裸の王様

体外離脱で学んだ、失敗や挫折から抜け出すための異次元情報。

チャネラーである僕の社長は、その風景を「美しすぎて、耐えられない」と言った。


吉俣良 - 空から降る一億の星 OST

 

これは、社長がよく見る風景に似ているのだそうです。

 

宇宙人と交信しているときに見る美しい風景に、とても似ているそうです。

 

宇宙人とは、正確には宇宙意識存在です。そして、彼らとの交信(対話やコンタクト)を「チャネリング」と言います。そのチャネリングをする社長は、宇宙人チャネラー。

 

そしてそのチャネリングするときに見る風景を、社長はこう言っていました。

 

「美しすぎて、耐えられない。」

 

美しすぎて、耐えられない。そんな風景、あるんですね。僕もいつか、そんな風景を見てみたいです。

 

本日開催の『トークライブ新年会』では、宇宙人からのメッセージをお届けします!会場にてお会いしましょう。

 

ご参加いただく方に、心から感謝致します!どうぞお気をつけてお越しくださいませ。

 

13時から開催になります。12時40分に会場オープンです。100名でのトークライブ新年会です!