裸の王様

体外離脱で学んだ、失敗や挫折から抜け出すための異次元情報。

「死ぬ瞬間に思うこと」 ~なぜ、死ぬ瞬間に人は後悔するのか?~

f:id:wadakazuma:20201028093957j:plain

今朝7時配信の365日語録!

 

なぜ、死ぬ瞬間に人は後悔するのか?

 

ここには、もっともっと深い前提が含まれています。もちろん、社長も知っています。

 

人が後悔する理由。それは、「本当はできた」と悟るから。死にゆくときに、人は価値満タンを思い出す。「あぁ、できたんだ」と悟る。

 

だから、後悔する。できるから、やっておけばよかったと。

 

その先にあるのが?

 

その先にあるのが、「輪廻」です。後悔するからカルマがあるから、生まれ変わりを繰り返すのではありません。「できると知っている」から、もう一度と思って生まれるんです。

 

あなたは、どう思いますか?