裸の王様

体外離脱で宇宙人と交信する社長のもとで働く、神楽坂にある会社の社長室室長が書いているブログ

一度立ち止まって考えてみたい、人生でいちばん大切なこととは?

 

今週末は、『上級ヒーリングワーク』の1月講義と『トークライブ新年会』の開催です!もう~楽しみすぎて、今から会場に体外離脱しています笑。

 

一昨日も社長とミーティングして(珈琲館)、昨日も社長と連絡を取りながら(社長は珈琲館)、今日も社長とミーティング予定です(珈琲館率80%)。

 

それで、内容は?

 

もちろんそれは、『上級ヒーリングワーク』と『トークライブ新年会』です^_^

 

最先端未来技術を学ぶ上で大切なこと

現在、第3期生となっている上級ヒーリングワーク。海外受講の方、スカイプ受講の方、いろいろ合わせると総勢30名を超えてきます。

 

上級ヒーリングワークは、未来技術ヒーリングを学びます!もちろん、未来技術だから強い強い。強いから、役に立ちます。

 

その基本は、「技術2割:メンタル8割」です!脳の中に直接、非物質の手で手を入れていき、痛みのある患部にはヒーリング注射を打ち、目には見えない感情をダイレクトに流す。

 

このような技術を支えているのはメンタルです!メンタルとは、データと情報でできています。だからその書き換えが、メンタルを変えていきます。それが、講義で学ぶ理論と実践です。

 

スピリチュアル体験も、本人がもっているデータと情報で起きます!だから、普通の人が透視・チャネリング・体外離脱の実践でヒーリングができるようになります。もちろん差はありますが、それも最終的には実践回数の差かなというのが実感です。

 

一度身についてしまえば簡単ではありますが、それまでは奇跡的に大変という気持ちも分かります。だから、身につけるためにあの手この手で叩き込むんですね笑。

 

今回の第3期生の方々は、本当に優秀な方が多いです!最近、優秀さとは素直さかな?と思います。受け入れたぶんだけ、変化は起きます。まだまだこれから学んでいくことが多いので、一緒に共有していくのが楽しみではあります^ ^

 

現代にはないから、未来技術。その最先端未来技術を学んでいることに、ぜひ誇りと自信を持っていただければ思います。頑張りましょう。

 

人生で大切な「立ち止まる時間」

日曜日13時からは、トークライブ新年会!です。雰囲気が分かる写真も掲載された記事は、研究所ブログをご覧くださいね。

 

 

この記事の中で書いていますが、社長は語っています。『時間の大切さ』について。少し引用しますね!

 

前に交流会があったときに、

終わってからミツさんが言っていました。

 

 

『みんなに、時間を優先する生き方を

 もっと強く伝えたいね!』

 

 

人生でいちばん大切なのは、時間だと。

お金よりも、仕事よりも、時間が大切。

 

時間を大切にして生きるから、

インスピレーションが湧きイノベーションが起きる。

 

節約すべきは、時間だということでした。

 

お金は、10年もすれば

誰でも収入は自動的に稼げるようになる

とのことでした。

 

 

僕も、入社以来

ミツさんから時間の大切さを

何よりも何度も教わってきました!

 

だから、前里光秀研究所の新年会は

みっちり3時間、圧倒的に楽しんで帰ってもらいたい。

 

そう思って準備を進めています!!!

 

 

特に若い方は、時間を大切にしてみてください。お金よりも、仕事よりも、時間。お金があまりなくても、仕事がお給料が低くても、時間があれば十分な資産があります。

 

若さとは、時間です!

 

あっ、ちなみに社長が言う「若い人」って、アレですよ?社長が言う「若い人」って、90歳以下のことです笑。だからだいたいの人は、若いんです。

 

目の前のお金、目の前の仕事、目の前目の前…目の前を優先した結果、気づいたら10年経っていたという話は、よく聞きます。

 

その忙しい時間を繰り返して、時間の輪廻を繰り返して、もう一度やり直したくて人は生まれ変わります。だから時間の輪廻を外れるには、一度立ち止まる必要があります。そういう時間が必要です。

 

一度立ち止まって、普段聞かない話を聞いて、それで「あっ、こんな考え方があるんだ!」「ちょっと、生き方が全然違うゾ?」「できれば、そうやって生きてみたい」…いろいろ気づきがあれば、その時間は資産です。

 

時間で情報を買ったんですね!その情報が、後々はお金を生むようになります。

 

忙しいから、立ち止まれない!それも分かります。でも、忙しいけど、勇気をもって立ち止まってみる!正直、勇気がいります。

 

が、情報はメンタルを変えます。新しい情報が入れば、メンタルも再構築されます。

 

今回に関して言えば、3時間の中のトークライブで宇宙人からのメッセージを聞き、交流で普段あまり関わることのない年代・職業・お住まいの方と盛り上がる。

 

3時間後、何が残るのか?

 

それを、心から楽しみにしていただればと思います!僕たちも、そんな変化を心より楽しみにしています。そのために、それを迎えてもらうために、この仕事をしています!

 

何が起きるか?トークライブ新年会!

 今日これから、社長とミーティング予定です!

 

その後は準備の総仕上げに入るので、次の投稿は週明けかな?と思っています。ではでは、皆さんも素晴らしい週末をお過ごしくださいね^ ^

 

上級ヒーリングワーク受講生の皆さんは、スタジオにてお待ちしております!お気をつけてお越しくださいね。週末の神楽坂は、いつもお祭りみたいで楽しいです^ ^

 

トークライブ新年会にご参加の皆さんも、会場にてお待ちしております!地下1階になりますが、1階の入口でスタッフも立っております。高田馬場(たかだのばば)は、めちゃくちゃ元気な街ですよ!

 

JR山手線の高田馬場駅から徒歩1分です!もし迷われた場合は、フリーダイヤル0120(365)531までご連絡くださいね。遅れても、全然問題ありません。むしろ、先にはじめています笑。

 

トークライブのテーマは、「宇宙人が、今伝えたい!絶対に得する秘密、3つだけ教えます!」です。

 

これだけ大々的なタイトルで、何も起きないわけがありません^_^

 

不思議ですが、なぜか毎回、新年会に参加して長年の痛みが消えてなくなったり、きっかけとしてその後にはヒーラーへの道を歩み始めたり、運命的な出会いを果たす方がいます。

 

勇気を出して動いた結果、何かを得る1日になると思います。

 

今回は、社長も僕もいつも以上に超気合いが入っています!初参加の方も多いですので、受付にいる僕がエスコートさせていただきますね^ ^

 

ではでは、いつもありがとうございます!

 

開催 『トークライブ新年会』
テーマ 「宇宙人が、今伝えたい!絶対に得する秘密、3つだけ教えます!」
日程 2020年1月19日(日)
時間 13時~16時  ※ 12時40分 会場オープン
場所

英国風パブ『 HUB高田馬場店 』

※ JR山手線高田馬場駅(たかだのばばえき)から徒歩1分

※ 東京都新宿区高田馬場1の27の3 ニュー竹宝ビルB1階

内容

【メイン】前里光秀トークライブ

【交流方式】 立食式 or 座席式(移動しながら交流できます)

【食事形式】 ビュッフェ & 飲み放題(ノンアルコールもあります)

参加料金 1万円 ※ 小学生以下は、無料です。
定員 100名 ※ 受付終了の場合は、ここにそのように記述されます。
服装 着物・スーツ・私服…何でもOKです。
申込方法 ご参加お申し込みは、こちら。

 

 

 

 『トークライブ新年会』関連記事は、こちらになります!

 

 

 

 

 

f:id:wadakazuma:20200117110948j:plain