裸の王様

体外離脱で宇宙人と交信する社長のもとで働く、神楽坂にある会社の社長室室長が書いているブログ

宇宙人との遭遇が起きる2つの場所 ~宇宙人との交流に必要なこと~

 

それは、突然としてGさん一家を襲った

諸君は、こちらの宇宙人コンタクターGさんを憶えているだろうか?

 

f:id:wadakazuma:20200109152120j:plain

幸せの絶頂期だったGさん一家…!

 

あれから早1か月。

 

…そもそも論として…スピ…スピリチュアルな………なんとか研究所の…一斉…遠隔……遠隔………ヒー…リング………3000…3000人………クリスマスセッション………!

 

クリスマスの朝にヒーリングが届くという、スピリチュアル愛好家にはドストライクであろう『一斉遠隔ヒーリング3000人クリスマスセッション』。ヒーリング担当は、宇宙人コンタクトもする新進気鋭のスピリチュアルヒーラーだという…。

 

その3000人クリスマスセッションにお申し込みしたばかりに………お父様であるGさんの好奇心が強すぎたばかりに…次男からはじまりGさん一家が大変なことに………!!!

 

まず諸君には、こちらをご確認いただきたい。これは、Gさん一家に起きた真実の記録なのだっ…!

 

まずはゲーム好きの次男に襲来したP.S.4(ピー・エス・フォー)とは何か?

 

 

そして迫り来る5機編隊のU.F.O.(ユー・エフ・オー)がGさん一家を襲う…(とか襲わないとか)!!!

 

 

このブログをご覧いただいた方は、この事実をぜひ直視してもらいたい。もう避けられない、はじまっている宇宙人コンタクト。お分かりだろうか?これが、まだまだ序章に過ぎないことを…。

 

『彼ら』の目的は、こんなものではないのだ…!(うん、そうなはずっ!)

 

Gさんに宇宙人から届けられたメッセージとは?

さて、そんなGさんから2日前の1月7日。メールが届いた。早速だが、Gさんから届いたメール(一部)を、恒例の漫画家なみに上手なイラスト付きでご覧いただきたい。

 

12月23日の夜2時頃


家で寝てると人の足音で目が覚めました。誰?泥棒?と思い音のした方を見ると白い湯気の様なモヤモヤしたエネルギー体がそこにいました。幽霊?宇宙人?何者かは分からなかったんですが泥棒ではないのでそのまま寝ました。


そのエネルギー体がいたとこのすぐ側にパソコンを置いてあるんですが、その日から年末にかけて夜中2時頃にパソコンが勝手に起動するという現象が3回ありました。うちのパソコンは休止状態からは電源ボタンを押さないと復帰しないように設定してあります。


👽️宇宙人が『ぽちっとな』と電源ボタンを押してるのでしょうか?(笑)

 

中2の長男も23日と24日の二日間は熱がでて学校を休みました。25日も体調は良くなかったんですが終業式があったので学校へ行かせました。ヒーリング当日は気付ける範囲では特に変わったことはありませんでした。


そして27日に明晰夢を見ました。私が宇宙船の中にいるんですが他に誰も居ないんです。船の操縦席みたいに計器類やレバーみたいのがありました。私は『UFOってレバーで操縦するのか?』と思いました。


そして29日も明晰夢を見ました。私は実家にいるんですが、家の外に出て空を見上げると、ミレニアムファルコンそっくりの宇宙船が飛んでるではありませんか❗️しかも別の宇宙人と撃ち合いになってるんです。

 

私はとっさに『ヤバイ殺される』と思い実家の車の陰に隠れました。すると次の瞬間車の屋根に『ドーン』と物凄い音と共に何かが落ちてきたのです。びっくりして見上げると車の上に宇宙人が銃器を持って立っていました。

 

何故か直感でミレニアムファルコン型宇宙船に乗ってた宇宙人だと分かりました。私は『ヤバイ、マジか、とうとう俺を殺しに来た〰️』と諦めかけたそのときに、『心配するな、俺はお前の見方だ』とその宇宙人の声が頭の中に入ってきました。


私は落ち着きを取り戻して冷静に宇宙人を見あげてみると、白人ぽい感じの男性で、ジーパンを履いてました。


私は頭の中が『ジーパン?靴?人間と同じ?ターミネーター?』混乱してる間に目が覚めました。話が長くなりました。SF映画がごちゃ混ぜになった私の楽しい空想かもしれませんけど、また絵にしてみました。

 

f:id:wadakazuma:20200109154321j:plain

宇宙船の操縦席の様子

 

f:id:wadakazuma:20200109154416j:plain

目撃した宇宙船同士の撃ち合い

 

f:id:wadakazuma:20200109154518j:plain

これが噂のジーパン宇宙人

 

お読みいただいただろうか…。。。

 

これが噂のジーパン宇宙人だっ!!! 

 

Gさんに起きた11の遭遇またはメッセージ

はい!^ ^

 

いつもの調子に戻りましょう~♪

 

お気づきの通り、Gさんは宇宙人によって一家バラバラになったわけでもなく、次男が宇宙人アブダクション(宇宙人連れ去り)されたわけでもなく、集中治療室で金属製の異物を埋め込まれたわけでもありません笑。

 

頻繁に不思議な現象が起きているということです!

