裸の王様

体外離脱で学んだ、失敗や挫折から抜け出すための異次元情報。

『前前前世』 トークライブ新年会バージョン


前前前世 (movie ver.) RADWIMPS MV

 

『 前前前世 』

~トークライブ新年会バージョン~

 

やっと記事を見たかい

それなのになぜ参加しないんだい?

「遅いよ」と怒る君

これでもやれるだけ書いてみたんだよ

 

記事が新年会ばっかりになってきたんだよ

 

君とHUBでお酒飲んでいたいよ

同じ話題で盛り上がっていたいよ

ブログ昔から見てる その君に

日付近づいてきて 何を言えばいい?

 

君を新新新年から僕は 君を誘いはじめたよ

そのために宇宙人コンタクト してきたんだよ

 

君が全然来なくたって ギリギリに来たって

もう迷わない また1から話しはじめるさ

むしろ0から また新年会はじめてみようか

 

どっから話すかな

君が来なかった間のトークライブ

宇宙人の得する秘密を語りにきたんだよ

けどいざその姿この眼に映すと

 

君も知らぬ宇宙人と 戯れてみてよ

宇宙人が消える前に話してみてよ

銀河何個分かの 果てから出逢えた

観念を壊さずに どう聞いたならいい?

 

君を新新新年から僕は 君を探しはじめたよ

そのために宇宙人の秘密 話すことにしたんだよ

 

そんな覚醒前夜の僕らを

誰が止めるというんだろう

もう迷わない 君とHUBで飲みたいんだよ

君は僕からビールを 奪い取ったの

 

新新新年会 僕は人を集めてるんだよ

いつも暇だからって 任されたんだよ

 

君が全然来なくたって ギリギリに来たって

もう迷わない また1から話しはじめるさ

何時間でも 2次会で歌いながら