裸の王様

体外離脱で学んだ、失敗や挫折から抜け出すための異次元情報。

2020年11月1日は新年のお祝い!?グルレポ速報版!

2020年11月1日!

つまり、2021年1月1日!

 

意味が分かりませんね笑。

 

僕たちは毎年、2か月先に新年を迎えます!

 

その理由は?

 

何もないところからはじまった僕たち。何もないところに、何もない人が集まり、スクラム組んで前里光秀グループは19年目。社長は稀代の大天才ですが、そんな社長自身も本当は自信があるとかではないんだそうです。

 

せめて人様より2か月は早く新年を迎えないと、人様の力にはなれない。その前に、1月に新年を迎えたら気づいたら3月。スロースターターです笑。

 

先手必勝とかではなく、弱者の戦略です!

 

同時スタートなら、強い者が勝つ。当たり前です。ですので、僕たちにとって11月1日は元日なんです。

 

そこで、しっかりとみんなでお祝いしました!

 

東京本社にて、19時30分から乾杯^_^

 

ちょっと簡単ではありますが、グルメレポートします!

 

 

 

f:id:wadakazuma:20201102114231j:plain

仕事が終わっている人だけ先に集まり、かんぱ~い!

 

f:id:wadakazuma:20201102114313j:plain

恵美さん特製ヘルシー炒め!(ベジタリアンにとっての肉野菜炒め)

 

f:id:wadakazuma:20201102114349j:plain

おいしい「ちよだ鮨」も、好物はかんぴょう巻きとたくあん巻き!笑

 

f:id:wadakazuma:20201102114419j:plain

さつま揚げは、おそらく「よしや」!笑

 

f:id:wadakazuma:20201102114439j:plain

戻りカツオ越しに、ちよだ鮨とよしやのコラボ!

 

f:id:wadakazuma:20201102114522j:plain

空撮成功!(※ ドローンではありません)

 

f:id:wadakazuma:20201102114542j:plain

みやこさん特製ヘルシーベジタリアン鍋!(数分で完食)

 

f:id:wadakazuma:20201102114609j:plain

大爆笑を潤すハイボールの先には、社長…!

 

f:id:wadakazuma:20201102114633j:plain

驚異の大型新人・ジョージ2世!着ているTシャツに描かれているのは…?

 

 

 

 僕も知らぬ間に笑、あゆみん特製オリジナルTシャツ絶賛販売中!

 

 僕が本気を出してレポートすると、こんなんなりますっ!笑