裸の王様

体外離脱で学んだ、失敗や挫折から抜け出す異次元情報ブログ。

『だんご3兄弟』 トークライブ新年会バージョン


だんご3兄弟
 

『 だんご3兄弟 』

~トークライブ新年会バージョン~

 

前里光秀研究所 研究所

3人ならんで 研究所 研究所

病気をいやして 研究所 研究所

トークライブ新年会

 

いちばんすごいの ミツさん ミツさん

司会はいつもの 勇気さん 勇気さん

あいだにはさまれ 一真くん 一真くん

トークライブ新年会

 

社員想いの ミツさん ミツさん

ミツさん想いの 勇気さん 勇気さん

自分がいちばん 一真くん 一真くん

トークライブ新年会

 

こんど生まれてくるときも

ねがいは そろって 同じ会社

できればこんどは 同じ年

たくさん笑おう これからも

3人

 

ある日ヒーラーになった なった

病気をいやすようになった なった

体外離脱で ヒーリング ヒーリング

だから、まずはヒアリング

 

今日は神楽坂で カフェ カフェ

3人そろって カフェ カフェ

みんなで笑って 夜がきて

食事いきました

 

年があけたら 新年会 新年会

夏になったら 納涼会 納涼会

一年とおして 3人 3人

トークライブ新年会

3人

 

3人 3人

3人 3人

 

トークライブ新年会

トークライブ新年会

トークライブ新年会

3人!