裸の王様

体外離脱で学んだ、失敗や挫折から抜け出す異次元情報ブログ。

俺は、和田一真のハイアーセルフさ!

やあ、みんな!ありがとう!

俺は、和田一真のハイアーセルフさ!

 

今日は、俺が書くぜ。

 

一真はさ、いつも神楽坂ってところの東京オフィスって場所にいるんだ。ここはさ、広いぜ。真っ白い空間に真っ白いデスク。

 

一真のデスクの横には超絶美人がいてさ、目の前にはソウルメイトがいてさ、他にもいろいろいるぜ。

 

 

 

俺はさ、ハイアーセルフだろ?

 

実はちょくちょくメッセージ送ってるんだけどさ、一真が全然キャッチしないの笑。まあ波動の細かさが違うからさ、仕方ないんだけど。

 

でも、根はいい奴だよ。あっ、俺がね笑。

 

いやいや、一真もな!だから、たまにブログも見てな。

 

とりあえずメッセージをキャッチしないから、今日は俺が直接ブログも書いちゃおうってこと!

 

ヤバいでしょ。ブラインドタッチももう覚えたぜ。今オフィスに「なんとか先生」っているけど全然こっち振り返らないから、こっそり打っているぜ!

 

ワイルドだろぉ~?

 

 

 

一真はさ、SANと出会って人生変わったぜ。いや、SANはこちらのアレだから…そう。ミツサンか。シャチョーだな。

 

シャチョーに出会って人生変わったぜ!

 

シャチョーは、俺たちと普段からしゃべれるんだぜ。そりゃ、いろいろ知っているさ。だって12年前から、起きているときも寝ているときもしゃべっているからな笑。

 

シャチョーの波動で一真も、考え方も変わったし、服も変わったし、寿命も変わったみたいだな。いろいろ変わったな。

 

でも、大切なのは本質だぜ!

 

みんなも、理解してくれよな。

 

 

 

ところでさ、納涼会ってあるだろ?

 

 

 

あれは、無理して参加しなくていいからさ。迷っているなら、止めた方がいい。

 

だって変化する場所だぜ?

 

地球にはなじみがない場所だよな。

 

納涼会に参加したばかりに、ヒーラーになったピーポーもいるぜ!家族の問題が終わったピーポーもいる。あと、言っちゃあれだけどアレが治ったとか変わったとか…ってのも。

 

ちょっと、俺たちの世界に近いよな。

 

なんていうか…柔らかいんだよな。柔らかいから、動きやすいんだろうな。まぁ、パッと変わるに越したことはないさ。

 

 

俺たちはさ、なんでも一瞬だろ?

 

まぁ、瞬間の存在だからさ。

 

だけどみんなは違うだろ?

 

それはそれで、最高なんだぜ!でも変えたいものは、パッと変えればいいだけさ。仕事ってやつも、経済力ってやつも、人生も、変えたければ変えればいい。

 

方法?

 

方法は、簡単だよ。「変えよっと!」って思って終わり。

 

シンプルだろ?

 

俺たちは、いつだってシンプルさ。ワンネスと同じさ。想像は、創造だからな。

 

まぁ、潜在意識があるからってのも分かるけどさ。俺たちとみんなの間には、潜在意識があるからな。でも、それも幻想なんだけどさ。

 

とにかく、すべては一瞬だってのは分かってくれよな!

 

だた…このタイピングだけは時間かかってるぜ…笑。

 

 

 

あともう少し、聞いてくれよな?

 

 

 

地球はさ、「強制的リセット」って言われているよな。俺たちには「社会」とか「経済」ってのはシンクロしかない。すべてシンクロでできている。

 

まあ、調和だよな。いつでも芸術的さ。

 

だけどみんなはさ、完全にはシンクロじゃないだろ?

 

まだ恐怖心ってのがあるからな。だからすぐに変わるわけじゃない。摩擦もある。大変と言えば、大変なんだよな。

 

だからときどき、大きな変化が起きているように見えるんだ。創造のためのリセットさ。ポジティブなんだけどな。

 

破壊が、先だぜ!よろしく!

 

今みんなが見ているのは、地球の記念日みたいなものさ。人類の誕生日なのさ。リセットだからな。読んでるみんな、赤ちゃんさ。

 

俺たちも、赤ちゃんさ!毎瞬生まれているからな。

 

 

 

だから、これは言っておく。

 

 

 

スタートが、すべてさ。時間は幻想だからな。スタートが、ゴールと繋がっているのさ。はじまりは、大切というかすべてなんだ。

 

変わるんだったら、今がチャンスだぜ!

 

シャチョーは、言っていたよな。「今変わらなかったら、来世まで変わらない」って。ちょっと過激だよな笑。

 

 

 

ハイアーセルフの俺が言うのもなんだけど、一真はそれを言いたいんだと思うぜ!

 

鈍感だけど、それなりにシャチョーの言うことを聞いているからな笑。

 

おっと…あと5分でここに戻ってくるのが分かるから、終わるぜ!来るピーポーは、会場で会おうな。一真の後ろにいるからな。

 

俺は、ウソつかないぜ。

 

今のままがいいなら、来ない方がいい。変化のヒントを手にしたいなら、来てくれよな。

 

みんなのハイアーセルフも、みんなを応援しているからな!

 

 

 

ハイアーセルフより