたいです。

 

ちょっと、文章のトーンが真面目系になってしまいました…笑。

 

今日学んだ法則や定義37

ではでは、まずはこちらレポートの一部になります!

 

毎回その日に学んだ内容から、「法則」「定義」など箇条書きにしています。ほとんどは、定義ですね。また、細かくいえば、「宇宙」全体を貫通する法則と「地球」のみの法則は別です。

 

そこらへんについては、細かいです。ですので、詳細は書かずに箇条書きだけします。下記は、今日の内容です。

 

今日学んだ法則や定義
  1. リアリティに意味はない。
  2. リアリティにラベルは自由に貼り付けができる。
  3. いい悪いではなく、どうしたいのか。
  4. 起きた現象は変えられない。
  5. シンプルに理解すると複雑さは外れる。
  6. 複雑さが分かればシンプルに近づく。
  7. やりたいのにできないという複雑さ。
  8. 人のせいにする複雑さ。
  9. 受け入れるかどうかは本人次第。
  10. 中にあるものしか出ない。
  11. 中にあっても出す選択の権利がある。
  12. いい悪いではなく、好きか嫌いか。
  13. いい人アピールでいいことをする大切さ。
  14. 現実も経済力も、自分でつくる。
  15. 「でも」という複雑さ。
  16. リアリティを変えるには、足元から。
  17. 人は見た目が9割。
  18. 本を読んでも複雑なら現実は変わらない。
  19. 比較には予測が入る。本当のワクワクは「今」にある。
  20. シンプルだと困る複雑さ。
  21. すべては、宇宙から見たら遊び。
  22. すべてのものはイメージから創られる。
  23. 今この瞬間の体験のみを観察するマインドフルネス。
  24. 気づいたら、終わり。
  25. 今この瞬間には、不安も恐怖も存在しない。
  26. 事実は1つで、意見はたくさん。
  27. 人が怪しいか、スピリチュアルが怪しいか。
  28. 教える立場に立つ便利なポジションの取り方。
  29. 人の作用を受けないシンプルさ。
  30. 縛られるのは、それ以外の否定が入っている。
  31. 積み上げの理論は複雑。
  32. 今この瞬間のみがある。
  33. リアリティに意味はなくても意味づけして遊ぶ。
  34. 観念を変えないと変わらないと思う複雑さ。
  35. シンプル化すると「どうしたいのか」しか残らない。
  36. 宇宙は「どうしたいか」「やりたいか」しか聞かない。
  37. 潜在意識は、隠し事をするためにつくった人類の闇。

 

ざっと書き出すと37ありました。個人セッションを受けた方は意味が分かるのですが、ここだけ見ると意味が分からない部分が多いです。特に気にしないでください。

 

すべては法則のもとに成り立っている

僕たちは沖縄で個別指導学習塾を運営していました!だから、宇宙人から聞いた法則も講義形式でお伝えしていきます。

 

病気や痛みを癒すヒーリングも、同じです。ヒーリング手順が、あります。その工程通りにやると、必ず作用が起きます。

 

遠くはなれた場所から人を癒す奇跡のベースには、手順があるんですね!法則と置き換えてもいいです。不思議ですが、今のところはそう理解しています。

 

とは言ってもまだまだ僕たちも、分からないことだらけ。その中でも、これは確実に役に立つということを個人セッションでは1つずつお伝えしています。

 

僕自身は、社長から法則を聞き続けた12年でした。その12年の集大成を、たった半年ですべてお伝えする。そんな思いでやっています。

 

個人セッションで一緒にお勉強されている方は、また今週も楽しんでいきましょう^_^

 

ではでは、今日はありがとうございました!

 

 

 

個人セッションについては、下記にもあります!

 

世界観の区別も理解すると分かりやすいです!

 

f:id:wadakazuma:20200810200252j:plain