 

さて、ここでのポイントをまとめてみましょう。ちなみに、3000人クリスマスセッションでの一斉遠隔ヒーリング自体は、12月25日の朝5時~6時でした。

 

過去のぶんから含めて時系列を見てみましょう。

 

Gさんのメール内容のポイント
  1. 家族4人で3000人クリスマスセッションにお申し込みした。(12月7日)

  2. ゲーム好きの次男が抽選会で1等を引き、PS4を当てた。(12月8日)

  3. 巨大UFOが5機編隊で上空を通過する夢を見た。(12月14日)

  4. 夜勤の休憩中に、体外離脱した集中治療室にて手術を受けた。(12月15日)

  5. 夜中に目が覚めると何者かの気配が存在していた。(12月23日)

  6. 夜中に合計3回、パソコンが勝手に起動した。(年末にかけて)

  7. 長男が発熱で学校を2日間休んだ。(12月23日と24日)

  8. 宇宙船の操縦室にいる夢を見た。(12月27日)

  9. 宇宙船同士の撃ち合いの夢を見た。(12月29日)

  10. 宇宙人から「心配するな、味方だ」とテレパシーが来た。(同じ夢)

  11. 出会った宇宙人はジーパンをはいていた。(同じ夢)

 

いくつかポイントがあります。が、3番~11番の共通点を分かりますか?上級ヒーリングワーク受講生の方は、分かるのではないでしょうか。

 

では、それについて書いていきたいと思います。

 

宇宙人との遭遇が起きる意識領域とは?

3000人クリスマスセッションにお申し込みをしたGさんは、それから1か月の間にいろいろな出来事がありました。

 

お子様の抽選会1等にはじまり、巨大UFO目撃・集中治療室での手術・何者かの気配・パソコンが勝手に起動(3回)…全部で11回(3番~11番)あります。

 

この共通点は、何でしょうか?

 

共通点は、すべて「夢」または「夢に近い領域」で起きているということです。3番から11番に共通しているのは、すべて「夢」が関係しています。

 

実は宇宙人との遭遇は、一般的に現実世界ではありません。

 

人間の顕在意識がシャットダウンしている状態を「夢」とするなら、「夢」または「夢に近い領域」で宇宙人との遭遇は起きています。それに気づくことが、実は大きな大きな一歩なんです。

 

宇宙人とは、「異次元の存在」です。住んでいる領域が違うんですね!だから、会える場所も「異次元の領域」です。異次元の存在なのに、待ち合わせ場所が歌舞伎町とかはできません。

 

よく体験することで言えば、「この世界」ではなく「夢の世界」です。または、まどろんでいるような「夢の世界にいるときのような意識状態で起きているとき」です。つまり、意識が少し違うとき(変性意識状態)なんですね!

 

宇宙人との遭遇が起きる場所とは?
  1. 夢を見ているとき
  2. 意識が別レベルにあるとき

 

宇宙人はそれを知っていて、その領域にてコンタクトをはかってきます。特に1番は夢を憶えていないといけないですし、2番は意識のフェーズについて知っておく必要があります。

 

※ もちろん上記以外でもコンタクトは起きますが、それについてはまた別の機会に書きます。

 

社長と出会ってはじまった宇宙人との遭遇

では、宇宙人は何を伝えたくてコンタクトをはかってくるのでしょうか?

 

それは、本当にいろいろです。基本的に、僕の体験談で書いている情報は宇宙人からのメッセージです。僕の社長は、宇宙人から聞いたメッセージを約11年半に渡って発信し続けています。

 

実はGさんですが、昨年6月に沖縄で開催されたあるプログラムにて社長に会っています。そこで社長の話をガッチリ聞いています。とっても喜んでいました^_^

 

おそらくその中で、考え方に変化が訪れたのだと思います。そこで考え方が変わり、行動が変わり、意識そのものが変わりました。僕もそうされたように、社長はスイッチを押すプロです!

 

不思議ですが、そういう人です。中には、少し交流しただけで病気や痛みが治まったという報告まであります!(なんだそりゃ~!!!)

 

前里光秀社長のここが凄い

人の心にあるスイッチを押すプロ!

 

ここで、気づいた方は勘が鋭いです!

 

そうです。先ほどの『宇宙人との遭遇が起きる場所(領域)とは?』の2番をよく見てみてくださいね。2番は、「意識が別レベルにあるとき」とあります。

 

意識が高いから宇宙人に会う、ということではありません!宇宙人は本来、特別な存在ではありません。ただ、異次元の存在です笑。

 

だからちょっと意識に変化を起こすだけで、確実に宇宙人は近づきやすくなっていきます。ちょっとした思い込みが、次へのステップを阻んでいるということは珍しくないんです。

 

まずアメリカ人と話すには、少しの勇気と最低限の英語力が必要!宇宙人コンタクトには、少しの勇気と新しい意識の気づきが必要!

 

異文化交流に必要なこと
  • 外国人→少しの勇気と最低限の英語力
  • 宇宙人→少しの勇気と新しい意識の気づき

 

勝手に外国人と宇宙人という括りでまとめましたが…笑。でも実際、そういうことです。宇宙人との交流は、人類にとって究極の異文化交流です。

 

誰にでも起きる、宇宙人との遭遇

今回の『トークライブ新年会』のテーマは、「宇宙人が、今伝えたい!絶対に得する秘密、3つだけ教えます!」です。

 

トークライブのテーマ

「宇宙人が、今伝えたい!絶対に得する秘密、3つだけ教えます!」

 

宇宙人コンタクトを続けている社長が、秘密を教えてくれます!もちろん、僕もまだ知りません。早速ですが、下記フォームを作成しましたので後ほど埋めていきましょう。

 

絶対に得する宇宙人の秘密とは?

秘密① ______________________________

秘密② ______________________________

秘密③ ______________________________

 

これからは、勇気を持って行動されたGさん一家のような方々が増えていくようです。もちろん、僕たちもそんな方と出会える機会をいつも楽しみにしています。ご参加の方は、一緒に聞いて、そしてすぐその場で語りましょう。

 

ではでは、またです!

 

 

 

こちらの記事も、どうぞです。

 

 

 

 

f:id:wadakazuma:20200109185408j:plain